« LF更新2☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2009年7月 5日 (日)

つよありがとう♪

4日連続で更新してくれたっ!!

ありがとーーー☆★つよ大好きやっ♪

やっぱり、本人が書いてくれた文章を見ると嬉しくなる。

温かくなるっていうか、繋がってるんやなーって。

天の川かぁ。あたし見たこと無いなぁ。

中学生のとき、星の観察のレポートを書くために夜中3時に外に出て星の観察したことはあるなぁ。1人で感動してたっけ。

・・・今思えば夜中に外に出るなんて物騒なことしてたね、あたし(笑)

また奈良に帰ってきたら平城旧跡で天の川を見てほしいなぁ。

|

« LF更新2☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

遅くなってごめんね。。
LFはいいよぉ♪文章がつよって感じがするの。

んーー??どうなんやろ?あたしリピってないから見れてないんよ。。親と同伴やったら大丈夫ちゃうかなぁ?もっかいちゃんと見てみて♪

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年7月 8日 (水) 23時52分

いいなぁ~~、、ウチもつよのLF見たい!!(`・∞・´)
あっ!!そうそう!堂本ライブの情報見てφ(・ω・ )メモメモしたんだけどなんか小さく「未成年は無理!!」って書いてあったんだけど、それって大人がいても無理は無理??
でも、そしたら楽しみにしてた堂本さんに会えなぁぁあぁい!!どうしましょ。。

投稿: ナナ | 2009年7月 6日 (月) 19時10分

嬉しいよね!!
うんうん、つよの文章ってつよが書いたって感じするもん。
普通の女の子より絶対乙女やな(笑)♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2009年7月 6日 (月) 01時44分

04日連続とか
嬉しすぎるよね!

空を見上げるなんていう文章を見るだけでココロが温かくなるshine

ふわふわした
少し切ないつよの文章好き!


つよ、ロマンチックだね☆

うちより乙女(爆)

投稿: ゆみ | 2009年7月 5日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LF更新2☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »