« あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ | トップページ | つよありがとう♪ »

2009年7月 3日 (金)

LF更新2☆

今日も更新されてました♪LF☆

本当の自分に会いたい、かぁ。

でもね、つよは今までずっと本当の自分に出会ってなかったかっていうと、

そうでもない気がするんだよね。

あんなに可愛くて素直な笑顔も、偽りのつよだなんて思えないもん。

時々やんちゃになるつよが、偽りのつよだなんて思えないもん。

本当の自分って、意外に自分じゃ気付かないのかもしれない。

本当の自分は、生きてる一瞬一瞬が全部本当の自分なのかもしれない。

つよのこと、否定してるつもりは全然ないよ♪あたしはそう思うだけ。

本当の自分に出会えたって思える時がきたら、きっとすごく幸せなんやろなぁ。

|

« あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ | トップページ | つよありがとう♪ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

なるほど。そうだったんですか。
私も小学生の頃が一番友情関係で悩みました。小学生って、相手に対してまだ遠慮したり上手く気遣いができないから、ストレートに言ってくるんですよね。
それで傷つくことが多くて。
でもそんなとき、やっぱりお母さんが話だけでも聞いてくれると、子どもな私たちってすごくほっとできるんです。きっとお子さんも、お母さんが一緒に悩んでくれてすごく嬉しかったんだと思いますよ♪
素敵な親子ですね☆★うらやましいです♪
私は話を聞いてくれても、情けないよ!しっかりしなさい!っていつも怒られてましたから。。
お子さんのこと、真剣に一緒になって考えてあげられるみかりんさんはすごく素敵だと思います。

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年7月 6日 (月) 01時54分

わかってくれる!?良かった♪
ね、全部が全部偽りながら人間って生きていけないと思う。ものすごいエネルギーいるしさ。
あたしもどっちかっていうと集団行動は苦手。
でも、サークルとか入ってから少しは慣れてきたかなぁ。まぁ無理して集団に突っ込まなくていいし、そのうち自然に入れるようになるよ☆★セナいい子だし♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2009年7月 6日 (月) 01時48分

子供に教わることという表現があってるか分らないけど、五年生のお兄ちゃんが友達の事で悩んでて私も一緒に考えても解決策浮かばず、どうしようか・・・
といったら涙ぬぐいながら大丈夫、大丈夫だよ
多分・・・と言われた時は小さな頭でいろいろ考えて
戦ってるんだなと思ったら、私も頑張ろうと思えたわ(*^_^*)
普段は息子にダメ出しばっかりされてるんだけどね(^^ゞ
コンサートでせっかくアリーナ席で光ちゃんそば通った時、私は二の腕にみほれ子供は腹筋にみほれ、二人して顔見てなったアホ親子です(^^ゞ

投稿: みかりん | 2009年7月 6日 (月) 00時09分

わたしも同感だよーーーー(^Д^)
あんなに素敵な笑顔、素敵な歌を届けてくれるつよさんが偽りだなんて思えないし、思いたくないよね(´・ω・`)

本当の自分ってどんなんなのか分からないよね。
あたしも集団行動嫌いって言ってるけど、ほんとは嫌いって言って逃げてるだけなんじゃないかなーとか思ったり。
ま、もうしばらくは集団行動は嫌いを言い訳に生きていこうかなと思ってますが。笑

投稿: セナ | 2009年7月 5日 (日) 22時30分

お久しぶりです!!
みかりんさんとお話するのいつも楽しみにしてるんです♪
いえいえ、みかりんさんは素敵な大人の方だと思いますよ☆★
お子さんから教わることがあるんですね♪
たとえばどんなことですか?
そうですね、やっぱりいろんな辛いことを経験してきたからこそ、誰よりも相手を思いやれる優しいつよになれたんだと思います。
私も思いますよ♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2009年7月 5日 (日) 01時44分

本当の自分かあ。。。
私なんて37歳 いまだに???だよ(^^ゞ
年齢は大人だけど、相変わらず失敗の連続
だし 子供から教わることも沢山だよ!
ただ、人の言葉や考えを素直に受け入れる
ことが出来るようにはなってきたかな(*^_^*)
若い時は意外と人に流される子だった
けど、今は自分は自分!!とね♡
剛くんも若い時は迷いに迷って今の剛くん
なんだろうね。共感するところがあるわ(*^_^*)
まあ 私がかってに思ってるだけなんだけどね。

投稿: みかりん | 2009年7月 4日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆ | トップページ | つよありがとう♪ »