« 見つめるタモステ☆ | トップページ | お久しぶり・・・ですよね(笑) »

2009年10月31日 (土)

タモステ☆

タモステ可愛かったなーー☆★

たつやくん(笑)(笑)

すっかりつよに懐いて♪

っていうよりつよがたつやくんに懐いてるのか(笑)

ミニステを某サイトで見たけど、

光ちゃん、親戚のおっちゃんやん(爆)

いいなーー、あたしもいっぱいCD欲しい(笑)☆☆

今日は踊らなかったねぇ。

でもなんかその方が意外にしっくりきたり(爆)

つよパパが、たつやくんをひょいって持ち上げて真ん中に座らせてあげたとこにきゅん♪

家族全員でKinKiのファンだなんて、なんて素晴らしいファミリーなんだ(感涙)

光ちゃんもたつやくんの頭をポンポンってしてあげてるとことかきゅんだわ☆★

今日はCDTV♪

だけど私は明日から学園祭で大忙しなんで、寝ます(爆)

DVD頑張って!!

っていうか、まだCD取りに行けてない(号泣)

あ、あたしの大学、

YOUさんとAqua timesとユッキーナとお笑い芸人10組ほど来ます(笑)♪

YOUさんの見に行きたかった。。

だってしんどいの撮影秘話とか聞きたいやん(笑)!!

チケット完売してもうてね^^残念。

ま、とりま頑張ってきますわ☆

|

« 見つめるタモステ☆ | トップページ | お久しぶり・・・ですよね(笑) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

久しぶり☆★
良かったなぁ♪
グッズ販売は毎年違うから、もう少ししたらJ-netに出ると思うから、それで確認してみて^^

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年12月 2日 (水) 06時20分

レス遅くなってごめんね^^
そかぁ☆マイケルかぁ♪
つよも光ちゃんもリスペクトしてるしね☆★

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年12月 2日 (水) 06時14分

またまた☆おひさーー!(* ̄ー ̄*)
いきなりなんだけど、12月30日のkinkiコン♪チケット取れたのぉ~(感涙)
それでそれで!!グッズって何時から売ってるの??
お答えお願いしマス(◎´∀`)ノ

投稿: ナナ | 2009年11月30日 (月) 18時05分

久しぶりです!
元、凛ですっ
ずっとブログ放置してて
パソコンも放置してて
昨日新しくブログ
作りました!!

そして、またジャニヲタさんに
戻っちゃいました(笑)
気分屋ですけど
もしまた絡んで下さったら
嬉しいです(;_;)

投稿: ハナ。 | 2009年11月14日 (土) 16時41分

学級閉鎖中・・・。
Michael Jacksonだよshine

投稿: 宇宙 | 2009年11月12日 (木) 13時54分

遅くなってごめんね^^
学園祭恐ろしいくらい寒かったとーー(泣)
あらあら。。インフル気をつけてなぁ。

そうなん?何にはまってるん??

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年11月12日 (木) 01時26分

学園祭いいなー。
合唱コンクールはインフルの影響で練習できないよwww

最近新しいことにもはまり始めて、そっちの事書いてるブログです。

投稿: 宇宙 | 2009年11月 5日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つめるタモステ☆ | トップページ | お久しぶり・・・ですよね(笑) »