« 光ちゃぁぁぁん(泣) | トップページ | 10月15日2部ドリボ(ネタバレあり) »

2009年10月12日 (月)

BPaMコン オーラス&冬コン決定☆

光ちゃんBPaMコンツアーお疲れさま♪

あたしが参戦した日は8月やったから遠い記憶になってますが(笑)

オーラスでは生パンちゃんが登場したとか!

いいないいなーーー♪ちんまりしてて可愛いんやろなぁ☆★

そ・し・て!

来ましたねーーついに☆お知らせが♪

続きにのせときます(JEではまだ未発表なので)

冬コン日程☆★

12月18・19日@きたえーる北海道

   22・23日@マリンメッセ福岡

   30・31・1日@ 東京ドーム

1月9・10・11日@京セラドーム大阪

だそうです!!!

残念、大阪じゃないんか・・・。。

・・・・・・・・

マヂで!!

なんでーーー(号泣)

悩みが増えたよ。どうしようだよ。あわわ^^

一緒に東京まで行ってくれる人がおらんので、

多分1日を日帰りで行くと思われ。

31日行きたい!!!はぁ。

京セラ全部行こうかな~~。

どうしたらええんやーー^^

ってかお金が一番心配なんですが。

交通整備でもするのか、あたし(爆)

来年光ちゃんソロコンするらしいね!!

アルバム出すらしいね!!

・・・KinKi Kids。

しゅん(ρ_;)

|

« 光ちゃぁぁぁん(泣) | トップページ | 10月15日2部ドリボ(ネタバレあり) »

KinKiKids」カテゴリの記事

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪
コンサートきたねーーー☆☆
大阪オーラス楽しみだっ♪

アルバムは、光ちゃんが出すらしいよ☆
KinKiも出すんちゃうかなぁ??

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年10月23日 (金) 09時36分

おひさー☆(o・ω・)ノ))
ホントに、お久しぶりです!!
コンサート♪決まったね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
えっとね今年はもしかしたら、、、
行けるかもしれないのです!!ヽ(*≧ε≦*)φぃぇぃ
でもファンクラブ入ってないから行けないかもなのです。(笑)
どーなんだろー??
みっこチャンもがんばって!!チケット☆
ん??最後のトコ、KinKiがアルバム出すの??
気になるぞい。

投稿: ナナ | 2009年10月22日 (木) 16時21分

ホンマどこ行こう(汗)^^
バースデーコンは絶対行くって決めてたから行きたいなぁ。
大阪全部行ってたら大学のテスト破滅するやろうし。。
いつもタイミング悪いねんて(笑)!!
チケットは何枚でも取れやすさは関係ないと思うよ。
④連でAブロ取ってる人もいるしなぁ。
まぁでも一枚が一番確実かもしれへんけどね(笑)

投稿: みっこ(ゆりかへ☆) | 2009年10月21日 (水) 23時56分

今さらな感じでコメします(笑)

KinKiコン、やっときたよねtulip
あたしもどこに行こうか
迷ってるよぉbearingsweat01
でも元旦は絶対行きたいよねlovely
...何枚で取れば取れるかな??

ちょとカウコンを期待してたんだけど(笑)

投稿: ゆりか | 2009年10月16日 (金) 18時12分

家事も子育てもお仕事もされてるなんて、尊敬します^^
え!申し込み締め切り11月7日なんですか!?
わーーー、給料日15日ですわたし(泣)
お互い頑張りましょう☆★

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年10月15日 (木) 23時20分

東京・・・
お金きついから今年はあきらめよう
と思ってたのに、あきらめきれない・・・
こんなこともあるかと思って、仕事
増やしたんだけど、給料日10日
申込締切日7日・・・ぎゃ!!!

投稿: みかりん | 2009年10月14日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃぁぁぁん(泣) | トップページ | 10月15日2部ドリボ(ネタバレあり) »