« 3rdライブきたーーーーー!!! | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

2009年6月16日 (火)

なるるLF&エコうた

LFまたまた更新してくれてました!!

カツオのたたき!

偶然!あたしも今日カツオのたたき(笑)!

なるるーーーー☆★←使い方違うって^^

なるる出ましたね♪

書くの忘れてたんやけど、なんば公演で、

つよが新たに流行らせたい言葉を作ったって言ってて(笑)

「なるる」

だそうです(笑)

なるる=なるほど

だった・・・ような気がする(爆)

”ちょける”に続いて流行るんでしょうかね??

ツヨフー堂。ホントにそのうちお店開いちゃいそう(笑)

「今日も

想っているよ。

みんなのこと。」

つよ大好きですっ(笑)☆★

光ちゃんもそろそろ2009年も半年経ったことですし、

SMGO更新してくれませんかねーー??

だってだって!!シリアルナンバー1を写メってくれるって言ってたやん!!

男に二言は無しでしょーー。たのんます〜♪

で、21日の21時〜放送の

”エコうた”(NHK)

に、堂本剛でつよが出演するそうですっ☆★

曲は「ソメイヨシノ」

お楽しみにっ☆★

|

« 3rdライブきたーーーーー!!! | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

よねー♪ホントいつも愛されてるわぁ☆★

きたきたーーー♪
19日発表だったのが前倒しになったね☆☆
でもあたしのとこは、まだ幸せの青い封筒来てないんよねー。
確か大阪は8月29、30、31日なんだよね?
どっか1日が②公演あるんだとか。
とりあえず全ステの方向で(笑)♪
堂兄ライブ行くんやったら2日に減らすけど(泣)
わからんなぁ~~。

投稿: みっこ(ゆりかちゃんへ☆) | 2009年6月17日 (水) 00時30分

今度のLFはめちゃかわいかったねheart01
いつも想ってるとか...
まぢで嬉しすぎる(★^艸^☆)
いつも素敵な愛をありがとぉcherryblossom
って感じだよね(*heart01′3`)σ

てかてか!光チャンのTOUR日程
分かったぁぁヾ(heart´∀`)ノ
今からどこに行こうか真剣に
悩んでます(ρ_-)ノ←←
大阪いきたいなぁ(笑)

投稿: ゆりか | 2009年6月16日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3rdライブきたーーーーー!!! | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »