« SHOCKの大テーマ | トップページ | 韓国弾丸ツアー♪第二弾☆ »

2009年5月18日 (月)

休講やぁ~

堂兄の語りががっつりできる時間ができました(笑)

でもとりあえず昼頃に更新します。今まだ夜中の一時なのでね。

月曜日から土曜日まで新型インフルエンザで大学が休講になって^^

あたしの住んでる市に感染してる患者さんがいるみたいで、あたしの市の全部の小中高校が休講になって、

大学も休講にしたんやて。

だから、下宿してる子とか親に帰ってきなさいって言われて慌てて帰ったり、

周りもバタバタしてるわ。

バイト先もマスク着用だったり、インフルエンザにかからないように頑張らねばー。

でわでわ、またお昼ごろに韓国弾丸ツアー第2弾を語ります☆

|

« SHOCKの大テーマ | トップページ | 韓国弾丸ツアー♪第二弾☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉ〜(ノд<。)゜ナナ優しいね☆
今のとこ大丈夫♪
奈良にも感染広がったらしくてね(泣)
もし更新が途絶えたら、感染したと思ってください(笑)
マスクが売り切れで買えないのよ。。

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年5月18日 (月) 18時18分

大丈夫ぅ~~~~?????(* ̄0 ̄)ノ
NEWSとか見て、大阪ってでたから、みっこチャン大丈夫かなぁって心配してたの。。神戸もでしょ??確か・・・。本っ当に気をつけて・・・。(ウチも最近、風邪ひきまくってるから、ヤバヤバ汗)
韓国さんは、まだビデオ見てないから、また今度コメするね♪笑
ブログ、中学になったらやってイイって☆★
何でも中学だな(笑))  お楽しみにぃ~~☆★

投稿: ナナ | 2009年5月18日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCKの大テーマ | トップページ | 韓国弾丸ツアー♪第二弾☆ »