« 幸せの青い封筒☆ | トップページ | タモステ☆ »

2009年10月25日 (日)

見つめるタモステ☆

昨日やっとこさ見ましたよ(笑)

リアルタイム叶わず。。しゅん。。

やーーーーでも良かった!!!

ダンスあったんやん~~☆★

前後で歌うっていう新しい感じがいいね♪

光ちゃんがつよの肩に手をおいて、つよがさっと左に移動するとことか(説明しにくいけど)

カッコよかったよっ☆★

みなさんがテンション上がってるところはね、

神だったね(笑)!!!

ってか照れる照れる、こっちが(笑)

つよのガン見!そんなに見つめるのか(照)!

光ちゃんが恥ずかしがってるのわかっててやってるよね、あの子(笑)

んで、案の定光ちゃんは一瞬顔をあげたものの、

動揺して声ひっくり返るっていうwww

可愛すぎでしょ、あなた^^

やぁ~~~~良かった☆★

つよの衣装もね、青いのはきっとバレエのチュチュをイメージしてるんやと思うな♪

白鳥の湖みたいな。おっしゃれ☆

光ちゃんはジャケットで踊るのか!って思ったけど(笑)

これはHEY!も楽しみですね♪

|

« 幸せの青い封筒☆ | トップページ | タモステ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

さらさんのKinKiの2人に対する想い、とても優しくて素晴らしいと思います☆☆
あたしは、あえてそういう人たちの意見は聞かない・見ないようにしてますね。
悲しくなるし、反論したくなるから。
そういう人がいても仕方ないとは思いますが、常識のない人とは関わっても自分に何のメリットもないので(笑)
そういう人もいるんだ、へぇ~くらいに思ってます♪
きっと、さらさんもそれくらいの気持ちをもってる方が、いろいろ考えなくて済むようになると思いますよ☆☆
わたしたちは純粋にKinKi Kidsを応援していくことが大切なんです♪

投稿: みっこ(さらさんへ☆) | 2009年10月30日 (金) 01時03分

ホンマやでっ(笑)
そこは有言実行やでなぁ、
ジャニーさんがジャケ写でしょうよ(笑)(笑)

塾講やるのん♪頑張るでぃ☆★
おぉ♪いいなぁ楽しそう☆
CDショップとかポスター見つめ放題やん(笑)☆☆

投稿: みっこ(じゅりへ☆) | 2009年10月30日 (金) 00時59分

はじめまして。今、KinKi二人の活動がいっぱいあって楽しいですね。二人の活動を嫌がる二人は、また今回も騒いでいるみたいですが、私思うんですが、KinKiの活動を嫌がる人は、もう二人の時は放っといて欲しいと思いますよね。私が思うのはたとえオンリーファンでも相方アンチじゃなければファンで良いと思います。とにかく、私はそういうファンやブログ等が今以上増えないことも一つの願いです。それでは失礼しました。すみません。

投稿: さら | 2009年10月29日 (木) 18時06分

とうとうジャニーさんが公に!?

もうまさに「YOU買っちゃいなよ!」だね(笑)

Jアル早く来い来い~(*^ー^)ノ


塾講師やるの??
がんばれ~o(^-^)o
私、某CDショップでジャニ商品売りつけてる(笑)

投稿: じゅり | 2009年10月28日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの青い封筒☆ | トップページ | タモステ☆ »