« 新堂本兄弟☆ | トップページ | ケリー&光ちゃん 祝☆初日 »

2009年8月11日 (火)

剛 New single 発売決定☆

堂本剛

9月9日(水)にニューシングル

「RAIN」

発売決定☆★

初回盤:

①Sunday Morning

②音楽を終わらせよう

③RAIN(Inst.)

通常盤:

①Sunday Morning

②音楽を終わらせよう

③FUNK-SE○SSION

です!!お楽しみにっ♪

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | ケリー&光ちゃん 祝☆初日 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

いえいえ☆これからもよろしくねーー☆★
今日どうやったんかなぁ??
神戸・・・行きたかった(泣)
福岡も飛べるもんならひとっとびしたかったわぁ。
あっはっは(笑)!
ホンマやな、パンちゃんより光ちゃんが寂しがってるな^^

投稿: みっこ(じゅりへ☆) | 2009年8月15日 (土) 23時51分

タメだよ〜〜!
カキありがとう!!!
とうとう今日になったね☆
ホントSpica好きだから、期待しちゃってるvV

パンちゃん居ないのか〜
パンちゃんより、光ちゃんが寂しがってそうwww

投稿: じゅり | 2009年8月15日 (土) 16時32分

初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます!
タメですか!?
タメのファンが少ないから、めっちゃ嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くしてやってください☆
タメやからタメ語でいいですよ(笑)
良かったら、みっこって呼んでください♪

投稿: みっこ(じゅりさんへ☆) | 2009年8月13日 (木) 14時54分

初めまして!
巡ってきました(^^)/
じゅりといいます☆

タメのKinKiヲタさんを見つけて、嬉しくてカキさせていただきました(^^)
もし良かったら、仲良くして下さい☆

投稿: じゅり | 2009年8月13日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | ケリー&光ちゃん 祝☆初日 »