« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009年☆

今年は大学生活1年目ってことで、バタバタ忙しく

KinKiヲタになりきれませんでした(泣)

でも、来年はもうすこし時間とお金に余裕をもって(笑)、

光ちゃんとつよを応援していきたいと思います!!

今年はソロ活動が多くて、ちょっと寂しかったけど、

それがあってのKinKiだと思うから♪

もうそろそろカウコン始まるころですね♪

じぇいツアーどうやったんやろーー??

今年行きたかったのに。。

2人がラブラブだったみたいですねぇ♪ニヤニヤ☆

そのまま大阪来てなぁーー☆

SHOCKは1日取れました♪チケット☆★

ってなわけで、2010年&光ちゃんバースデーまであと少し!

来年はいい年にしよっ(笑)♪

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

FNS☆

FNSの2人のビジュ素敵やったっ☆★

光ちゃん髪の毛明るくなってカッコよさ増しとるーーーー(≧∇≦)♪

つよ最近本間痩せて^^ホンマにお肉絶ちしたのね。。

肉なしの生活とか、あたしには一生できへんわww

で、客席に2人はいたのかね(笑)??

今週のどヤ!、FNSのホテルで撮影してるよね(笑)?

ま、2人でどヤ!してくれてうれしっ☆

あ、某サイトでCM発見♪

まだ釣れてないんよねーあたし(泣)

バラをくわえてカッコいいのに。

「じぇったい聴いて欲しい」

「Jだけに」

「Wao!」←これ明らかいらんやろww

最近おもしろいね、KinKi Kids(笑)☆★

最後に2人でわらけてるところが一番好きです♪

CM早く見たいなーー♪

光ちゃんがバラくわえたら、なんであんなにサマになるんでしょうか。

違和感ないくらいカッコいい(笑)

つよは可愛らしいしね☆★KinKiバランス♪

アルバム楽しみやぁ☆☆

大学行ってからCDショップが近くにないからフラゲができない悲しさ(泣)

誰か大学周辺にTSUTAYA建ててください(笑)

| | コメント (6)

2009年12月 2日 (水)

お久しぶり・・・ですよね(笑)

わーーーーー!!!

気がつけば1カ月ほど更新してませんでした(号泣)

みなさんお久しぶりです☆★

ただいま朝6時。

レポート作りにいそしんでいたら、寝る時間がなくなりました。

最近こんな生活なんでね、パソコン開いてないっていう(笑)

光ちゃーーーーーーーん!!

つよーーーーーーーーー!!

とりあえず叫んでみたかった(笑)☆★

KinKiへの愛はもちろん健在♪愛のかたまり♪

更新頑張りますよ☆

コメレス遅くなってしまって申し訳ないです(泣)

あ、大阪公演、

全ステできそうです!!ぱちぱち♪

セナありがとぉ(>w<)☆★

1月のために全力でいま頑張っとく!!!

で、今日はFNS♪楽しみだぁ☆☆スワンスワン♪

そうそう、ついにドル誌卒業なんですね・・・(泣)

最近買ってないわぁと思ってた矢先に。。

最終号はまとめ買いしようと思います(泣)!!

ラジオといい、雑誌といい、寂しくなるなぁ。。。

Jアルイベントあるん知らんかったw

まぁ行けなかったけどさ。スニーカーが気になる(笑)

月曜日のwsは張り込みですね♪

あとはー、コンサートツアータイトル決定♪

KinKi Kids concert tour J

シ、シンプル・・・(笑)

すごいね、そこまでいっちゃったか(笑)

まだオヤジギャグの方がよかっ・・・

へへへ☆

ま、楽しみなことには変わりないっ♪

1月9日に、

KYな感じで「光ちゃんおめでとーーー!!」

って言お(笑)

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »