« サタ☆スマ | トップページ | 剛紫チケット到着♪ »

2009年5月20日 (水)

よゐこ部☆

あまりに暇なのでみっこゴト(笑)

昨日放送された”よゐこ部”が、あたしの大学でロケやった♪

2週間前に撮影に来たらしいけど、全然知らんかった(笑)

まだ本格的にサークルやってなかったから、遅くまでキャンパス内にうろついてなかったもんなぁ。しかもあたしの学部はキャンパスの外にあるっていう(爆)

(外大って呼ばれてるらしい)

テレビ見ながら、へぇ~そんな場所あったんやって思ったり(爆)

ってか学生数が3万人ってことに一番ビックリしたわ。そんなに!?みたいな。

で、よゐこ部って関西ローカル?全国ネット?よくわかんないけど。

南海キャンディーズの山ちゃんの母校らしく、ゲストで出てた。

1時間も放送してたから、かなり撮影したみたい☆★

青春の写真を撮る企画らしく、

たくさんの学生さんの写真撮ってたけど、

あたしはまだまだ青春する余裕なし(笑)それどころちゃうもん!

青春しないまま卒業・・・するかもねー。

かろうじてサークルで頑張る感じ(笑)??

放送日がいつかわかんないけど、こないだあたしの弟の高校にもロケに来たらしい(笑)

|

« サタ☆スマ | トップページ | 剛紫チケット到着♪ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

いきものがかりが!?
ええなぁ♪すごいなっ☆★
今年の学園祭、いきものがかり来てくれへんかなー♪
去年はMihimaru GTやったらしい☆★

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年5月20日 (水) 20時31分

そうそう(笑)、大学は広すぎて、まだまだ行ってないと子いっぱいあるの~。
ホント?0時から1時の深夜番組やで(笑)?

全部買ってもらったん!?セレブやなー♪
あたしはアルバムはHからしか持ってない(笑)
シングルはAnniversaryからかな?
早く揃えなきゃねー☆★

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2009年5月20日 (水) 20時29分

このまえ学校にいきものがかりがきたー。
合唱部が強いから。

投稿: 宇宙 | 2009年5月20日 (水) 18時15分

おぉおぉおお~~~!!スゴイね☆★
それじゃあTVで学校のことを知る!!みたいな感じぢゃん!!(笑)
たぶん全国ネットだと思う・・。1回見たことあるから・・・(たぶん。笑)
山ちゃんの母校なの!?これまたゴイスーー!!
みっこチャンの大学スゴイじゃーーーん!!いいなー
弟サンの学校にも来たの!!??まぢ、スゴイ!!!
そーいえば、ついにKinKiのアルバム全部買ってもらいました♪
ほとんど全部、初回限定!!嬉しいーーww
みっこチャンはKinKiのCDどれ持ってるの???

投稿: ナナ | 2009年5月20日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サタ☆スマ | トップページ | 剛紫チケット到着♪ »