« かむばっく、ベアー(笑) | トップページ | KinKi youコンDVD発売決定!!! »

2009年8月19日 (水)

ガイドー☆

ガイド素敵すぎたっ☆★

光ちゃん、つよ、ファンはあの表紙で泣きそうになるのよ(泣)

超カッコよいーーーーー(≧∇≦)!!

本屋できゅんきゅんしてたわっ☆

ちょっとナナメってるのがまたカッコいいんよねー♪

ページをめくったら・・・

ラブラブーーーー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ☆

ピースくっつけちゃって♪4だから??

つよの笑顔とか何あれ何あれっ!

無邪気すぎてマヂ可愛いっ

建さんやたかみーさんとの集合ショットも素敵っ☆

素敵な人たちに囲まれて音楽できて、幸せそう♪

あ、9月26日にまたアンラッキー研究所があるみたい!

光ちゃんの白衣姿マヂ萌えるっ

楽しみやっ☆★

|

« かむばっく、ベアー(笑) | トップページ | KinKi youコンDVD発売決定!!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

テレガイいいよー☆
ホンマやで♪
でも、アンラッキーは白衣はいいけど、
内容的にあんま好きじゃない(笑)

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年8月22日 (土) 17時13分

テレガイ、まぢ買わないとぉ~~(゚ー゚;
今日、連れてってもらお♪

ヤッターーー(*≧m≦*)まぢ??
アンラッキー研究所がぁ!!!
9月は、楽しみなことがいっぱいだね♪(*^m^)

投稿: ナナ | 2009年8月21日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かむばっく、ベアー(笑) | トップページ | KinKi youコンDVD発売決定!!! »