« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

きたーー☆★

KinKi you DVDきたーーー♪

めっちゃ見たい!!見たいみたい!!

んやけど、何この忙しさ。泣ける。。。

ので、見れるのは来週以降ですかねー。

あ☆4日の堂兄でスワンソングお披露目っ☆★

楽しみやーーー♪

で。

ジャケットめっちゃかわいいんですけどっ!!!

2人の笑顔がホンマ可愛いっ☆★

久しぶりにキターーーー!って感じのジャケットや(笑)

この感じやとバラードではないね♪

やっと2人が見れるーー

KinKiが見れるーー

おかえりーーー(≧∇≦)!!!

| | コメント (8)

2009年9月27日 (日)

5×10コンサート☆

昨日、友達のお誘いで嵐コンに連れて行ってもらいました♪

初めて天井より上の席まで入ってるの見た!

すごいね、嵐ってすごいね(笑)

幸運なことに、アリーナAブロを取っていただいたので、

すさまじく近かったです^^

これがKinKiだったらホント頭沸いちゃうんやろね(爆)☆★

とっても楽しかったです♪

あ!!

また丸ちゃん来た(笑)(笑)!!

丸ちゃん遭遇率高すぎる(笑)

BPaMコンの話してくれるかなー☆ってそわそわしてたけど、

してくれへんかった(泣)

桐山くんも来てました☆★

年末ライブに行きたい病に拍車がかかって(笑)

DVDにかじりつきだな、これは♪

| | コメント (2)

2009年9月23日 (水)

つよありがとう☆

らぶふぁ、毎日毎日更新してくれて、

ホントにありがとう♪

いつも楽しみに見てるよ☆★

あたしたちファンもみーーんな

誰よりもつよのこと愛してるよっ(≧∇≦)!!

もしも今日、辛い涙を流したなら

それはきっと幸せな明日につながってる

ちょっといいこと言った(笑)?

つよには敵いませんっ☆

DVDのCMが流れ始めてるそうで♪

釣れますよーにっ!

| | コメント (2)

2009年9月22日 (火)

BPaMれぽ in 大阪城ホール29日④

合宿やらなんやらで、

かーなーり!!遅れてます。。

ホントごめんなさい。

連休中には完成させます☆★

続きを読む "BPaMれぽ in 大阪城ホール29日④"

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

KinKi Kids new single発売決定☆

KinKi Kids

10月28日

ニューシングル

「スワンソング」

発売決定!!

きたきたーーー☆★

やっと2人の活動が見れる(感涙)

楽しみすぎるぞーーー♪

どんな曲かなぁ??

わくわくっ☆

| | コメント (6)

2009年9月 7日 (月)

BPAMれぽ in 大阪城ホール29日③

よーし3つめ行くぞー☆

完成するまで時間かかるんで、気長に待ってください^^

続きを読む "BPAMれぽ in 大阪城ホール29日③"

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

BPAMれぽ in 大阪城ホール29日②

このレポ終わるのか(笑)

続きを読む "BPAMれぽ in 大阪城ホール29日②"

| | コメント (4)

BPAMれぽ in 大阪城ホール29日

お待たせしました♪

ネタバレありです☆

ニュアンスで書いてるので、間違ってたらごめんなさいっ

続きを読む "BPAMれぽ in 大阪城ホール29日"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »