« BPaMれぽ in 大阪城ホール29日④ | トップページ | 5×10コンサート☆ »

2009年9月23日 (水)

つよありがとう☆

らぶふぁ、毎日毎日更新してくれて、

ホントにありがとう♪

いつも楽しみに見てるよ☆★

あたしたちファンもみーーんな

誰よりもつよのこと愛してるよっ(≧∇≦)!!

もしも今日、辛い涙を流したなら

それはきっと幸せな明日につながってる

ちょっといいこと言った(笑)?

つよには敵いませんっ☆

DVDのCMが流れ始めてるそうで♪

釣れますよーにっ!

|

« BPaMれぽ in 大阪城ホール29日④ | トップページ | 5×10コンサート☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆ようこそ晴れのちKinKiへ♪
ブログ管理人のみっこです。
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。。
そうですね、確かに2人の活動よりもソロをと思う人がいることをあたしも知っています。
でも、KinKiKidsを応援したいと思う人の方が圧倒的に多いと思います。
つよのソロコンでもKinKiの年末ツアーの日程が発表されたように、ソロの活動をしている場でもKinKi Kidsの話題を躊躇することなくファンの前で出すことができるようになったのは、きっとKinKiの2人を応援してるよっていうファンの思いが届いた証拠だと思ってます。
だから、あまり深く考えることはないですよ☆
良い方向にどんどん向かっていっている気がして、あたしは素直に嬉しいです♪
KinKi Kidsというホームがあるから、2人は個々の世界でも頑張れるんです。
ソロ活動ができるのは2人がKinKi Kidsだから。
それを少しでも多くの人にわかってもらえるとあたしたちは嬉しいですよね☆☆

投稿: みっこ(さらさんへ☆) | 2009年10月30日 (金) 00時56分

はじめまして。すみません。私はKinKi大好きな人ですが、いろんなブログで、剛さんが嫌いなファンって事務所の事まで悪口を書いてますよね。だいたい、事務所の細かい事とかやり方なんてファンがちゃんと知っている訳じゃないですよね。そこまで言うのはおかしいと私は思うんです。光一さんだけを好きな為に周りまで悪く言うのは、ちゃんとしたファンじゃないと思います。あるところで書かれているのは、新堂本兄弟の番組も二人でのラジオ番組も気に入らないみたいです。新堂本兄弟での検索をちょっとしてみると、そんなブログも出ていて結構へこみました。二人を好きなファンにとっては最悪ですよね。もし、堂本兄弟がなくなってしまったら楽しみが減ってしまいますよね。それじゃなくても、テレビで二人一緒のところを見る機会が少ないですからね。とにかく、不安は尽きないですが、私は番組もラジオも簡単に終わって欲しくないし、お互いにソロ活動をやっていても、二人仲良しでこれからもいてくれる事を信じて応援していきたいと思います。それに、たとえ知らない方のブログでも、ちゃんとしたKinKi大好きファンが沢山いることが嬉しいですよね。中には最近二人のファンになった人もいるみたいですし、平気で悪口を言い合うようなアンチファンなんかに負けずに二人を見ていこうと思います。皆さんも、どうかKinKi大好きな気持ちを無くさずに頑張ってください。それでは、長くなってすみません。

投稿: さら | 2009年10月28日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BPaMれぽ in 大阪城ホール29日④ | トップページ | 5×10コンサート☆ »