« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

ただいまっ☆

21時11分ごろ終わりました☆★

とりあえず隠すけど、ネタばれはないです^^

続きを読む "ただいまっ☆"

| | コメント (2)

行ってきます☆

おはようございます☆★

やっぱり曇ってます(笑)

いろいろあって、100%楽しめない状況やけど

それがせめてもの償いやと思って行ってきます^^

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

堂兄3rdライブ☆

終わりましたねー☆★

45分繰り下げってことで、焦った焦った(笑)

アニバも愛かたも聞けたし満足です♪

2人の歌声がやっぱり好きっ!

ビートルーズも復活したしね☆

今回はゲストが多かったねーー^^

テゴマスまで出てくるとは(笑)☆

建さんが歌ってるの初めて聞いた☆★

感想はこんな感じ?

・・・つよどうしたんやろうね。

ちょっとそれが気になって気になって、あんましっかり見てない(笑)

っていうか!!

全部だきしめてが!!

中途半端すぎるでしょ!!

なんであんないいとこで切るのお~~(泣)

悔やまれますなぁ~~~

| | コメント (8)

2009年8月19日 (水)

KinKi youコンDVD発売決定!!!

ついに・・・

ついに・・・

待ってましたーーーーーー!!!

きたきたきたーーーー☆★

9月30日

KinKi you コンDVD発売決定!!

収録内容は長すぎるので、各自JEまでひとっとびしてください(笑)

初回盤は、ツアータオルに折ポスターまでついてくるんやて!

4枚組だよ!?1日中お家で観賞会だよっ(笑)!!!

豪華ですねーーーー♪

2人を信じて待っててよかったっ☆★

ホンマ楽しみ!一番楽しみっ!!

カウコンの映像まで入ってるなんてもう・・・泣けますよ、今。

| | コメント (8)

ガイドー☆

ガイド素敵すぎたっ☆★

光ちゃん、つよ、ファンはあの表紙で泣きそうになるのよ(泣)

超カッコよいーーーーー(≧∇≦)!!

本屋できゅんきゅんしてたわっ☆

ちょっとナナメってるのがまたカッコいいんよねー♪

ページをめくったら・・・

ラブラブーーーー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ☆

ピースくっつけちゃって♪4だから??

つよの笑顔とか何あれ何あれっ!

無邪気すぎてマヂ可愛いっ

建さんやたかみーさんとの集合ショットも素敵っ☆

素敵な人たちに囲まれて音楽できて、幸せそう♪

あ、9月26日にまたアンラッキー研究所があるみたい!

光ちゃんの白衣姿マヂ萌えるっ

楽しみやっ☆★

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

かむばっく、ベアー(笑)

2人のどヤ!はやっぱり聞きがいがあるわ☆★

ベアー忘れてたんかいっ!!

あんだけ笑っといて!泣いといて!

OPで、つよの放置プレーに、

「ドSですね」

「ほっとくほうがええんやろ?」

みたいなことをぼそっと言うてて、萌えた(爆)♪

オレ、お前に対しての返し方ちゃんとわかってんねん♪

みーたーいーなー☆

羨ましいぞーつよしー(笑)

んで。またジェロマかいっ(笑)!

もう冬コンだろうとカウコンだろうと、

ジェロマやってくださいよ☆★

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

城ホのチケきたっ♪

チケット来ましたっ☆★

・・・・・・

・・・・・・

29日神席すぎるっ!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

過去最強の神席です^^

アリーナやから配置によるけど、悪くはないはず!

31日もスタンドの良い席ですっ☆★

手が震えて・・・

光ちゃんっ!

ありがとー☆★

いろんな辛いこと乗り越えれる気がするっ(*^-^)

| | コメント (4)

2009年8月16日 (日)

ケリー&光ちゃん 祝☆初日

今日は神戸・福岡でそれぞれ初日ですね☆★

おめでとうっ♪

ネタバレ避けてるので、全然様子が分りませんが。

神戸・・・行きたかった(泣)

近いのにっ!!←悔しいから花火大会行ってきた人

ケリー楽しいもんなぁ♪

BPAMも楽しかったかなー☆

セトリが楽しみやっ♪

J-netでグッズを一応確認してきたけど。

・・・全部欲しい(笑)!!

何なに扇子って!イヤホンアクセサーって!アジャストブレスって!

写真ないからわからん。気になるーーーー^^

今週堂兄ないし。干からびてるあたしに栄養ください(泣)

あ、iバージョンのドットKids見た(笑)(笑)

つよが^^伸びてる伸びてるっ!!

| | コメント (4)

2009年8月11日 (火)

剛 New single 発売決定☆

堂本剛

9月9日(水)にニューシングル

「RAIN」

発売決定☆★

初回盤:

①Sunday Morning

②音楽を終わらせよう

③RAIN(Inst.)

通常盤:

①Sunday Morning

②音楽を終わらせよう

③FUNK-SE○SSION

です!!お楽しみにっ♪

| | コメント (4)

新堂本兄弟☆

お久しぶりです(笑)

テゴマスの回、すっとばしてますね、

わかってます(爆)すいません、時間なくって。

ホント最近KinKiに飢えすぎて、すっごい現実っ子になっとる。

KinKiに浸りたいなぁ~☆★

さ、今週は来週お休みやから、ツボったとこだけ語ってみる。

ゲストは横山剣さん♪

不良クラブ(笑)

光ちゃんまた思ってもないこと言う(爆)

「オレも作ろうかな」

「やめてくださいよ、やめてください」

ほらー、愛方がホンマにちょっと焦ってる(笑)

かわいい~♪

剣さん、意外に真面目な方でカッコよかった☆★

トーチュウいつも読んでるんだ(笑)!!

あたしでも読んでないのに(爆)

「あそこまでオタクじゃないですね」

あっはっは(笑)!!言われちゃったー♪

めっちゃ感心されてるやん(笑)さすが光ちゃん^^

あの後どうなったんやろう。タイヤの話したんかな(爆)

今日は光ちゃんもつよも終始

「えぇ~~~!」

「へぇ~~!」

でしたな(笑)あたしもそうだったけど(爆)

来週はお休みかぁ。。寂しいーーー

その次はもうライブ!?!?

はぁぁぁぁ、時間止まれー

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

Vシュラン&恋から

最近忙しくてまともにリピってませんー(泣)

サークルで練習ばっかり行ってるだけやねんけど^^

楽器ヲタになりそうです(笑)

2人が何かしてくれたらほいほい~♪ってついていくのに。

Vシュランね。もう記憶が・・・orz。

とにかく光ちゃんが可愛かった!!まとめるとこれね。

テロップの文字まで可愛くなってるんやもん(笑)

「オレ、好き♪」

どこのみそっちがタン食べてあんな可愛く言えるのよ(笑)

味がどうたら感想言わなくても、

「うまいっ☆!!」

ですっごく美味しいのが伝わってくるもん(笑)光ちゃんすごいね!

やぁ~~♪ビール飲んでる光ちゃんも見れたし、

満足ですわー☆★

で、恋のから騒ぎ。

予想以上に光ちゃん映ってない(泣)

フラれたこともあるっていう話はカットですかー。。

特にツボなかったな(笑)

でも、光ちゃんのスーツ姿にあの座り方は神やったっ♪

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

ドットKids(笑)

あっはっは(笑)!!!!!!何あれ何あれっ(笑)!!

15ver.は見たけど、30ver.は初見だっ♪

めちゃちゃ可愛いっ!!!

ジャパンの代表キングオブドット(笑)

斬新すぎてマヂおもろいっ☆★

やっぱりKinKi Kidsは2人でないとアカンわぁ~

ベア~であんだけ笑ってくれるの、光ちゃんだけやで(笑)

正直そんな涙出るほど面白くなかったorz。。

でも光ちゃんの爆笑につられてめっちゃ笑ったわ(笑)

詳しくは明日ー♪

恋から~も語らないと^^忙しい^^

| | コメント (4)

2009年8月 2日 (日)

タモステ☆

タモステ良かったーー☆★

両さんのおかげですねっ♪

「KinKi Kidsですっ!」

「えらい大きくなっちゃったなぁ、剛(笑)」

だって♪光ちゃんから剛の名前が出てくるだけで泣けてくるわ、もう(泣)

慎吾くんの隣にいたら、光ちゃんの可愛さがっ☆

先輩のおかげで、終始にっこにこやったね(*^m^)♪

メイサちゃんとも久々の共演で。

あっはっは、

そんなに嫌がられたのか、光ちゃん(笑)

メイサちゃんも16歳やったのに光ちゃんの不思議話を聞くのは大変やったろうに(爆)

まーちんとヨネがバックについてくれてる☆★

光ちゃんセクシーやぁ♪やっぱりカッコいいっ☆

かと思えば、両さんの隣にいるとニッコニコになるねんもんなぁ♪

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »