« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月31日 (土)

タモステ☆

タモステ可愛かったなーー☆★

たつやくん(笑)(笑)

すっかりつよに懐いて♪

っていうよりつよがたつやくんに懐いてるのか(笑)

ミニステを某サイトで見たけど、

光ちゃん、親戚のおっちゃんやん(爆)

いいなーー、あたしもいっぱいCD欲しい(笑)☆☆

今日は踊らなかったねぇ。

でもなんかその方が意外にしっくりきたり(爆)

つよパパが、たつやくんをひょいって持ち上げて真ん中に座らせてあげたとこにきゅん♪

家族全員でKinKiのファンだなんて、なんて素晴らしいファミリーなんだ(感涙)

光ちゃんもたつやくんの頭をポンポンってしてあげてるとことかきゅんだわ☆★

今日はCDTV♪

だけど私は明日から学園祭で大忙しなんで、寝ます(爆)

DVD頑張って!!

っていうか、まだCD取りに行けてない(号泣)

あ、あたしの大学、

YOUさんとAqua timesとユッキーナとお笑い芸人10組ほど来ます(笑)♪

YOUさんの見に行きたかった。。

だってしんどいの撮影秘話とか聞きたいやん(笑)!!

チケット完売してもうてね^^残念。

ま、とりま頑張ってきますわ☆

| | コメント (7)

2009年10月25日 (日)

見つめるタモステ☆

昨日やっとこさ見ましたよ(笑)

リアルタイム叶わず。。しゅん。。

やーーーーでも良かった!!!

ダンスあったんやん~~☆★

前後で歌うっていう新しい感じがいいね♪

光ちゃんがつよの肩に手をおいて、つよがさっと左に移動するとことか(説明しにくいけど)

カッコよかったよっ☆★

みなさんがテンション上がってるところはね、

神だったね(笑)!!!

ってか照れる照れる、こっちが(笑)

つよのガン見!そんなに見つめるのか(照)!

光ちゃんが恥ずかしがってるのわかっててやってるよね、あの子(笑)

んで、案の定光ちゃんは一瞬顔をあげたものの、

動揺して声ひっくり返るっていうwww

可愛すぎでしょ、あなた^^

やぁ~~~~良かった☆★

つよの衣装もね、青いのはきっとバレエのチュチュをイメージしてるんやと思うな♪

白鳥の湖みたいな。おっしゃれ☆

光ちゃんはジャケットで踊るのか!って思ったけど(笑)

これはHEY!も楽しみですね♪

| | コメント (4)

2009年10月23日 (金)

幸せの青い封筒☆

きたきたきたっ♪

青い封筒が無事にお届けされました☆★

大阪から東京に日帰り参戦される方、

新幹線or夜行バス

どちらで行かれるんでしょうか^^

ホンマどーしよ(泣)

大阪は全ステの方向で♪多分(笑)

今日はMステですね!!

が、サークルで見れないっていうorz。。。

そのあと22時半から卒塾生の集まりに行くっていうorz。。。

Mステ2週連続出演なんだとか!!

月曜日はHEY!と

ビストロSMAP!!!

これは夢なんですかね^^^嬉しすぎる!!

楽しみすぎて不眠症 ←w

あ、昨日スペシャでPV見た☆☆

2人とも切ない^^

HDのイメージに似てるかな♪

教会の雰囲気が素敵☆★

| | コメント (4)

2009年10月15日 (木)

10月15日2部ドリボ(ネタバレあり)

ドリボ大阪公演行ってきました☆★

オカンの付き添いです(笑)♪

レポではなく感想なので、ファンの方はあまり期待して見ないでくださいね^^

ネタバレありなので、

続きからどーぞ☆

続きを読む "10月15日2部ドリボ(ネタバレあり)"

| | コメント (4)

2009年10月12日 (月)

BPaMコン オーラス&冬コン決定☆

光ちゃんBPaMコンツアーお疲れさま♪

あたしが参戦した日は8月やったから遠い記憶になってますが(笑)

オーラスでは生パンちゃんが登場したとか!

いいないいなーーー♪ちんまりしてて可愛いんやろなぁ☆★

そ・し・て!

来ましたねーーついに☆お知らせが♪

続きにのせときます(JEではまだ未発表なので)

続きを読む "BPaMコン オーラス&冬コン決定☆"

| | コメント (6)

2009年10月 8日 (木)

光ちゃぁぁぁん(泣)

書けるときに一気に書く(笑)

今日3つめの更新ですね♪まだ堂兄SPの感想書いてないし(爆)

で。あたしは見てなかったんですが、

F1のレースの一番面白いところで

鈴鹿で実況してた光ちゃんが堂兄の生放送のために抜けないといけなくて、

見れなかったんだとか!?!?

なんて、なんて可哀そうなことを(号泣)

F1のことはよくわかんないけど、

光ちゃんがF1大好きなんはよく知ってるからなぁ。

ファン目線でいうと、

コンサートのラストの曲で帰らないといけなくなる感じだよね、きっと。

うわーーーー。。。そんなん死ぬ。

もう可哀そう!!ホンマに可哀そう!!

しかも、生放送・・・する必要性はあったのか、あれ(爆)

編集した方が面白かったんじゃorz。。

心中お察し申し上げます(苦笑)

なのに生放送であんなに楽しそうに。

光ちゃんカッコよすぎる!!男前!!

F1も堂兄も同じ局なんだから、考慮してあげてほしかった(泣)

今度は最後まで見れるといいね☆★

| | コメント (0)

スワンソング☆

スワンソング、どヤ!を録音してからリピリピしてますっ☆

いいよね、イントロからサビに入るとこ♪

最初、トッカータとフーガ!?とか思ったけど(笑)

サビ好きやぁ♪

2人の細かいパートの割り振りも新鮮な感じがする☆★

でも光ちゃんも言ってたけど、KinKi Kidsらしい楽曲やなって思った♪

HEY!3の番協も来てたし、楽しみだっ♪

緊急DVD見てたらホント2人に逢いたくなって(泣)

今年も大阪に帰ってきてくれますかっ??

今年こそ一緒に明けましておめでとう!って言いたい!!

光ちゃんのお誕生日コンに参戦したい!!

切実な願いです☆★

| | コメント (0)

幸せやぁ☆★

今日!!大学が台風のため休講やったので、

丸一日DVD観賞会してましたっ☆★

まだDisk3と通常盤は見てないけど。

幸せすぎた(感涙)

去年の楽しかったことをばーーーーって思いだして。

Myojyoの撮影したなぁ♪とか。

受験も頑張りつつコンサート行ってたなぁ、とか。

マヂ泣けてきたよ(。>0<。)

感動!!あのDVDすごいっ!!

やっぱりKinKi Kids大好きやぁ♪

オフショットもかなり楽しかったし☆★

ボーリングの光ちゃん可愛すぎ(笑)

あれが噂のワンステップ入った投球ですね(笑)?

つよ上手くなったよねぇ♪カッコよかったっ!

昔HEY!3でダウンタウンさんとボーリングやって、2人ともさんざんやったよね(爆)

相対性理論をひたすら説明してるとこ、ちゃんと撮ってくれてたんだ(笑)

ホンマ必死やん(笑)(笑)

わかってほしいねんな、そっかそっか♪

ひつまぶしを食べてる光ちゃんもカワユスでしたなぁ☆

忍者フルセット(笑)2人であんな可愛らしいことしてたんかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

滝で顔を洗ってるつよが男前やったぁ☆★

バースデーコンもすごい盛り上がりやったね!!

ドームであれだけ声が届くってすごいね!!

わーーーマヂで行きたかった(泣)

最後のアテレコと十六茶(笑)

十六茶最高やん(爆)!

顔まで泡泡ver.初めてみた!

笑いすぎてお腹痛いわっ(笑)

野菜ジュースを飲まされて、

「にがて・・・」

って(笑)可愛いーーー☆

りんごジュースじゃないのに思いこんで飲んだ光ちゃんめっちゃ可愛い。

そしてだんだんドSになるつよ(爆)

「りんごジュースちゃうもん・・・」

あんな可愛らしく言われたら、いじめたくなるよねー(爆)♪

口移しされそうになって、

「やめて(笑)・・・やめて(笑)」

もう喉が通ってるとか通ってないとか関係なくなっとる(爆)

小悪魔つよも可愛すぎやな♪

目がキラキラしてる(笑)☆★

あーーー楽しかった!!!

幸せすぎっ♪

カウコンのディスクはまた気合いがあるときに見ます♪

一気に見るのは大変だ(笑)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »