« 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ | トップページ | あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ »

2009年7月 3日 (金)

LF更新☆

LFが更新されています☆

東京では雨だったんですね。

大阪は曇り?みたいな、どんよりした感じでした。

風邪をひかないなら・・・たしかに雨にうたれてみたいかなぁ。

でもやっぱり風邪ひくからやめとく(笑)

雨が降る前の土のにおいっていうの?あの匂いが好き☆

コンクリの上を歩いてるのに、なんか土の匂いがするなーと思ったら、

雨が降ってくるっていう。

不思議やなぁ。なんで土の匂いがするんかな?

|

« 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ | トップページ | あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ | トップページ | あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ »