« きたーー☆★ | トップページ | スワンソング☆ »

2009年10月 8日 (木)

幸せやぁ☆★

今日!!大学が台風のため休講やったので、

丸一日DVD観賞会してましたっ☆★

まだDisk3と通常盤は見てないけど。

幸せすぎた(感涙)

去年の楽しかったことをばーーーーって思いだして。

Myojyoの撮影したなぁ♪とか。

受験も頑張りつつコンサート行ってたなぁ、とか。

マヂ泣けてきたよ(。>0<。)

感動!!あのDVDすごいっ!!

やっぱりKinKi Kids大好きやぁ♪

オフショットもかなり楽しかったし☆★

ボーリングの光ちゃん可愛すぎ(笑)

あれが噂のワンステップ入った投球ですね(笑)?

つよ上手くなったよねぇ♪カッコよかったっ!

昔HEY!3でダウンタウンさんとボーリングやって、2人ともさんざんやったよね(爆)

相対性理論をひたすら説明してるとこ、ちゃんと撮ってくれてたんだ(笑)

ホンマ必死やん(笑)(笑)

わかってほしいねんな、そっかそっか♪

ひつまぶしを食べてる光ちゃんもカワユスでしたなぁ☆

忍者フルセット(笑)2人であんな可愛らしいことしてたんかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

滝で顔を洗ってるつよが男前やったぁ☆★

バースデーコンもすごい盛り上がりやったね!!

ドームであれだけ声が届くってすごいね!!

わーーーマヂで行きたかった(泣)

最後のアテレコと十六茶(笑)

十六茶最高やん(爆)!

顔まで泡泡ver.初めてみた!

笑いすぎてお腹痛いわっ(笑)

野菜ジュースを飲まされて、

「にがて・・・」

って(笑)可愛いーーー☆

りんごジュースじゃないのに思いこんで飲んだ光ちゃんめっちゃ可愛い。

そしてだんだんドSになるつよ(爆)

「りんごジュースちゃうもん・・・」

あんな可愛らしく言われたら、いじめたくなるよねー(爆)♪

口移しされそうになって、

「やめて(笑)・・・やめて(笑)」

もう喉が通ってるとか通ってないとか関係なくなっとる(爆)

小悪魔つよも可愛すぎやな♪

目がキラキラしてる(笑)☆★

あーーー楽しかった!!!

幸せすぎっ♪

カウコンのディスクはまた気合いがあるときに見ます♪

一気に見るのは大変だ(笑)

|

« きたーー☆★ | トップページ | スワンソング☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きたーー☆★ | トップページ | スワンソング☆ »