« 光ちゃんNew single発売決定☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ »

2009年6月28日 (日)

忙しすぎるやろ・・・

お久しぶりです~

かれこれ一週間サボってしまいました^^

もうこれでもかってくらい忙しい今日この頃。

レポートに追われ、チャイ語(中国語)のテストに追われ、

バイトを辞めさせてもらえず体調崩すし・・・。

なんかもうすごい病んでます、とりあえず(笑)

でも、2人の頑張りを励みに毎日乗り切ってる!!

ホント2人のパワーって偉大やと思うわ(感涙)

今日は一週間ぶりの堂兄だし!!ともえちゃんだし!!

光ちゃんとつよ見たら嬉しすぎて泣く!

エコうたの剛っさんも素敵やったなぁ♪

東儀さんの音色も綺麗で「空」には欠かせない音色ですね♪

そうそう、7月19日(だっけ?)の少クラプレミアムで、

プレミアムショーは光ちゃんだって☆★やったっ!

あやかしあやかし~♪

楽しみだっ☆★

光ちゃんツアー、4公演中3公演申し込み完了しました♪

3公演行くんやったら全ステしたほうが良い気もするけど、

少しでも年末の費用を貯めときたいのでガマン(;ω;)

当たりますように!!言霊コトダマっ☆

|

« 光ちゃんNew single発売決定☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

そうねー、忙しいよいろいろ。
ホントにね☆2人がいてくれて良かったって、辛い時いつも思う。
Mステ最近見てないなぁ。サークルの練習から帰ったら10時くらいになってるからさ(笑)

あら、やめちゃったんや(笑)
そっか。KinKiのためにとっておくのもいいと思うよ♪

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年7月 3日 (金) 22時44分

いやぁ~~(*゚▽゚)ノお久しぶりですな(◎´∀`)ノ
やっぱ、大学って忙しいんだね・・・(。>0<。)
ホント、◇きんきさん◇って励みになるよねッ!!(*^-^)
曲とか聴いてるとヤバイよねっ!!!( ^ω^ )
シノラー面白かったね♪ヤバイぐらいリピってマスヽ(*≧ε≦*)φ
☆エコうた★もサイコーでひた。♪
あと、Mすて見たぁあぁ??夏うたで夏の王様でたよ☆★

光ちゃんツアーは、やめました!!堂本らいぶに賭ける!!
ぱぱにもOK!もらったし!!やった↑↑(*^ω^*)ノ彡

投稿: ナナ | 2009年7月 2日 (木) 17時54分

コメ39♪
おぉ~ゆりかちゃんもかぁ。。
バイトって大変よね。働くって大変や(泣)
うんうん、ガンバロ!

堂兄良かったねー♪明日時間あるし語るわ☆★
あたし光ちゃんのソロコン、ほぼ全ステで申し込んだから、DBBライブは行けないかなー(泣)
まぁ、年末年始が待ってるし!!
ずっとカウコンとバースデーコンに行くっていう夢叶えられなかったから、今年こそ叶えてやろうと思ってね♪
光ちゃん当たりますようにっ!!

投稿: みっこ(ゆりかちゃんへ☆) | 2009年7月 1日 (水) 00時13分

そうやねん~、あたしもテストあるしなぁ。。
大学って大変やね、意外に(笑)

光ちゃんのソロコンのためなら、何でも頑張る(笑)!!

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2009年7月 1日 (水) 00時10分

お久しぶりです♪
ありがとうございます(泣)
なんやかんやで一生懸命頑張ってます。
ゆりさんも、素敵な思い出をたくさん作って帰ってきてくださいね☆

ですよね!2人の声聞くだけで頑張れるって、ホンマにすごいことやと思います。

はい☆当たると信じて待ってます♪

投稿: みっこ(ゆりさんへ☆) | 2009年7月 1日 (水) 00時09分

あたしもバイトで
病んでるぅ。゚(P□`qheart03)゚。
お互い、がんばろーshineshine

堂兄、おもしろかったねchick
2人ともドSだったし←笑
早くDMBBLIVEの詳細でないかなcherryblossom

光チャンのソロコン、
あたりますよーにheart01heart01heart01

投稿: ゆりか | 2009年6月29日 (月) 21時16分

おひさしぶりgood
何があったかというと今日期末テストの㏠目が終わった。
中間テストと期末テストの間が短すぎる!!!

投稿: 宇宙 | 2009年6月29日 (月) 15時50分

うぉぉぉ忙しそうやなぁ(´;ω;`)
うちもテストに追われてるけど 笑
頑張りすぎんといてねsweat01

3公演申し込んだんや!すごい!
当たったら良いなぁっ(^ω^)☆

投稿: かどこ | 2009年6月29日 (月) 15時25分

お久しぶりです~♪

大学生活忙しいみたいだね!
バイトとか課題も多いやろうし。
でも無理せずがんばってね!

うん!思う思う!!
KinKi Kidsの力ってほんと偉大。
考えただけで頑張れるもんねー。感謝!

あ、光ちゃんソロ婚、心から当たることをお祈りしてます★


投稿: ゆり | 2009年6月29日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃんNew single発売決定☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆篠原ともえちゃん♪ »