« FNS☆ | トップページ | 光ちゃんハピバ!! »

2009年12月31日 (木)

2009年☆

今年は大学生活1年目ってことで、バタバタ忙しく

KinKiヲタになりきれませんでした(泣)

でも、来年はもうすこし時間とお金に余裕をもって(笑)、

光ちゃんとつよを応援していきたいと思います!!

今年はソロ活動が多くて、ちょっと寂しかったけど、

それがあってのKinKiだと思うから♪

もうそろそろカウコン始まるころですね♪

じぇいツアーどうやったんやろーー??

今年行きたかったのに。。

2人がラブラブだったみたいですねぇ♪ニヤニヤ☆

そのまま大阪来てなぁーー☆

SHOCKは1日取れました♪チケット☆★

ってなわけで、2010年&光ちゃんバースデーまであと少し!

来年はいい年にしよっ(笑)♪

|

« FNS☆ | トップページ | 光ちゃんハピバ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FNS☆ | トップページ | 光ちゃんハピバ!! »