« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

忙しすぎるやろ・・・

お久しぶりです~

かれこれ一週間サボってしまいました^^

もうこれでもかってくらい忙しい今日この頃。

レポートに追われ、チャイ語(中国語)のテストに追われ、

バイトを辞めさせてもらえず体調崩すし・・・。

なんかもうすごい病んでます、とりあえず(笑)

でも、2人の頑張りを励みに毎日乗り切ってる!!

ホント2人のパワーって偉大やと思うわ(感涙)

今日は一週間ぶりの堂兄だし!!ともえちゃんだし!!

光ちゃんとつよ見たら嬉しすぎて泣く!

エコうたの剛っさんも素敵やったなぁ♪

東儀さんの音色も綺麗で「空」には欠かせない音色ですね♪

そうそう、7月19日(だっけ?)の少クラプレミアムで、

プレミアムショーは光ちゃんだって☆★やったっ!

あやかしあやかし~♪

楽しみだっ☆★

光ちゃんツアー、4公演中3公演申し込み完了しました♪

3公演行くんやったら全ステしたほうが良い気もするけど、

少しでも年末の費用を貯めときたいのでガマン(;ω;)

当たりますように!!言霊コトダマっ☆

| | コメント (9)

2009年6月20日 (土)

光ちゃんNew single発売決定☆

今日夕方ごろに情報メールが届きましたよ!!

7月29日(水)

妖~あやかし~

発売決定☆★

おぉ~~~~、またすごいタイトルやねっ!

妖怪とか、お化けとか、そういうのに全然興味がない光ちゃんが

「あやかし」

って(笑) めっちゃウケるわ(笑)

でも、きっときっと和テイストな超カッコいい曲になってるんやろなぁ☆

楽しみすぎるっ!!

あー、3種類買ったらアルバムより高いやんか(笑)

どうしよーー。。

あ、Peaceful Worldって、前に雑誌のインタビューでつよが、

「光一のソロやったらPeaceful Worldが好き」

って言ってた曲よね☆★

(光ちゃんは、つよのソロだったら溺愛ロジックがいいって言ってたっけ)

それ思い出して、ニヤニヤしちゃったよ(*≧m≦*)

光ちゃんも好きやったんか♪確かに歌詞好きそうやもんな。

Music of lifeの歌詞にイメージが似てるなーって思ったし。

楽しみだーーー♪

| | コメント (10)

2009年6月18日 (木)

幸せの青い封筒☆

お届けされましたっ!!幸せの青い封筒っ☆★

わぁ!!光ちゃんからのお手紙入りじゃないですかっ♪

お手紙だぜ!イエイっ!

字がきたないぜ!イエイっ(笑)!

そんなとこも光ちゃんらしくて好き☆

光ちゃんって、意外に文章可愛いんやなーって(笑)

「ではでは~」

とか女の子がよく使うやん??あたしもよく使うし(笑)

「ねぇ」とか♪かーわーいーいーc(>ω<)ゞ

つよは、やっぱりかわいい。

光ちゃんは、意外にかわいい。

KinKi Kidsは、最強にかわいい。

・・・何書いてんだ、あたし(笑)

ま、とにかくとにかく、

チケット取れますように!!!←最重要

| | コメント (4)

2009年6月16日 (火)

なるるLF&エコうた

LFまたまた更新してくれてました!!

カツオのたたき!

偶然!あたしも今日カツオのたたき(笑)!

なるるーーーー☆★←使い方違うって^^

なるる出ましたね♪

書くの忘れてたんやけど、なんば公演で、

つよが新たに流行らせたい言葉を作ったって言ってて(笑)

「なるる」

だそうです(笑)

なるる=なるほど

だった・・・ような気がする(爆)

”ちょける”に続いて流行るんでしょうかね??

ツヨフー堂。ホントにそのうちお店開いちゃいそう(笑)

「今日も

想っているよ。

みんなのこと。」

つよ大好きですっ(笑)☆★

光ちゃんもそろそろ2009年も半年経ったことですし、

SMGO更新してくれませんかねーー??

だってだって!!シリアルナンバー1を写メってくれるって言ってたやん!!

男に二言は無しでしょーー。たのんます〜♪

で、21日の21時〜放送の

”エコうた”(NHK)

に、堂本剛でつよが出演するそうですっ☆★

曲は「ソメイヨシノ」

お楽しみにっ☆★

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

3rdライブきたーーーーー!!!

きくちPの言ってた重大発表って!!!!

堂本ブラザーズバンド3rdライブ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうしよどうしよ、東京まで行っちゃう??あたし行っちゃう!?

あーーKinKi情報が嬉しすぎて顔がニヤける(笑)♪

| | コメント (4)

2009年6月14日 (日)

なんとかならないんかな・・・

今に始まったことじゃないけど。

みなさんのブログを巡ってて知りました。

某サイトにてあまりにも出品数が多かったそうですね。

ひどいよ。。ファンクラブに入ってて、本当に応援したい人が取れなくて、なんでそういう人たちばっかりが取れるの?

みんなも言ってたけど、誰が一番悲しいって、つよだよ・・・。

この問題、ずーっと前からあるけど

なんとかならないのかな。これだけネットが普及してる今だから、それ相応の対策を取ってくれる人だって必要やん。

あたしは申し込めなかったけど、一生懸命電話かけてたファンの人たちが本当にかわいそう。。

ライブに行って本当に思ったもん。みんなみんなつよのことが大好きで大好きなんだって。

そういう人の気持ちを踏みにじる人の気がしれん。わからないよ・・・

それから、私的なことですが。

コメントをしてくださってる方々にはいつも本当にお世話になってます。

が、時々自己紹介もなくいきなりよく分からないコメントをしてくださる方がいます。

コメントを初めてしてくださるのなら、自己紹介から始めるのが常識だと思います。

それに、よくわからない内容を送るのは止めてくださいね♪削除しますので(怒)

| | コメント (0)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆MCレポ編②

長くなったので、分けました(笑)

後半は続きからどうぞ♪

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆MCレポ編②"

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆MC編①

さてさて、遅くなりましたが、10日と11日のMC編です♪

順番は思い出した順です(笑)

かどこのブログに載せてない分をメインに書きますね☆

ので、かどこのブログも合わせてご覧ください♪

かどこブログ

つよが

「ブログやってる人はこういうことこそ書いといてくださいね(笑)」

って念押しされた言葉もありますので(笑)そのままは脳みそ的に覚えられなかったので(笑)

ニュアンスだけでも、みなさんにお伝えできるように頑張りました♪

では、長くなるので続きからどうぞ☆

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆MC編①"

| | コメント (2)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆

昨日、LF更新されましたね☆★つよありがとうっ!

ライブの後にこうやって更新してくれるのって、ホント嬉しい♪

つよも楽しんでくれたんやなって思えるからさ☆

さてさて、まずは本編の感想から(。・w・。 )

曲の順番のぐちゃぐちゃはご了承くださいね(^-^;(笑)

テンション上がりすぎてよく覚えてないんやもん(笑)

でわでわ、続きからどーぞ

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆"

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

2日目終了☆

2日目も無事に終わりました♪
10時半ちょうどまでやから、3時間半やね☆すごー!今日は前から6列目くらいやったから、かーなーり近くてテンション上がりすぎた(笑)(笑)
かどこと、「血管が見えるよ!」とかわけわからんこと言い合ってた(笑)
とっても楽しかったよ☆★「今日来れなくて、遠くにいる人たちとも繋がってるからね」
って言ってくれてましたよ♪
剛紫の優しさと強さが伝わってきたライブでしたっ☆レポは落ち着いたらやります(笑)

| | コメント (6)

2009年6月10日 (水)

終わりましたーかな( 笑)?

今日は10時過ぎても終わらなかったので、バスに間に合わず途中で帰ってきました(泣)
ので、何時までやってたのかわからん(爆)
超ノリノリでしたよー
ノリノリすぎて、ペットボトルの水をイッキ飲み、そのペットボトルを客席に投げてた(笑)
どひゃー!って奇声があちこちから。
そんなこんなで、お歌より演奏が長かったかもー、な一日目でした(笑)
明日はスニーカーで行ってきます☆★
ヒールのおかげで、足の血止まってる(泣)

| | コメント (0)

行ってきまぁす☆

いよいよ今日から2日間、剛紫ライブ参戦してきます♪

一年ぶりのライブハウス☆★楽しみだっ☆

あと、7月10日・11日に奈良の薬師寺の大講堂で

追加ライブをするんだとか!!

すごいねー!!!ついに大講堂でライブしちゃうんだ!!!

前からずっとやりたいって言ってたから、念願叶ってよかったね♪おめでとう☆★

あたしは吹奏楽の演奏会のリハと本番とぴったり被ってて(笑)

残念ながら行けません(泣)ごめんね・・・。

その分、今日と明日は楽しんでくるからっ☆

あ、昨日のどヤ!で思ったんやけど、

2人はメアドを知ってたんですか?

つよが”光一のメアドは長い”なんてすらっと言うから、

こっちは焦ったんですけど!うぉー!知ってたんか!って(笑)

まぁ、10年メアド変えてなかったらそら知ってるか^^

えー、どんなメールしてるんやろぉ~~??

| | コメント (4)

新堂本兄弟☆

今週はバッタバタしてるので、ツボッたとこだけPick up♪

「光一は見ながら洗えるからいいよな(笑)」

つよが(笑)つよが(笑)光ちゃんの真似になると急に張り切るからっ^^←真似じゃない

シャバシャバっ!フッ、シャキーン☆

効果音がおもろすぎやの(笑)!!変身!!ぐらいの勢いやったで(笑い)

ブラジリアンワックスの件。

今日は髪の毛ネタが多いな(笑)大好きよ、髪の毛ネタ(爆)

ワックス髪の毛につけた手を離そうものなら、ごっそり抜けるでしょうね、とか(笑)!!

「ごめん、まだオレわかってない」

JUJUさんに聞くんじゃなくて、そこはがっつり剛さんに聞くのね☆★

外国人の人は意外に臆病だって話。

光ちゃん・・・こっちの人やったのか(違)

「カモン言うなっ(笑)!」

かーわーいーいー♪

んでもって、Come on!って一生懸命言うてるつよっさんも、

かーわーいーいー♪

SHOCKのジャパネスク終わりに、血のりべったりの姿のままエレベーターに乗って、

たまたま出会った外国人の出演者の人を追い掛け回した、と。

そら誰でも怖いわ!!OHーー!!OHーーー!!言うわ!

そんな、血まみれの人間見てさ、

「What are you doing?」

なんてフツーに言えたら、心臓に毛が生えまくってる人だよ(笑)

靴の話。

「黙っててな!」

「アカンで!」

何よこのやりとり(笑)アカンでっていう返しもどうよ(笑)

可愛いからもうなんでもええけど(爆)

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

きたきたー☆

(まだ一般公開されてないので、さっきの記事は削除しました(ノд<。)゜。)
朝から駅のホームでニヤニヤしちゃったよ(笑)
今年もやってくれるんだ!「待たせしました!」って書いてあって面白かった(笑)
ちゃんと一般公開されたら、書きますね♪
やっと謎が解けたよ(笑)

| | コメント (12)

2009年6月 1日 (月)

新堂本兄弟☆Gest オードリー

楽しかったね!!久しぶりの堂兄☆★

KinKi Kidsを見ただけで泣きそうになるしさぁ(泣)

2人でいるって幸せー♪

で、オードリーのお2人ね。なんと面白い(笑)

春日さんがKinKiと変わらないのね!

すげー(爆)!ちっちゃっ(大爆)

「芸人さんの時はしゃべらんでええから」

光ちゃんそんなこと打ち合わせで言ってたんですか(笑)本音やん^^

おもしろいじゃないですか、と言われて否定はしない春日に、

可愛い笑顔でました~♪くしゃくしゃっ☆★

一問一答の時、光ちゃんめっちゃ眠そうだった^^

この収録の時ってもうSHOCK終わってたよね?

んー。ホント最近の光ちゃんのことがわからん。

春日さんはノーパンの光ちゃんにドキッとするんだ(笑)確かに座るときどうしてるんだろうね~(爆)

「ほっといてください」

つよの爆笑してる顔ホント可愛いぃ~~☆

あの人は爆笑するときはいつも愛方の発言なんよね( ´艸`)♪

バンドエイドを持ち歩く女性が好きな若林さん。

「この人いいよ」

えー光ちゃんが愛方勧めたらアカンーーー

剛はオレのものー☆でしょ(笑)♪

でも、つよが常備薬やら持ち歩いてるのを知ってたのはちょっと嬉しい(笑)

バンドエイドやら胃薬やら風邪薬やら。ありとあらゆるものをカバンに詰めているつよに、

「見つけた!この人!」

若林さんっ、目がキラキラしてますよ(笑)んでもってテンション上がってる(笑)

でも、わかりますわかります。人のために薬まで持っていってあげる人ってそんなおらんよねぇ?あ、実は光ちゃんのためだったり(笑)?あの人よく小さいケガしそうだし(爆)

春日さんもノーパンな光ちゃんに惚れちゃってもぉ~・・・

KinKi Kidsモテモテっ(≧∇≦)♪

・・・(笑)

なんかね、つよが、

「今度”理想の人は誰ですか?”って聞かれたら、必ず堂本剛って言ってくださいよ」

「好きになっちゃったなぁ☆」

ってくだりで、光ちゃんが

「じゃあ、あげる」って言ってた(笑)すんごい低い声で^^

多分ね、真顔で言うてたんちゃうかな(笑)言う前に映った顔がめっちゃ怖かった(爆)

・・・目が笑ってないねんもん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つよから光ちゃんを取ったら怖いぞぉ~若林さん^^

つよが若林さんをいじめてる(爆)!かわいそうに、あたふたしてるやん(笑)

今日は光ちゃん以上にドSですなψ(`∇´)ψ

談志師匠ねぇ。そもそもその人がどんな人だかわかんないです(笑)

しんどいの話してる3人の横で、光ちゃんが全っ然笑ってなかった∑(=゚ω゚=;)

あまりに無表情やったから怖かったよ^^光ちゃんも話に入れたげて^^

しまいには次の進行チェックしてたし(笑)きっぱりしてるねー(笑)

でも、いつものネタには光ちゃんも笑ってた笑ってた♪

「アドリブきかねぇな!」ってとこで一番笑ってた☆★かわいー♪

オードリーとKinKiの共通点はみそっちなんだ☆

やっぱりKinKiは若くみえるね♪さすがアイドル♪

んで!!歌ですよ歌っ!!

あっはっは(笑)!!すごい!

ちょっと若林さん、違う意味ですごい才能だ(笑)

音程がない(笑)ラップやん、それ(爆)

なんか中途半端に音痴なのかと思ってたけど、ここまで一定の音で歌ってもらえると、

変な違和感はないわな(笑)

HEY!の時あんなにひどかったっけ??そんな思わなかったんやけどなぁ??

なんやろ、今日はやたらすごかった(笑)

まぁまぁ、いいじゃないですか☆漫才のテンポや間は完璧なんやもん(笑)

来週はJUJUさん♪あの人のトーク聞いたことないから楽しみだっ☆★

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »