« BPaMコン オーラス&冬コン決定☆ | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

2009年10月15日 (木)

10月15日2部ドリボ(ネタバレあり)

ドリボ大阪公演行ってきました☆★

オカンの付き添いです(笑)♪

レポではなく感想なので、ファンの方はあまり期待して見ないでくださいね^^

ネタバレありなので、

続きからどーぞ☆

席は、4列目だと聞いてたので、

近いなー、SHOCKやったら死ぬるなー、

とか言ってたら。

オケピのとこ席がないから、1列目で、し、た。

・・・・・・・

こんなこと生まれ変わってもないわ!!!

オカン放心状態になってた(笑)(笑)

最初の方で橋の上でテゴと亀が話すシーンがあって。

ステージが若干客席まで飛び出てくるんやけど、

見事に真上で演技してくれはりました(笑)♪

靴底ガン見(笑)!!

で、大阪公演やから、亀が、

「ユウヤが”キスしよっか”って言って、お魚たち(客席)が

”いややぁ~”って言うのやって」

っていきなり言いだして(笑)

「キスしたいんだけど、恥ずかしい、みたいな感じで

”いややぁ~”っていうのが好きなんだよね♪」

と注文をつけられ(笑)

真下で”いややぁ~(照)”

って言ってみました。

「オレも(”いややぁ~”)好き♪」

ってテゴが言ってた(笑)

で、

カズヤの歌でユウヤのバンドが1位を取ったっていうのを知るシーンがあるんやけど、

テゴが客席に降りてセリフを言うのね。

・・・あたしの前で止まった^^

ごめん、あたしなんかがここに座ってごめんって本気で思ったもん^^

緊張しすぎると呼吸できなくなるということを知りましたよ、あたしは。

ナオキたちとカズヤがベンチで話すシーンも可愛かった☆★

お兄ちゃんって感じできゅん♪やったよ☆

すばるくんは演技も歌もさすが!って感じやった☆★

すごい声量やったよ!!

橋本りょうすけくんが山田りょうすけくんに似てて、光ちゃんに似てました(笑)

ってか、絶対光ちゃんのことめっちゃリスペクトしてると思う(笑)

仕草と踊り方がそっくりなんやもん♪

最後の3人でのフライングはマヂ感動^^

ドリボ初観劇やったけど、SHOCKとはまた違って楽しかった☆★

バイトも勉強もピアノもなんやかんやも頑張るから、

KinKi Kidsに運を残させてください!!

切実!!

|

« BPaMコン オーラス&冬コン決定☆ | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

やんね!!やっぱ似てるよね!!
あたしはスライ聞いたことないなぁ。
Jアル楽しみ☆★ジャケットがジャニーさんにするんでしょ(爆)??
塾講だけではコンサート行けない(泣)
まだ研修も受けてないし(爆)

投稿: みっこ(じゅりへ☆) | 2009年10月21日 (水) 23時53分

今年きてるねぇ^^
どうしちゃったんやろ、あたし(笑)

やっぱりそうなんや!
後輩に尊敬される先輩ってカッコいいよなぁ☆★

そうそう、KinKiのものまねは、午前の部やったらしくて、あたしが入ったのは夜の部やってん(泣)
あたしも見たかった。。

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2009年10月21日 (水) 23時50分

私と同じこと思ってる人が居たー!!

橋本くん似てるよね!
山田くんは踊り方とか身のこなし(?)が光ちゃんっぽいと思う!
あと、たまに角度とかがうまいこと合うと(笑)、薮くんも似てると思う(^^)

うちの学校ちょい特殊だからね~(笑)
その代わりシェークスピアが品薄…←(笑)
あれからスライ聴いたんだけど、もうめっちゃケリーワールドだった←逆(笑)
相当剛さんはスライリスペクトだね(笑)


KinKi魂決まったねー!!
希望のチケットが取れますようにっ☆
Jアルも期待したいo(^-^)o

光ちゃんは来年のソロまで!

頑張ってお金をかき集めねば!

投稿: じゅり | 2009年10月21日 (水) 17時05分

いちれつめーーー
(@゚▽゚@)Σ( ̄□ ̄)
ウキャー

みっこの最近の座席運
神だなぁsign01sign01sign01sign01


特に他のグループでの座席運
ハンパないっっ

みっこの言う通り
橋本りょーすけくんは
キンキさん。特に光ちゃんを尊敬してはるよsign01


山田くんは
ほんま光ちゃんに似てると思うflair
橋本くんは
光ちゃんに似てるかどうかがわかるはど
注目して見たことないから
わからんけど 

王子オーラ出てるなshineshine


ふたりのりょーすけくんの
Myojo初登場のタイトルが

僕たち
キンキとfullmoonfullmoon←忘れた
が好きりょうすけですsign01

だったのをなぜか
覚えてるー(笑)

亀ちゃんドリボ大阪で
キンキの物まねしたらしいねー
光ちゃんの物まね
かなり似てたとかshine

みーたーいsign01

投稿: ゆみ | 2009年10月16日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BPaMコン オーラス&冬コン決定☆ | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »