« 剛 New single 発売決定☆ | トップページ | 城ホのチケきたっ♪ »

2009年8月16日 (日)

ケリー&光ちゃん 祝☆初日

今日は神戸・福岡でそれぞれ初日ですね☆★

おめでとうっ♪

ネタバレ避けてるので、全然様子が分りませんが。

神戸・・・行きたかった(泣)

近いのにっ!!←悔しいから花火大会行ってきた人

ケリー楽しいもんなぁ♪

BPAMも楽しかったかなー☆

セトリが楽しみやっ♪

J-netでグッズを一応確認してきたけど。

・・・全部欲しい(笑)!!

何なに扇子って!イヤホンアクセサーって!アジャストブレスって!

写真ないからわからん。気になるーーーー^^

今週堂兄ないし。干からびてるあたしに栄養ください(泣)

あ、iバージョンのドットKids見た(笑)(笑)

つよが^^伸びてる伸びてるっ!!

|

« 剛 New single 発売決定☆ | トップページ | 城ホのチケきたっ♪ »

堂本 剛」カテゴリの記事

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

おぉ☆ありがとー♪
やっぱりパンちゃんでたか(笑)
想像以上の親バカなんだね、きっと^^

さすがにAではないけど(笑)
Bやったよ☆★

投稿: みっこ(ゆりかちゃんへ☆) | 2009年8月18日 (火) 21時36分

行ってきちゃったhappy02
てかまだ福岡だけどheart

MCは、パンチャンの話はもちろん、
あとは色と球体について
一生懸命、話されてましたよ(笑)
あ、今後についても、なんとなく
言ってくれると思うよchick

フォト祭はまだ福岡が1公演目
だったからか、分かんないけど
なかったよ(>_<)

いい席とか羨ましいhappy01
アリーナA??

投稿: ゆりか | 2009年8月17日 (月) 17時53分

まーぢーでー!?
福岡まで行ってきたんや!!すげー☆
楽しかったかぁ♪楽しみやっ☆★

了解っ♪早めに行くっ☆
MCどんな感じやった??
フォト祭りあった(笑)?

投稿: みっこ(ゆりかへ☆) | 2009年8月17日 (月) 10時16分

今日の福岡公演参加してきたよheart04
ネタバレ避けてるみたいだから
内容は言わないけど...(笑)
とにかくめちゃ楽しかったlovely
あたしは今回のセトリ、
好きだなぁ(^3^)/happy02heart

グッズは扇子とイアフォンアクセサリーが
売り切れになってたから
買う予定なら早めにいった方が
いいかもだよ( ´∀`)/~~

あ、知りたいことあったら
聞いてねcherryblossom答えられるかは
分かんないけど(笑)

投稿: ゆりか | 2009年8月16日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剛 New single 発売決定☆ | トップページ | 城ホのチケきたっ♪ »