« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

会報☆

会報が昨日お届けされました♪

内容はSHOCK一色☆★

インタビューは、光ちゃんのSHOCKに対する想いはホント誰よりも熱いんだなっていつも思う。

ページをめくるたびに、あの日のことを思い出すなぁ。

ニヤけるニヤける(≧m≦)^^

Yes,we can!の場面好きだなぁ♪

コウイチが嬉しそうにウエクサオーナーの顔を見ながら歌ってるところとか、ホント感動☆あと屋上のシーンにジャパネスクにヤラの告白のシーンに・・・(笑)

つまり全部大好きってことか☆

来年もコウイチに会えますように♪

あー剛紫ライブまであと2週間!楽しみだーーー☆★

| | コメント (2)

2009年5月26日 (火)

タコの踊り食い~

堂兄がなくって、火曜日にしてお疲れモードなみっこです(笑)

でも、光ちゃんの大好きなF1やから我慢する!!←みんな言ってた

で、昨日は嵐の宿題くんを見てたんですが、

なんと!!韓国の”タコの踊り食い”食べてた(笑)!!

二人はわざわざ韓国まで行って食べたのにねぇ。

ま、本場の方が美味しいでしょうけども。

こんな偶然あるんやねー。しょーもないけど(爆)

っていうか、相葉ちゃん!!

フルートをシャボン玉液に突っ込まないで(笑)!

ガツン!って鈍い音したやん~。あれもう音程変わって吹かれへんで(泣)

楽器の扱いにはかなり敏感なので、相葉ちゃんといえどちょっとイラっとしちゃった^^

あ、今日はしんどい録画しなきゃ!

| | コメント (6)

2009年5月24日 (日)

今日はお休みかぁ。。

今日は堂兄はモナコGPのためお休みですね・・・。

休講も昨日で解除されたし、明日からまた怒涛の日々が始まる(笑)

忙しい方が頑張ってる!って感じがするからええねんけど、しばらくは大変よね(爆)

来週の堂兄を楽しみに、明日から頑張るぞーっ☆★

| | コメント (4)

2009年5月20日 (水)

剛紫チケット到着♪

今日剛紫ライブチケット届きました☆★

スタンディングなので、座席番号みても全く見当つかないんですけど(笑)、

良席であることを願って♪

・・・ちゃんとライブ行われるのかな(爆)それが一番心配。。

しんどい録画すんのわすれたー(泣)ホンマないわっ!!

カミングアウトグルメは見たけど、特にツボがなかった(爆)

と思ったらあったあった!!しかも結構あった(笑)!

×カルボラーナ ○カルボナーラ

素で間違えてるとこがもー可愛いっ☆★

フニって笑うんやもん♪

あれれれ~?お肉絶ちはどうしたのかしら(爆)??

おもいっきり食べてますやん(笑)♪

ホントおいしそうに食べるねー☆☆やっぱり食にガマンしたらアカンよ☆

宮迫さんとつよの2ショットってあんま見ないよね?

宮迫さん好きやねんなぁ~♪なんか男前(顔じゃなしに)☆

「めちゃめちゃうまい(笑)」

「帰ってOAみて赤面してくださいよ」

ですよねー(笑)かなり美味しかったみたいで♪

あたしも食べたことないケド(爆)

ブラック飲んでるつよがカッコよかった♪

「わたしは・・・女です!」

そっちのカミングアウト(笑)!?ってかそんなわけないでしょーが(笑)

確かに可愛いけども。可愛すぎるけども。

スベッてるスベッてる(爆)

「オイオイオイすべっとるやないかい!」

って言ってほしかったなー♪あの言い方好き☆★

来週こそ録画しとこー♪

大阪では最近新型インフルエンザのことばっかりで、なんか病む。。

来週のカツンコン、行っても大丈夫かなぁ。とか。

あんな密集した場所に行くのはさすがに勇気いるやん(笑)

感染したらバイトはあたしが休んだらもうお店自体休業になるし、大学は休講が延びるだろうし、みんなに迷惑がかかっちゃうよね・・・。

あー早く普通のインフルエンザの対応に戻してください!!ホントに!!!

関西におったら家から一歩も出れないんだもん(泣)身動き取れない・・・

| | コメント (10)

よゐこ部☆

あまりに暇なのでみっこゴト(笑)

昨日放送された”よゐこ部”が、あたしの大学でロケやった♪

2週間前に撮影に来たらしいけど、全然知らんかった(笑)

まだ本格的にサークルやってなかったから、遅くまでキャンパス内にうろついてなかったもんなぁ。しかもあたしの学部はキャンパスの外にあるっていう(爆)

(外大って呼ばれてるらしい)

テレビ見ながら、へぇ~そんな場所あったんやって思ったり(爆)

ってか学生数が3万人ってことに一番ビックリしたわ。そんなに!?みたいな。

で、よゐこ部って関西ローカル?全国ネット?よくわかんないけど。

南海キャンディーズの山ちゃんの母校らしく、ゲストで出てた。

1時間も放送してたから、かなり撮影したみたい☆★

青春の写真を撮る企画らしく、

たくさんの学生さんの写真撮ってたけど、

あたしはまだまだ青春する余裕なし(笑)それどころちゃうもん!

青春しないまま卒業・・・するかもねー。

かろうじてサークルで頑張る感じ(笑)??

放送日がいつかわかんないけど、こないだあたしの弟の高校にもロケに来たらしい(笑)

| | コメント (4)

2009年5月18日 (月)

サタ☆スマ

サタ☆スマが復活してた!!

慎吾ママ懐かしい~♪おっはー☆★

今でも使うけどね、学校で(笑)

今の子は知らないのか!!たった7年前なのに!?

ショック~^^でも7年前ってあたしまだ小学生やったもんなぁ。

”慎吾ママのおはロック”とかもうめっちゃ流行ってたもんね!!

みーんな歌ってたもん、運動会の整理体操の曲だったくらいやし(笑)

時代は変わってくんやなぁ~って、なんか切なくなった(笑)

また慎吾ママやってほしいな♪きっとまた子供たちの人気者になると思う☆★

中居くんもパパ頑張って(笑)!

(ノッチの奥さんちょっと上からすぎて苦手やったなぁ。。)

サタ☆スマ、途中から見てたんやけど、後ろのセットが「婚カツ!」のセットやなかった(笑)?謎だ・・・

そうそう、29日30日とKAT-TUNのコンサートに行くんやけど(オカンの付き添い)、

インフルエンザで延期になるのかなぁ。。

今週のジュニアのコンサートは延期らしくてさ。

あたしもエレクトーンプレーヤーのライブがあったのに、中止になっちゃって。。

楽しみに持ってたチケットやのになー、残念。

それより剛紫くんのチケットはまだ届いてすらないのに、延期とかになったらマヂ泣く!

それだけは~~(懇願)!!

| | コメント (6)

韓国弾丸ツアー♪第二弾☆

うちの大学でも感染した人がいたみたいです。

まぁ時間の問題やと思ってたから、別に驚かへんかったけど(笑)

2万人以上も学生いたら、そら感染するわ(爆)

なのにそんな騒いだら可哀想やと思う。誰も感染したくて感染したわけちゃうのにさ。

さ、朝ばっちりリピったので第二弾、語りましょうかね♪

思い出したんだけど、前回の占いの最後にさ、

えなりくんを置いてけぼりにして、みんなが出て行ったとき、

最後光ちゃんがひょこって顔出したのがめたんこ可愛かった!!!

ホント、あの自覚のない乙女ちゃんな仕草が可愛すぎるのん(≧∇≦)♪

みそっちじゃないよねー。ネー。

つよみたいに小悪魔ちゃんじゃないけど、

自然にあんな可愛い仕草が出ちゃう方が、よっぽどタチ悪いよねー(笑)♪

さて、占い屋さんから続いて、彩ちゃんのコメント☆

「えなりくんさ、上戸彩さんのこと”好きだ 好きだ”って言ってたよね?」

「はい。言ってましたよ?だから何でしょうか?」

「おぉ!おぉ!?」

futariにあんなに突っ込んでいける人も珍しい☆ステキやでえなり君(v^ー゜)

「ただ俺、サムゲタンあんま好きくないな」

まだお店の前も行ってない段階でそれ言っちゃうか(笑)

ま、それが光ちゃんやもんね♪嘘はつけないところが男前やもん☆

なんでジャンプ(笑)

多分つよがきっかけなんやろうけど、

ちゃんと反応したの光ちゃんだけやった♪さすが愛方っ☆★

えなりくんはね~、おしかったな。若干ずれてた(笑)

トムさん遅っ(笑)!!

えなり彩さん発言出ましたー

つよが六郎くんになりかけてますー(笑)

「ブー」ってお行儀悪いがな(爆)(^-^;

「じんましんできてるよ」

光ちゃんってスイッチOFFやとこんな感じですごいおっとりしゃべる人やと思うなぁ~。

可愛いっ☆★ひらがな喋りやもん♪

「キムチ入れたらキムチ鍋みたいになんねぇかな?」

つよに聞いてる聞いてる(笑)♪

「なるよ?」

きゃーわーいーいーーーc(>ω<)ゞ♪

全然疑問を持たないもんね、愛方の発言にね(笑)

ちゃんと答えてあげるところにもう愛が溢れてますよ~☆

「光一さん?気に入らないんだったら黙っててもらえますかね?」

「どうにかして美味しくしようとしてるんだよ!」

えなりくんとKinKiの仲良しさが伝わってくるわぁ♪

「キムチ入れると美味しいっ☆

うん♪キムチ入れると美味しいぞ☆」

光ちゃんの”うん♪”大好きっ☆めーーーーっちゃ可愛い~♪

futariともどんどん可愛くなっていくってどういうことよ!

誰がおごってくれるんだぁ!クイズで、

タッキー&翼がつよにあげた大阪のお土産ね、

全然覚えてなかった(笑)

「通天閣の権利」光ちゃん爆笑(笑)♪

「大阪の、通天閣の権利書付きストラップ!」

どうしても通天閣欲しいんだ(笑)可愛いなぁ~☆

「え?あれじゃないの?たこ焼きのストラップじゃなかった?」

光ちゃんが覚えてる!

”剛のものは俺のもの”だから(笑)??

「はいっ!たこ焼きストラップ!」

えぇ!?トムさん言っちゃう!?

「ちょ~っとぉ!」

なんでつよが”ちょ~とぉ!”なん(笑)

・・・!? つよは光ちゃんを誘導してたのか(笑)!

ホンマ優しいなぁ~♪そら光ちゃんもつよに惚れるわ(笑)

最多人数のゲストは?

「Hey!Say!JUNPJUNP」

つよがリベンジ(笑)!光ちゃん答えてあげないとね!

「Hey!Say!JUNP」

「えぇ!?」

えぇ!?って言いつつめっちゃ嬉しそうやもん(笑)♪

つよに甘やかされてるなぁ~

「おしかったなぁ、つよし~」

「かれら一回だけぇ?

なーんだぁ、ツマンナイっ」

言った後照れてる♪かわいいっ♪

光ちゃんも照れてる(笑)なんで(笑)

にしても、つよはよく覚えてるよね☆★

堂兄への愛120%♪

桜井さんのコメント最高☆物販とか(笑)

たかみーさんも大忙しやぁ^^

「あの華城(ファソン)を!?」

「知ってますか(笑)?」

「ドレミファ、ソン!?」

(笑)可愛いからOK☆

メリーアン良かったぁ♪

ピアニカ吹いてる恭子ちゃんめっさ可愛いやんか!!

すごいなぁ~、何やっても可愛いなぁ☆

2人が歌ってる姿見るの久しぶりすぎて、うるうる・・・(感涙)

歌声聴くだけで、にゃは~♪ってなる(笑)

南大門市場前

光ちゃんバッテリー切れ気味やね(笑)

「行くとこ行くとこ人が集まって下さってありがたかったですね。

全く予想してなかったんでね」

すごいよねー、ホント韓国のみなさんは熱狂的や♪

KinKi Kidsってやっぱりすごいっ☆

「えなり君の司会は声がデカイな、と思って」

そこ(笑)!?もうやる気なくなってきてるやん(笑)

「こいつが食べてんのさ、ほとんどドーナツやからな」

きたきた、光ちゃん情報♪

ロケ車の中でドーナツばっかり食べてたんだ(笑)

つよがドーナツ買いたいって言ってたのに、結局光ちゃんが食べてたのね(* ̄ー ̄*)

光ちゃん、今回よく食べてたよね☆ずっとモグモグしてた(笑)

良かった良かった♪今のうちにいっぱい食べてエネルギー温存しといてくださいな☆★

つよはホント光ちゃんの話するの好きやなぁ♪自分のことより光ちゃんのことやもんね♪

”こいつ”呼びに萌え~やしさっ☆カッコいいっ!

今回はずーっとfutariが隣どおしで、幸せすぎたね!!

あ、欲を言うと、お土産のところも放送してほしかったなー。

つよの後ろをちょこちょこついて歩く光ちゃんが見たかった(爆)

一瞬見れたけどねー。絶対可愛いもん!!

「これ買えや」って言われてるとこ見たかったもん(笑)!

さて、来週はオードリー♪(ともえちゃんから変更された?)

楽しみだっ!トゥース!

| | コメント (2)

休講やぁ~

堂兄の語りががっつりできる時間ができました(笑)

でもとりあえず昼頃に更新します。今まだ夜中の一時なのでね。

月曜日から土曜日まで新型インフルエンザで大学が休講になって^^

あたしの住んでる市に感染してる患者さんがいるみたいで、あたしの市の全部の小中高校が休講になって、

大学も休講にしたんやて。

だから、下宿してる子とか親に帰ってきなさいって言われて慌てて帰ったり、

周りもバタバタしてるわ。

バイト先もマスク着用だったり、インフルエンザにかからないように頑張らねばー。

でわでわ、またお昼ごろに韓国弾丸ツアー第2弾を語ります☆

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

SHOCKの大テーマ

昨日の森光子さんの放浪記の特番の中で、光ちゃん発見♪

森さんへのメッセージと写真も映ってました☆こないだ見そびれちゃってから良かった♪

写真は韓国で2ショットのやつだってわかったけど、メッセージが何て書いてあるかわからへんかった(笑)

2ショットって珍しい写真よね!雑誌ですら別々だもんね、最近。。

で、森さんが帝劇の廊下かな?に光ちゃんといらっしゃって、

カンパニーのみなさんとご挨拶。

その後、植草さんと光ちゃんがすっごく楽しそうにしゃべってた♪

先輩に可愛がられてる光ちゃんホントかわいいわぁ~☆にゃんこになってる♪

その後、森さんが楽屋を訪れて、光ちゃんとお話してるところが映ってました☆★

光ちゃんグレーのバスローブだった(笑)

せめて森さんの前ではTシャツぐらい着てほしかったなー(笑)

カッコいいし、貴重なんだけどね♪

いつの間だろうね?さすがに幕間ではないしね。

「あの、ひとつお聞きしたいことがあるんですけど、

SHOCKの大テーマが”走り続けることの意味”なんですね。

森さんにとって、ずっと走り続けていく秘訣ってなんでしょうか?」

「バランス。ふふふ(笑)」

「深いですねぇ~」

「どうとでもとってください」

「わかりました」

みたいなやりとりだったね♪

やっぱり舞台に立ってる人は、森さんのすごさが一番よくわかるんだろうなぁ。

光ちゃんのSHOCKの映像が映るだけでマヂ泣きそうになった。

ホント楽しかったなぁ☆★SHOCK大好きっ!!

これからも、”走り続ける意味”をたくさんの人に伝えられる舞台にしていってください♪

Show must go on!!!

| | コメント (4)

2009年5月14日 (木)

新堂本兄弟☆韓国弾丸ツアー!

あわわわわわ!!

めっちゃ遅れましたね!!あんな神的30分やったのに!!!

でわでわ、今から語ります☆

韓国に来ても2人ともモノトーンなんだ(爆)

光ちゃんがロケでMCしてるのんがなんか新鮮☆★

2人で外にいるだけでテンション上がるんですけども。相当飢えてますな(笑)

えなりくん出たー!最近SP専属案内係になったんですかね(笑)??

門番さん怖っ!!人形やと思ってたのに。

日本のチャン・ドンゴンはつよやもんね♪懐かしいな(笑)

郷さんの紹介でお店の前に来た堂本御一行。

「どないやねん!」

って恭子ちゃんに言わせて、ニヤーってしてやったり顔してる光ちゃん。

可愛いから!!えなりくんイジリを一番楽しんでるよね(笑)

タコタコ☆

「タコ、俺大好きよ♪うん☆」

かーわーいーいー♪

うん☆ってとこがもう、おこちゃま(笑)

なんであの笑顔でみそっちなのか、未だに不明(笑)

つよがタコを持って、

「建さーーーん!!」

って(笑)!!!あっはっは(笑)!!なんでやねんっ!

つよステキです☆★

タコの踊り食いをひたすら食べる光ちゃん(笑)

食べる食べる・・・食べる。

・・・まだ食べるんかいっ(笑)!

光ちゃんがあんながっついてんの珍しい。さすがタコ(笑)

「深キョン、食べないの?」

つよもかわいい~~♪

なんか今回2人とも可愛いことばっかりしてくれちゃって!

言葉の端々に妖精が飛んでた(笑)

激辛タコを食べた光ちゃんがまた可愛いのん~♪

「・・・辛っ!辛い!!」

目開いた開いた(笑)

お隣さんの

「あっはっは!!」

っていう音声が(笑)つよ爆笑してるやん☆★

「○○も踊るね」

こーらぁ(笑)使えないことを言わないのっ(笑)

「ご飯と一緒も美味しいかもね」

「お母さんと一緒も美味しいよね」

激辛食べたら目が覚めたか♪

覚めすぎて汗かいてますよ、つよっさん(笑)

後でお皿に山盛り取ってたし(^-^;

クイズを始めようものなら、

「ケホ!ケホ!ケホ!!」

辛そうだけど、可愛い(笑)♪顔のおさえかたとか、小悪魔ちゃんやで(笑)

光ちゃんが爆笑してる(笑)☆★

ホンマ、2人とも愛方を見る目が優しすぎるねんな( ̄▽ ̄)

クイズで、光ちゃんが「ローズウィップ」を覚えてたことにびっくりしたわ(笑)

何気に覚えてたんだ(爆)

「大橋ぃ・・・」

「巨泉?」

「巨泉・・・っておい!!!」

あーあー、ボケ殺し~(笑)

でもつよは猫パンチー(笑)

「とーなーりーのお前っ(笑)!!!」

ボケ殺しの上に、リビングのテンションで言われたからね(;´▽```

光ちゃんの雪崩れ顔といい、

つよの全然怒ってない怒り顔といい、

どこまでも仲良しですね!!ほんっとに!!

2人の痴話ゲンカが、もはやじゃれ合いにしか見えないですっ(爆)♪

大泉さんまた出た(笑)

「誰やねん!」

あっはっは(笑)つよが何故か怒ってる(笑)

小窓でみんな揃って「あれ誰?」って(爆)

VTRでもいじられる大泉さん。ホント堂兄との相性バッチリやと思う!

しかも告知を途中で切っちゃうとか斬新すぎるしね(笑)

音声だけ流れてても何言ってるんだかわからん。みんなもしゃべってるから、ごちゃごちゃしてさ(笑)大泉さんドンマイっ♪

占い師さんね。あのダンスは一体・・・(笑)

光ちゃんとYUCALIちゃんが結婚運がいいんだ!

今年と来年て(笑)!えらいギリギリですね。

まぁ~~、光ちゃんはなんやかんやでスルーしそうよね(爆)

2人がステキな人に出会えますように♪

来週も楽しみやねーーーー☆★

ってもうすぐか(笑)

| | コメント (7)

2009年5月 6日 (水)

2週連続放送だって!!

やったぁ♪

きくちPのHPで、

堂兄の韓国弾丸ツアー、2週連続放送することにさっき決まったって!!!

すごいすごいすごいっ!!

オフラインVTRを見て、おもしろすぎたから2週放送することになったんだって☆★

きくちPありがとうございます(感涙)!!!

どんだけ楽しいんだろっ♪楽しみすぎるっ☆

そうそう、昨日のどヤ!で、

光ちゃんが、らくらくフォンの方がいいかもしれんって(笑)

なんでやねん!って突っ込んだわ(笑)

どんだけおじいちゃんなんですか^^

キッズケータイにすればいいのに(爆)

GPSもついてることだしー。

愛方に発見してもらえるやんっ♪←アホ

いやぁ~、いつ迷子になっても安心だねっ☆★

| | コメント (6)

2009年5月 5日 (火)

新堂本兄弟☆Gestはしのえみ

時間ができたので、語りますねっ☆

今回も楽しかったぁ♪

はしのえみさん、さすが欽ちゃんファミリーで鍛えられてるのか、乗ってくれるねぇ☆★

光ちゃん、OPからいきなり結婚しなさそうだ、ってゲストになんてことを(笑)

まぁでもご結婚おめでとうございます☆★

つよのハット可愛かった♪テンガロン・・・なのか、違うのか分からん感じが(笑)

パジャマでおじゃま!!懐かしい!!!

2人が少年の頃にもこのコーナーあったんだ←極失礼

つよよりも光ちゃんの方がパジャマでおじゃました彼女さん見て、

可愛いって思っちゃう気がする(笑)

バルコニーに出るコニーなえみさん。

今日はつよがノリにノってるね!

ケンシロウくんの話久しぶりに聞けて嬉しかったな♪

パジャマコニーって光ちゃん(笑)

オイオイオイすべっとるやないかいっ!byつよ

「さいゴニー」天の声さん最近やるねぇ☆

順番むちゃくちゃやけど、

「結婚するかもー♪」

のくだりが良かったね!

最初の光ちゃんかわゆい~☆もちろん目線は剛サマ~(笑)

つよの運転の手さばきの速さにワロタ(笑)

ボーリングのとこで光ちゃんがピンになって飛ばされてるのが可愛かったぁ☆★

つよにストライクされちゃったのかい( ´艸`)??

歌謡びんびんハウス・・・なんだそれは!!

マメマンの前にやってたんだ、キノコ。

めっちゃ見たい!!絶対可愛いっ(笑)!←なぜ笑う

「いろんなことを経て・・・今こうなってるわけですよ( ̄ー+ ̄)」

ふんぞり返ったふんぞり返った(笑)でも可愛い(爆)♪

「ホンマすんません(笑)」

ふんぞり返っといて恥ずかしいのかっ(笑)

「僕らもね、一応東京ドームという広い場所でコンサートとかやらせてもらってるわけですよ( ̄ー+ ̄)」

ふんぞり返るの好きやなー♪

「そんな時は歌謡びんびんハウスを思い出した方がいいんじゃないですか?」

「・・・(笑)」

そそくさと座りなおす2人可愛いやん~☆★

えみさん素敵☆

東京ドームで華やかな時間を過ごしたあとに、パンツを洗ってる光ちゃん。

そら虚しくなるわ(笑)

ファンの人たちだって、家に帰ったらシーン・・・となるわけじゃないですか。

あの寂しさったらないよね~(泣)

リアルに泣きそうになって、今すぐドームに戻りたくなるもん^^

トムさんの交際基準では、2人は○だって♪良かったねっ☆

トムさんが言ってくれるんだもん、絶対いい人なのに、なのに、

なんでモテないんでしょうかねぇ~?ねぇ、光ちゃん(爆)

来週はついに韓国だぁ!!!わぁぁーーい!!

2人のラブラブっぷりを見せつけられちゃって、わきゃー☆ってなるだろうね♪

楽しみすぎるー☆★

ところで、えなりくんはSP限定メンバーになったんですか(笑)??

| | コメント (4)

僕らの記念日☆

2人が出逢って、今日で18年目♪

おめでとうーーー☆★

そっかぁ、もう18年になるのかぁ。

人生の半分以上を2人で歩んできてるんだね。

ファンも毎年こうしてお祝いできることはホント幸せ♪

18年前のあの日がなければ、光ちゃんとつよは出逢うこともなく、

それぞれ別々の道で生きてたはず。KinKi Kidsも生まれなかった。

そう考えると、あたしの人生も全然違ってたかもしれない。

たくさんの人にこうして会うこともなかったわけやしね。

やっぱりKinKi Kidsあってのあたしの生き方ってあると思う♪

みんなもきっとそうだと思う。

これからもずーっとずっと、2人で支えあいながら頑張ってください☆★

堂兄語りは明日します(笑)^^

| | コメント (6)

2009年5月 3日 (日)

剛紫Live大阪3Days☆in大阪城ホール

今日から大阪3Daysですねっ!!!

もう始まってるなぁ~。

行かれる方は楽しんできてください☆★

いいなぁ、GWに大好きな人に会えるって・・・幸せやん~♪

明日梅田に進出して、ライブに着ていく鹿さんTを買ってこようと思います☆★

めっさ可愛いのんがあったのよ!!角にラインストーンが散りばめられてて!!

でも値段をまだ見てないっていう恐怖があるんやけどね(笑)

Tシャツで5千円出すんやったら、他の服買うことにします(爆)

今日はね、美容院に行ってヘアカラーデビューしてみた☆

あんまり明るくないけど、ライブに行く頃には色が抜けていい感じに明るくなってるはず(笑)

でわでわ、みなさん楽しんできてくださいねっ!

| | コメント (0)

おめでとうございます♪

今日は光ちゃんのお母様のお誕生日だそうですね☆

おめでとうございます♪

光ちゃんファンってだけで勝手にお祝いしてよいものやら毎年悩みますが(笑)

光ちゃんのご両親は本当に素敵な人たちなんだって、

光ちゃん見てたら本当にそう思うよね。

これからも、光ちゃんがずっと輝き続けられるように、お母様もお元気で頑張ってください。

続きはひとりごと~

続きを読む "おめでとうございます♪"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »