« お久しぶり・・・ですよね(笑) | トップページ | 2009年☆ »

2009年12月 8日 (火)

FNS☆

FNSの2人のビジュ素敵やったっ☆★

光ちゃん髪の毛明るくなってカッコよさ増しとるーーーー(≧∇≦)♪

つよ最近本間痩せて^^ホンマにお肉絶ちしたのね。。

肉なしの生活とか、あたしには一生できへんわww

で、客席に2人はいたのかね(笑)??

今週のどヤ!、FNSのホテルで撮影してるよね(笑)?

ま、2人でどヤ!してくれてうれしっ☆

あ、某サイトでCM発見♪

まだ釣れてないんよねーあたし(泣)

バラをくわえてカッコいいのに。

「じぇったい聴いて欲しい」

「Jだけに」

「Wao!」←これ明らかいらんやろww

最近おもしろいね、KinKi Kids(笑)☆★

最後に2人でわらけてるところが一番好きです♪

CM早く見たいなーー♪

光ちゃんがバラくわえたら、なんであんなにサマになるんでしょうか。

違和感ないくらいカッコいい(笑)

つよは可愛らしいしね☆★KinKiバランス♪

アルバム楽しみやぁ☆☆

大学行ってからCDショップが近くにないからフラゲができない悲しさ(泣)

誰か大学周辺にTSUTAYA建ててください(笑)

|

« お久しぶり・・・ですよね(笑) | トップページ | 2009年☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

変更しました♪
年賀状ごめん!バイトで書けなかったので、ちょっと遅くなっちゃうけど、必ず送ります☆★

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2009年12月31日 (木) 21時49分

んーー、小学生やもんなぁ。
あたしはヒール履いて行くけど、小学生にそれはオススメしないかな(笑)
結構疲れるから、スニーカーがいいと思うよ?
あたしはその時一番お気に入りの服着ていく♪
ワンピが多いかな☆

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年12月31日 (木) 16時36分

こんにちは^^
突然ですが移転したので
時間のあるときにでもリンクの変更など
よろしくお願いしますm(__)m

年末の忙しい時期にごめんなさい(;ω;)

あ、年賀状送りました!
無事元旦に届く…と思う笑

投稿: かどこ | 2009年12月26日 (土) 12時03分

あのさ、いきなり質問なんだけど・・・。
KinKiコン♪ってブーツとかはいて行ったら、つかれるかなぁ???
みっこチャンは、いつもどんな服着ていくのぉ???

投稿: ナナ | 2009年12月21日 (月) 20時09分

いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
そうそう☆一回見てみてー♪
手錠かけられてるパターンもあるらしい(笑)
堂兄はホント一週間分の萌えを蓄えられるわぁ(笑)

ですよねー。
今恋活中なの(笑)がんばろーー☆★

投稿: みっこ(ハナへ☆) | 2009年12月11日 (金) 00時06分

コメレスありがとうございます(^^)

バラくわえてるんですよね!!
うちも見てみたいです(笑)
堂本兄弟とか見てると本間にkinkiおもろいなって思います(笑)


うちも彼氏ほしいです(;_;)
一緒に頑張りましょうね★(笑)

またブログ来て下さいね(・∀・)ノ

投稿: ハナ。 | 2009年12月 9日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり・・・ですよね(笑) | トップページ | 2009年☆ »