« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

テレガイ☆

お買い上げしてきましたよー☆

浴衣光ちゃんやぁーーー(≧∇≦)!

とか思ってウキウキやったのに。

・・・浴衣はいずこ(笑)

表紙のなんかほとんどわからへんやんっ!

しかもページ開いたらタンクトップかいっ!

おまけに髪の毛の色とバックが同化しとるわいっ!

目次にちぃちゃくありましたけど。

・・・(笑)光ちゃん首縮んでる^^

顔が小さすぎて、なんか・・・子どもみたい(笑)

なんていうの、無理やりお母さんに着せられて、

「浴衣いややー!」

ってすねてる子、みたいな(笑)

まぁ、実際すねてブーブー言うてたはず(爆)

そか、この現場にはパンちゃんおらんかってんな( ´艸`)プププ

光ちゃんの雪崩れ笑顔ショットを撮ろうと思ったら、

つよかパンちゃんがいないとアカンねんなー

可愛い王子さまや、ホンマにぃ☆

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

おもいっきりDON!

今日からココログでアバター設定が可能になったので、

貼り付けてみたけど。

・・・実際あんな格好しないし、あんな可愛くないので(笑)

設定できるのがあんな可愛らしいのしかいなかった^^

あたしのイメージそのままではないですよーってことだけご報告。

で、おもいっきりDON!ですよ!!

わぁ、あたしが出てほしいコーナーに出てくれてるやんっ!!

光ちゃんカッコいいーーーー☆★やっぱり素敵やわぁ♪

あのマシュマロ、こないだラジオで言ってたやつやっけ?事務所でもらってっていう。

光ちゃんがスイーツをおススメするとか・・・かわいー(笑)♪

おいしそー♪徳光さんに喜んでもらえてよかったね☆★

しっかもパンちゃんでたーーーー☆

あたしはもう削除された某動画サイトで前に見てたけど、

やっぱり何回みてもいいねっ☆★何あの可愛さっ!2人とも!!

光ちゃんってホント顔に機嫌の良し悪しが出るというか(爆)

純粋なんやな♪

徳光さん・・・^^大人げないっ^^

光ちゃんの爆笑してるとこが見れたからええけどもー

徳光さんの、キャラじゃなかったら確実に引いてるで(笑)

ヒデさん、資格ゲッター知ってるんや!!

あれ、ヒデさん出てたっけ(笑)あたし見てなかったからなー。

今日は光ちゃん終始ニコニコでかわいらしかったっ☆

次は恋からやねっ♪楽しみだっ☆★

| | コメント (2)

2009年7月28日 (火)

あやかしフラゲ☆

フラゲしてきましたー♪

初回だけ(笑)ごめんね、光ちゃん^^

とりあえずPVとメイキングを見た♪

PVはもちろんフルやったから、見てない映像もあって、

光ちゃんのセクシーさが増してた☆★

メイキングも素敵やったぁheart01

明日詳しいことを書こうかな♪

通常買いたかったなー。。

| | コメント (2)

Message&おもいっきりDON!

J-netのMessageが更新されてます♪

あっはっは(笑)

スタッフさんが必死に光ちゃんにいろいろ書かせようとしてるのがわかっておもしろい(笑)

もう書く内容決められてるんね^^しかもいっぱいw

スタッフさんも光ちゃんの重たい腰を上げさせるの大変なんやろなぁ~

こないだのレコメンでAwaken your self流れたけど、

良い曲やん☆★あたしダンスチューンでいくならこういう曲の方が好きやな♪

Why do'not you dance with me?みたいでカッコいい☆

明日フラゲだっ♪明日に限って忙しいんだっ(爆)

取りに行けるように全力で頑張るっ^^

で、29日「おもいっきりDON!」

に光ちゃんがコメント出演だそうです♪お楽しみにっ☆★

・・・どうせなら本人が出てくれたら良かったのにー。

いつも誰かゲストで呼ばれてるからさ。

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

新堂本兄弟☆

覚えてる映像もあり、全然覚えてないのもあり・・・(笑)

堂本兄弟からはずっと見てるはずなんやけどな、おかしいな^^

2人の男前ぶりに磨きがかかってる様子が見れて楽しかったよー♪

髪型は、光ちゃんは金メッシュ入ってる時のが一番好きかな☆★

つよは元カレのときの髪型が一番可愛いっ♪

3rdライブはどんなセットリストになるんかなー☆楽しみだっ♪

行きたかったし!!

でも未成年だったし(笑)!!

おまけに泊まるとこないしー。。

年末まで我慢しますわ。頑張ってバイトするっ☆★

そういえば、晴れのちKinKiも5月で4年目に突入しました!

ここまで続けれこれたのも、みなさんのおかげですっ♪

たくさんの人が見に来てくれて、たくさんの人がお友達になってくれて。

KinKi Kidsを応援する人たちとこんなに仲良しになれて、幸せです♪

これからも、晴れのちKinKiとみっこをよろしくお願いします☆

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

親ばか光ちゃん(笑)

ファンの方のよんぱちのレポを読ませていただいてねー

光ちゃんやっぱり親ばかやったな(笑)

パンちゃんは世界一可愛いんだって☆

申し訳ないけど譲れないって☆

一緒に寝てるんだって☆

・・・わ~、ヤキモチやいてやるっ(笑)

ま、でも光ちゃんが寂しくないなら全然ええよ♪

家にこもってオンラインゲームやる光ちゃんより、

パンちゃんとたわむれてる方が断然好きやもん☆

はてはて、これからも愛犬話は尽きそうにないですな^^

あ、おばあちゃん家のラッキーくんを散歩させたり抱っこしたりしてたんやけど。

可愛すぎた(笑)☆★このままさりげなく持って帰ろうかと思った(爆)

・・・あたしも親ばかだー

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

オリスタ☆(追加アリ)

昨日のレポまがいを、たくさんの方に読んでいただいて・・・

(カウンターがぐるぐるまわってました)

感動いたしました!頑張って前頭葉フル回転して良かった(泣)!!

あんな長々した文章を読んでいただいて。

ありがとうございました♪

でわでわ、オリスタのお話。

オリスタゲットしてきましたー☆

屋内ショットはセクシーだし最強にカッコいいんやけど、

屋外ショットが・・・

こ・・・怖い・・・

なんかこのページ見たら、

「ごめんなさい!」

って言いたくなるねんけど^^

とりあえず光ちゃん笑って!!

インタビューもねぇ、なんかねぇ(笑)怖いんだわ。

ご機嫌ナナメやったんかな、そっか♪(納得)

あぁー、

あたしたちは光一さまの左手の上でコロコロコロコロってされてるのか。

・・・え、全然いいですけど?むしろコロコロされたい・・・(爆)

ほっといてくれっ!

パンちゃん、お母様が飼いたいって言ってたんだ☆

でも光ちゃんが奪ったと。

奪ったとか・・・。光ちゃんに奪われるとか、なんて羨ましい子っ(アホ)♪

ツアー中はパパに会えなくてパンちゃん寂しいやろなぁ。

一緒にツアーまわってたりして(笑)

なんやかんやで、お母様と連絡とってるんやね。なんか微笑ましくて嬉しかった☆★

明日はおばあちゃん家に行くので、

ペットのワンちゃんと遊んできます♪

ちなみにパンちゃんと同じチワワやの(笑)男の子やけど。

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

レコメン!Pick upレポ☆

めちゃめちゃめちゃめちゃおもろかったよ!!!

エイトとKinKiの組み合わせってやっぱりええと思う☆★

ホンマ録音しとけばよかったぁ。。

KBS京都で聞いてたんやけど、ばっちり雑音もそんな気にならず聞けた♪

光ちゃんのテンションが素すぎた(=テンション低い)のも込みでおもろかった(笑)

3時間聞いた甲斐があったよ☆

ざっとレポというか、ツボったとこだけ書いとくー

なにせ録音してないので、すべてニュアンスです。あしからず。

以下、赤:光ちゃん 黒:縦山くん 紫:村下くん

村下くんの色が分らないので、紫にしておきます^^

エイトファンのみなさま、ごめんなさい。

・生放送だと知らず、F1雑誌読みながら喋りだす光ちゃん^^

・「実はソロコンそんなやりたくなかった」とか爆弾発言しだす光ちゃん^^

でも、追加が10公演も決まって、待っててくれる人たちがたくさんいることに嬉しくて、

どんどんモチベーションがあがってきて、ありがたいことだと。

・F1

F1についてのメールが来て、光ちゃんがイキイキと語りだして(笑)

「先輩、めっちゃおもんないです(笑)」

「先輩やから言いにくいですけど、あえて言います。

めっちゃおもんないです(笑)」

「(笑)なんでやねん」

みたいなやりとりが面白かった☆

普通のラジオ番組なら、光ちゃんが自制するか、パーソナリティさんが気を遣ってほどほどに広げるかやけど(笑)

さすが後輩くんたち!バッサリ言うね!!素敵っ♪

・ギャップ

公演数の多さに感激しまくりの縦山くんと村下くん。

「先輩ホンマすごいっすねぇ!!」

「なんで(笑)?」

「こんな追加も10公演も決まって、こうやってみるとホンマすごい先輩やなぁって改めて思いますよ」

「なにが(笑)」

「普段こんな天然やのに(笑)こんな普段とお仕事とのギャップが激しい人も珍しいですよ」

「(笑)」

・スター

2人がKinKi Kidsはスターや!と思った、忘れられない場面があったと。

「カウントダウンのリハのとき、関ジャニは先に段取りだけやって、後からコンサートを終えたKinKiさんがリハをしてはって。

2人がステージに立った瞬間、

スポットライトがシャーー!っと当たったんですよ!

もうあの時、”この人たちがスターなんや!”って思いましたもん。

あの光景今でもずーーっと覚えてますよ」

嬉しいよね、こんなに後輩にリスペクトされてるなんて。

やっぱりKinKi Kidsやなっ♪

・光ちゃんの伝説

縦山くんと村下くんが爆笑してた、光ちゃんのド天然ぶり(笑)!

開いてるドアを自分で閉めたのに、入ろうとしてぶつかったらしい!!!

あっはっは(笑)!!光ちゃん最高っ☆★可愛すぎる(笑)!

「今までいろんな人が通ってるの見てきてますけど、

わざわざ自分で開いてるドア閉めてぶちあたったひと、初めてみましたよ(爆笑)!!

僕ら一生言い続けますから!!」

後輩にすごい伝説を残したもんや(笑)

ジャニ勉でいつか言うてくれることを期待しとこー♪

このあと、最後の最後までネタにされて、

「もうええっちゅーねん(笑)」

って光ちゃん照れ照れー☆きゃわーw

・パンちゃんと名付けた理由

もうこれHEY!の前にカミングアウトしちゃったね(笑)

まさかのラジオで言っちゃった(笑)

光ちゃん隠し事っていうか、黙ってるの苦手やんなーっていつも思うw

「パン」と名付けた理由は、

「2文字で食べ物の名前が良かったから」

え・・・。え・・・?

なんじゃそりゃ(笑)

で、

「もし2匹目飼うことがあったら、”コメ”やな(笑)」

何その炭水化物コンビ(笑)!!

あたしてっきりドラゴンボールのパンちゃんからとったんかと思ったのにぃ。

食べ物から付けるなんて、光ちゃんにしては珍しいよねー

・お年玉

1月1日にタイミングが合えば渡す。らしいですよ(笑)

ピカキンからずーっと言い続けてるのに・・・ってまだ言うてる(爆)

「しつこいなぁー関ジャニはぁー(笑)」

「僕らこれでここまできてますから!」

MAにはあげてるよ、っていうのを聞くや否や、

「MAばっかり可愛がらないでください!」

「そんなんちゃうよぉ(笑)」

モテモテな先輩くんは大変や♪

・男の子にクレープ

男の子がクレープを食べてると、

「なにしてんねん!」って思うらしい。

同感やわー。男の人が甘党やったらちょっと引く(笑)

・二階怖いぃ~

お化けや妖怪を怖がる男子はあり?なし?という質問で、

ほとんどの女の子がアリ!と答えて。

「じゃあさ、将来二階建ての家に住むとしようや。

”二階怖いぃ~~”なんて言う彼氏嫌やろ!?」

「先輩、”二階怖いぃ~”っていう言い方、世界で一番下手ですね(笑)」

「怖いぃぃ~~(笑)」

可愛いけど、確かに下手や(爆)

やっぱり光ちゃんは性格が男前なんやわ☆天然で可愛いけど♪

・弟にするなら?

光ちゃん的には村下くんらしい。

「心配しなくても大丈夫そうやから。横山が弟やとなぁ、同じ仕事してても”あいつ大丈夫かな?”ってめっちゃ心配しまくりそう」

「そんなん僕、村上より”お兄ちゃん♪”って言いますよ!」

「なんやそれ(笑)」

・こんばんワン・ツー

メールで、光ちゃんは「こんばんワン・ツー」って言わないんですね、って言われて、

「こうなったら意地でも言わへん」

「なんでなんすか!挨拶は基本じゃないですか!」

みたいなやりとりをずっとしてた(笑)

メールで「こんばんワン・ツー☆」ってきても、

「こんばんは。」

の一点張り(笑)

けど!!最後の最後に!!

「それでは、今日のスペシャルゲストはKinKi Kidsの堂本光一くんでしたぁ!」

「こんばんワン・ツー」

「あぁっ!!」

こんばんワン・ツー!って光ちゃんが言ってくれたから、2人がめっちゃ嬉しそうにしてた!!可愛い後輩やぁ♪

・楽しかったよ♪

最初は、「3時間もあるの?」とかブーブー言って雑誌読んだりしてたのに、

後半はすごい楽しそうで(笑)

最後の最後に、

「今日はホンマ大先輩の光一くんが来てくれて嬉しかったですよ!いつも光一くんのレギュラー番組に出させていただいたりだったので。不思議な感じがしました。」

「そぉ?そっか。オレも楽しかったよ」

「(笑)ホンマですかぁ??」

「いやいや、ホント楽しかった♪」

ホントにね、楽しそうだった☆★

光ちゃんが後輩の番組に出ることってめったにないから、お兄ちゃんぶりが見れて良かった♪

村下くんと縦山くんがいてくれると、普通の人は遠慮するところをガツガツ突っ込んでくれるからもう、楽しすぎ(笑)♪

全国ネットから聞いたひと、聞けなかった人に伝わればいいなと思って書きました♪

これからもこういう交流があると新しい発見があるのになー☆

| | コメント (4)

2009年7月23日 (木)

プレミアムショー☆

おわた!!テスト終わった!!

初の大学のテスト。

高校と違って、ちゃんと勉強すればそない難しくなかった(笑)

(高校は勉強してもわからんかったもんな・・・)

ペーパー①枚だけっていうのがびっくりやったなぁ。問題少なっ!

てなわけで!今日からみっこはながーい夏休みですっ☆★

さてと、プレミアムの感想書いてなかった。堂兄もやってないし(笑)

Deep in your hert良かったーーーー(ノ∀`)・゚・。!

二の腕が男前すぎる~~♪

若干振付け変わった?

最初の「54321・・・」ってとこが最強やなっ

最後のダンっ!ってしゃがむとこも素敵やなぁ☆★

そして!初お披露目の「妖~あやかし~」♪

めっちゃセクシーやん~♪

手で口をぬぐうとことか・・・(>▽<)キャー

最後くるっと手を返すとこも好き♪

光ちゃんの「故に~」とか「あやかし」とかを聞くとドキッとするわ^^

MAも素敵やったよー♪まーちんのNewヘアも良かった☆★

で!最後のMAと談笑してるとこが!!

何あの可愛い笑顔(≧∇≦)!!

可愛すぎるやろっ!!

何話してたんかなぁ~??

あたし的に今までの中でNo.1の笑顔やぁ♪

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

光ちゃん情報追加☆

7月

27日 NACK5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」20:05~23:15(出演)Radio

28日 ズームイン!(コメント出演)TV

30日 「THE BREESE」9:00~13:00(出演)Radio

27日~30日 fmOsaka「MUSIC COASTER」16:00~20:00(コメント出演)Radio

27日MBSラジオ「MBSうたぐみSmile×Songs」22:00~24:30(コメント出演)Radio

8月

1日 「恋のから騒ぎ」(出演)TV

だそうです♪

恋のから騒ぎに出るっていうのが衝撃的すぎたんやけど(笑)

光ちゃんが恋のアドバイスとかを女の人たちにするんでしょ?

・・・( ´艸`)プププ

なんやかんやでいっぱい露出してくれるなぁ☆楽しみやっ♪

| | コメント (2)

SHOCKの記念品☆

昨日、コンサート事務局から何やら見慣れない封筒がきてて。

開けてみたらなんと!!!

なんと!!!

今年のSHOCKの記念品の抽選に当たってたらしい!!

わぁぁぁい(*≧▽≦*)♪

帝劇の入り口で登録できる抽選やったんやけど、

すっかり外れてるもんやと思ってた(笑)

で、上の水色のビニールの封筒が記念品。

・・・よく見る封筒(爆)

けど、ちゃんと右下にSHOCKのロゴが入ってる☆★

縁起良さそうじゃない?これからもチケット当たりそうな予感♪

大切に保管しておこうと思います♪

初観劇で初応募して当たるなんて☆☆

光ちゃんありがとーo(*^▽^*)o☆

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

KinKi Kids 12th Anniversary☆

    heartKinKi Kidsheart

heart01shine12th Anniversaryshineheart01

おめでとーーーーーー!!!

光ちゃんとつよだからKinKi Kids☆★

当たり前のことやけど、すごいことやなぁっていつも思うし、

素敵なことやなって思う。

これからも、2人でずっとずっと仲良しで頑張ってください♪

ま、言わなくてもラブラブやろーけどもぉー(照)^^

おうちに帰ってきてほしーなー。・・・(笑)

念力送っとこ!!

| | コメント (10)

2009年7月19日 (日)

ケリーさん復活!

まさかの復活!!しかも神戸!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE

△CHERI 4 U△

8月15・16日 神戸・ワールド記念ホール

8月19・20日 国立代々木競技場 第一体育館

だそうです☆☆

くーさんも復活してる!!!

復活おめでとー♪びっくりしたよ、衝撃だったよ(笑)

今年はソロ活動が多いんやねぇ。

ソロでも会いに行けるのはすっごく嬉しいんやけど・・・

やっぱり2人がいい。KinKi Kidsがいいよぉ。

。*((艸д・。`*)゜*。アイタイヨー

今年は年末しか2人の露出が見れないんかな。

・・・寂しくなってきちゃった。

| | コメント (4)

光ちゃんプロモーション情報☆

お久しぶりです~

あまりにもサボってたんで、テストまっただ中やけど更新(笑)

だって、いつの間にか光ちゃん情報めっちゃ出てるねんもん^^!!

まずは、明日の少クラプレミアム

今日J-webに撮影レポがUPされてたっ♪

ぴょんって前にでる光ちゃん・・・かっわいいーーーー!!!

本番よりむしろリハを放送してくれへんかな(爆)

そのあとの露出は、

23日(木)22:00~1:00 レコメン3時間生出演!

31日(金)Mステ&VVV6 東京Vシュラン

おぉ~~~☆★Vシュランやっ!!

若干J-フレメンバーっていう。懐かしいなぁ。

光ちゃんがご飯食べてるとこ可愛いんよねー♪

楽しみだっ!!テスト頑張る(笑)!!

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

薬師寺Live ☆

ケータイから失礼☆彡
今日はいよいよ薬師寺Liveですねー♪
いいなぁ、行きたかったなぁ。。
行かれる方はつよの愛をたくさんたくさんもらって来て下さい☆
見に行けないあたしたちにも、空から愛が届きますように(*/ω\*)

そうそう、つよのホームページがリニューアルされてました。
堂本剛 E☆E 美我空
昔の曲もすべて視聴できます。
あちこちでみんな嬉しいって言ってた。
今までは、なんか過去の堂本剛は堂本剛じゃないねん、みたいな感じがしてて悲しかった。
やっぱりどんなつよだって堂本剛は堂本剛なんだよ。名前が変わってもそこに堂本剛がいれば堂本剛。
昔のつよがいるから、今のつよでいられるところ、いっぱいあるんちゃうかなぁ。
本当の自分は、案外すぐ傍にいるんやと思うね♪
さてと、マヂメマンになったところで授業行ってきます(笑)

明日のwsは要チェック!
土曜日やけど(笑)

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水)

新堂本兄弟☆

あーー、KinKiコン行きたいぃぃぃ~~。。

なんか最近無性にそう思うのん。

今テスト月刊なんですけどねー、レポート書くのにこんだけ苦労するんか!ってくらい時間かかってる(泣)

プレゼンのレジュメ作るほうがよっぽど簡単なことに気付くわ、もう。

たった一枚のレポート作るのに3時間もかかる自分が悲しい~~。おまけに作り方がさっぱりわからん(爆)

教授が見たいレポートってどんなんやねん!!

あー中国語やらないと。

・・・みたいな生活が続いてて、堂兄の記憶も吹っ飛んでるんですよ。

原西さんがアッキーナをキュンとさせるギャグをするつもりが、

つよしさんの意向で

「光ちゃんを笑い転げさせられるギャグ」

になってたこと。は覚えてる(笑)☆★

アッキーナより光ちゃんか♪愛されてますなぁ、光ちゃんってば♪

あとはねー、何やったかなぁ。

おっぱっぴーさんがやたらKYやったりとか?

でもそんなおっぱっぴーさんのこと結構好きそうな光ちゃんとか?

一生懸命ネタふりしてあげる優しいつよとか?(滑りまくってたけど)

そんな感じやっ☆☆←

今月はバタバタしながら更新しますので、意味不明な文章やったらごめんなさい(笑)

あ、WUが何やら萌え~~らしいとか??

メガネ光たんだとか??

・・・本屋行かないとっ!!

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

つよありがとう♪

4日連続で更新してくれたっ!!

ありがとーーー☆★つよ大好きやっ♪

やっぱり、本人が書いてくれた文章を見ると嬉しくなる。

温かくなるっていうか、繋がってるんやなーって。

天の川かぁ。あたし見たこと無いなぁ。

中学生のとき、星の観察のレポートを書くために夜中3時に外に出て星の観察したことはあるなぁ。1人で感動してたっけ。

・・・今思えば夜中に外に出るなんて物騒なことしてたね、あたし(笑)

また奈良に帰ってきたら平城旧跡で天の川を見てほしいなぁ。

| | コメント (4)

2009年7月 3日 (金)

LF更新2☆

今日も更新されてました♪LF☆

本当の自分に会いたい、かぁ。

でもね、つよは今までずっと本当の自分に出会ってなかったかっていうと、

そうでもない気がするんだよね。

あんなに可愛くて素直な笑顔も、偽りのつよだなんて思えないもん。

時々やんちゃになるつよが、偽りのつよだなんて思えないもん。

本当の自分って、意外に自分じゃ気付かないのかもしれない。

本当の自分は、生きてる一瞬一瞬が全部本当の自分なのかもしれない。

つよのこと、否定してるつもりは全然ないよ♪あたしはそう思うだけ。

本当の自分に出会えたって思える時がきたら、きっとすごく幸せなんやろなぁ。

| | コメント (6)

あやかしジャケ写UP&HEY!3出演☆

JEのHPで、あやかしのジャケ写がUPされています!!

めちゃめちゃ・・・

めちゃめちゃカッコよいんですけどっ!!!!!!!

パソコンの前で「なーーにーーこーーれーーー☆!!」

って叫びましたよ(笑)リアルに。

ホンマ、めっちゃカッコいいの!!うわー、通常盤も欲しくなってきたやんかっ

楽しみやぁ~♪

で、HEY!3にも出演が決まったみたいで。

あやかしラッシュがそろそろきそうですね☆★

| | コメント (2)

LF更新☆

LFが更新されています☆

東京では雨だったんですね。

大阪は曇り?みたいな、どんよりした感じでした。

風邪をひかないなら・・・たしかに雨にうたれてみたいかなぁ。

でもやっぱり風邪ひくからやめとく(笑)

雨が降る前の土のにおいっていうの?あの匂いが好き☆

コンクリの上を歩いてるのに、なんか土の匂いがするなーと思ったら、

雨が降ってくるっていう。

不思議やなぁ。なんで土の匂いがするんかな?

| | コメント (0)

新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪

なんやかんやで全然リピってないので、ツボったとこだけ(泣)

やっぱりともえちゃんがゲストやと楽しいね!!きゃぴぽやねっ(爆)♪

ともえちゃんがゲストだと、KinKiがともえちゃんの両手に花って感じでカッコよい☆

つよの衣装めっさカッコいいよねっ☆★

つよが今でもともえちゃんに電話してあげてるのが、やっぱり優しいなぁって。

ある意味幼なじみみたいなもんやもんね。

つよからたまにでも電話がかかってきたら、そらエサをもらってない子犬みたいになるわ(笑)いいなー♪羨ましいっ☆★

耳からデレレー♪も出たね(笑)まだやってたんかいっ(笑)

光ちゃんが、

「そうやってオレに助けを求めるなっ(笑)!」

って言ってたのもカッコよかったなー。

光ちゃんが女の子にあんなこと言えるの、ホンマともえちゃんだけやと思うわ(笑)

SHOCKの楽屋で照れ隠しで変顔して写真に写ってみたりね(笑)☆

普通に撮られるのが恥ずかしいんでしょ?わかってますがなっ♪

つよもよく鼻に指突っ込んで上向いて写真に写ってるしね(笑)2人ともよく似てるわ♪

「ねんねこ」 「恭たん」って(笑)ねんねこってワードが脳みそにあるのがなんかもう、可愛いよね♪

初対面のときの3人!?!?

あれはさすがに見たこと無いなぁ~。小学校何年生や、あたし(笑)

若っ(笑)!!みんな若っ(笑)!!

光ちゃんはこの時は優しかったらしい(笑)

・・・すぐ「ついていかれへんわ」って言うてたけど(爆)

ペアルックを求めるともえちゃんに、

「例えばこの2人が」

って(笑)!!えぇ!?そっちのペアルック(笑)!?

さっきまで彼氏彼女の話のつながりでペアルックって出てきたんちゃうん。

なんでそこで男同士になる(笑)

光一さんってホント天然でかーわーいーいーー♪

きっとファンより”オレとつよ仲良し♪”妄想してるよね、あの人(笑)

ギラ☆ギラの2人がやたらカッコよかったっ!!

あぁ~この曲コンサートで聴いてみたいっ♪カウコンではやってたんだっけーー。。

クルクルミラクル・・・ともえちゃん頑張ってた!!良かった(笑)!!

でもあたし的にはビートルーズで歌ってた曲(曲名忘れた^^)を歌ってるともえちゃんが好きやなぁ。

来週は・・・出たー、ヘキサゴン一家。。実を言うと、次々グループ作ってCDを出す感じがどうも苦手です(汗)あれで1位とか取れちゃうからさ、一生懸命歌一本でやってきた歌手の人たちがかわいそうやなって思うの。

羞恥心とPABO(だっけ)で留めておいてほしかったなー。

・・・なんて(笑)☆思ったみっこでしたっ♪

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »