« 剛紫Live大阪3Days☆in大阪城ホール | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestはしのえみ »

2009年5月 5日 (火)

僕らの記念日☆

2人が出逢って、今日で18年目♪

おめでとうーーー☆★

そっかぁ、もう18年になるのかぁ。

人生の半分以上を2人で歩んできてるんだね。

ファンも毎年こうしてお祝いできることはホント幸せ♪

18年前のあの日がなければ、光ちゃんとつよは出逢うこともなく、

それぞれ別々の道で生きてたはず。KinKi Kidsも生まれなかった。

そう考えると、あたしの人生も全然違ってたかもしれない。

たくさんの人にこうして会うこともなかったわけやしね。

やっぱりKinKi Kidsあってのあたしの生き方ってあると思う♪

みんなもきっとそうだと思う。

これからもずーっとずっと、2人で支えあいながら頑張ってください☆★

堂兄語りは明日します(笑)^^

|

« 剛紫Live大阪3Days☆in大阪城ホール | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestはしのえみ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪
旅行はどうだった??楽しかった??
ね☆ホント、このKinKiがいなかったらこのブログもなかったわけだし。そう思うとすごいよね♪
これからも仲良しKidsをいっぱい見つけよ☆★

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年5月 7日 (木) 23時49分

おひさーー♪^^
スゴイよねぇ~~~!18年!!!ワオーー←
ホントにそうだよね♪みっこチャンの言うとーり☆★
KinKiKidsがいなかったら、みっこチャンにも出会ってないしね♪
やっぱり、KinKiKidsはサイコーーーーだぁ☆★
これからも、二人のらびゅらびゅっぷりを見してくださいね♪
今後の活動も、期待してます♪

投稿: 夏菜 | 2009年5月 7日 (木) 19時02分

わぁ、早速ありがと♪
でしょ~。。ドン引きしないでねー(笑)
あたしのこと嫌いにならないでねー(爆)
学校ではみんなのことも考えてKinKiネタはしゃべらないようにしてるの。ここで一気に語ってる感じ(笑)
愛のかたまりはもう名曲☆★
この曲歌うときは絶対ハモって歌うの♪
あたしは光ちゃんパートが多いかな。
今度いこいこ~☆KAT-TUNも少しならハモれるかも♪

投稿: みっこ(りかちゃんへ☆) | 2009年5月 5日 (火) 21時56分

初めまして♪ようこそ、晴れのちKinKiへ☆★
来てくれてありがとうございます☆
こちらこそよろしくねー♪
最初はブロ友としてたくさんお話しましょ☆☆
つよ寄りやないので、剛紫情報にはちょっとうとくなるかも知れへんけど(笑)
メールはブログで語りつくせなくなったら送ります(笑)♪
でわでわ、またぜひ遊びに来てね☆

投稿: みっこ(ゆりかちゃんへ☆) | 2009年5月 5日 (火) 21時53分

遊びに来ちゃいました!
KinKi愛にあふれてるねっ☆今日はカラオケで愛のかたまり歌ったよ♪
今はPVとか見れるんだね!スゴい若い二人が見れたよv今度一緒にカラオケ行きたいねー!

投稿: りか | 2009年5月 5日 (火) 21時51分

初めまして(-^艸^-)
りかチャンの友達のゆりかデス♪
ブログ教えてくれて
ありがとね(★^艸^☆)
あたしもKinKi大好きheart01だから
よかったらお友達に
なってください(pq*´3`)

たくさん話せたら嬉しいデス☆

投稿: ゆりか | 2009年5月 5日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剛紫Live大阪3Days☆in大阪城ホール | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestはしのえみ »