« タモステ☆ | トップページ | FNS☆ »

2009年12月 2日 (水)

お久しぶり・・・ですよね(笑)

わーーーーー!!!

気がつけば1カ月ほど更新してませんでした(号泣)

みなさんお久しぶりです☆★

ただいま朝6時。

レポート作りにいそしんでいたら、寝る時間がなくなりました。

最近こんな生活なんでね、パソコン開いてないっていう(笑)

光ちゃーーーーーーーん!!

つよーーーーーーーーー!!

とりあえず叫んでみたかった(笑)☆★

KinKiへの愛はもちろん健在♪愛のかたまり♪

更新頑張りますよ☆

コメレス遅くなってしまって申し訳ないです(泣)

あ、大阪公演、

全ステできそうです!!ぱちぱち♪

セナありがとぉ(>w<)☆★

1月のために全力でいま頑張っとく!!!

で、今日はFNS♪楽しみだぁ☆☆スワンスワン♪

そうそう、ついにドル誌卒業なんですね・・・(泣)

最近買ってないわぁと思ってた矢先に。。

最終号はまとめ買いしようと思います(泣)!!

ラジオといい、雑誌といい、寂しくなるなぁ。。。

Jアルイベントあるん知らんかったw

まぁ行けなかったけどさ。スニーカーが気になる(笑)

月曜日のwsは張り込みですね♪

あとはー、コンサートツアータイトル決定♪

KinKi Kids concert tour J

シ、シンプル・・・(笑)

すごいね、そこまでいっちゃったか(笑)

まだオヤジギャグの方がよかっ・・・

へへへ☆

ま、楽しみなことには変わりないっ♪

1月9日に、

KYな感じで「光ちゃんおめでとーーー!!」

って言お(笑)

|

« タモステ☆ | トップページ | FNS☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆★
師走ってこのことか!と生まれて初めて気付かされました(笑)
おかげで2回も風邪ひきました^^
まだお届けされてないんですよ!!
Amazon(笑)!!
明日来なければ怒ります(笑)
カセットですか♪
以前どヤ!で採用されたあたしのショートポエム、カセットに録音してありますよ☆★

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年12月11日 (金) 00時03分

久しぶり~
みっこちゃんも忙しそうだけど元気そうで
何よりです(*^_^*)
年末ってなんで毎年忙しいのかね?
毎週のように忘年会やらクリパやらで
出歩いてアルバム聞く暇がない!!
私の車カセットしか聞けないの(^^ゞ
そんな人いるのかしら?カセット買って
こなくては・・・
ライブ光ちゃんのバースデー外れた~
30日に参戦してきます(^◇^)

投稿: みかりん | 2009年12月10日 (木) 17時27分

いえいえ、全然たいしたことないよ~(笑)

マクドの店員さんの方が絶対大変やでっ^^
あたしスピード勝負は向いてないからなぁ。。

大学生だし、そろそろ恋も実ってほしいわ(泣)

せやねーー♪年末ってかんじ(笑)☆★
今年もわくわくでアルバム待ちや♪

投稿: みっこ(ハナへ☆) | 2009年12月 8日 (火) 18時13分

格好良いですね、先生って(*^-^)
うちのお兄ちゃんも大学生で
みっこさんと同い年やけど
マクドの店員さんですよ(笑)

彼氏がおらん者としては
たくさんのカップルに
ルミナリエ行って欲しいですけどね(笑)←

何か、kinkiが冬に曲を
出すと、「あぁ、もう冬やな」
ってなります( ´u`)*

リンクしましたぁ★!
みっこさんもリンクの変更
ありがとうございました!

投稿: ハナ。 | 2009年12月 6日 (日) 12時13分

いえいえ☆
そーなのー、塾の先生に昔から憧れててね♪
全然すごくないよー、予習しまくってるから(笑)
FNS見てくれたんやぁ☆★
やっぱりKinKi大好きやぁ♪

投稿: みっこ(ハナへ☆) | 2009年12月 6日 (日) 09時08分

コメントありがとうございました!
クリスマス楽しみです(笑)
塾の先生してるんですか?
すごいですね(^^)
確かにクリスマスまで
勉強しないといけないのは
ちょっと可哀相ですね(笑)

FNS見ました!!
やっぱkinkiの歌声は
聞き入っちゃいますねw

また、リンクしてもいいですかね?

投稿: ハナ。 | 2009年12月 5日 (土) 20時08分

待っててくれてありがとー☆

まぢで!!ホンマ会えたらええなぁ♪
いいなー☆★!!!!!
バースデーコン、毎年「今年こそ!」って言っていつも行けてない(泣)
感想待ってます☆

投稿: みっこ(ゆりかへ☆) | 2009年12月 5日 (土) 09時48分

久しぶりぃ( ´∀`)/~~
更新待ってたよshine(笑)

あたしも大阪は今のところ
全ステの予定だよheart04
会えると嬉しいなcherryblossom
あと東京も行く予定なのribbon
光チャンのBirthday、お祝いしてきますheart
初めてだから楽しみだぁflair

投稿: ゆりか | 2009年12月 3日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タモステ☆ | トップページ | FNS☆ »