« タモステ☆ | トップページ | Vシュラン&恋から »

2009年8月 3日 (月)

ドットKids(笑)

あっはっは(笑)!!!!!!何あれ何あれっ(笑)!!

15ver.は見たけど、30ver.は初見だっ♪

めちゃちゃ可愛いっ!!!

ジャパンの代表キングオブドット(笑)

斬新すぎてマヂおもろいっ☆★

やっぱりKinKi Kidsは2人でないとアカンわぁ~

ベア~であんだけ笑ってくれるの、光ちゃんだけやで(笑)

正直そんな涙出るほど面白くなかったorz。。

でも光ちゃんの爆笑につられてめっちゃ笑ったわ(笑)

詳しくは明日ー♪

恋から~も語らないと^^忙しい^^

|

« タモステ☆ | トップページ | Vシュラン&恋から »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

久しぶりっ☆
あっはっは、確かにねー。
いきなりCMで新曲発表は斬新やわ~。
光ちゃんが爆笑するのって、いつもつよの言葉よねー☆★

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年8月 4日 (火) 22時13分

おひさー☆
ホント、CMおもしろかった~~☆★
はじめて見た時は、えっ!?何ナニ!新曲!?とか思ったら(笑)
そっちーー!みたいな。。
でも、久々のCMは嬉しかったなぁ(◎´∀`)ノ

たしかに!!光ちゃんにつられてアハハみたいな(笑)

投稿: ナナ | 2009年8月 4日 (火) 18時51分

ねー(笑)ベアーで爆笑してる光ちゃんに一番笑った(笑)♪
CMかっわいいよねーー!!
普通のみそっちさんにはできんでっ!

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年8月 4日 (火) 00時16分

ベアーそんなにおもしろくなかったんだけど・・・・w
結局CMで一番テンションが上がったshine

投稿: 宇宙 | 2009年8月 3日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タモステ☆ | トップページ | Vシュラン&恋から »