« 新堂本兄弟☆Gest 生田 斗真 | トップページ | 正直しんどい☆ »

2009年4月28日 (火)

心配だぁ^^

昨日韓国入りして、今日帰って来る(来た)みたいですね♪

ワイワイ楽しくやってたのかなー☆★

また2人で流れ星探してたりしちゃってねー( ´艸`)♪

お土産話が楽しみだっ☆

そうそう、韓国でも豚インフルエンザの疑いのある人が見つかったって。。

2人とも大丈夫だったかなぁ・・・。

それが何気に一番心配だったりする。

大丈夫だとは思うけど。

もしかしたら、ホントは2泊ぐらいするつもりが1泊になってたりするかもしれへんし。

せっかく韓国行ったのに1泊は変やなーと思っててさ。

まぁ、安全に帰ってきてくれればそれでよし!

あ、今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSだそうで♪

頑張ってください☆★んでいつかKinKi Kidsがパーソナリティ2回目してくれますように♪

2人がパーソナリティやってた頃って、小学校1年生とかそんなんやって、見れへんかったからなぁ(泣)

とにかく、無事に帰ってきてねっ♪

|

« 新堂本兄弟☆Gest 生田 斗真 | トップページ | 正直しんどい☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そうね♪ラブラブっぷりが早く見たいー☆☆

そっかぁ!三重かぁ♪ちょっと距離近づいたね☆
楽しんでおいでねー☆★KinKi地方(笑)♪

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年5月 1日 (金) 23時12分

やっぱり、豚インフルだよね・・・心配。。。↓↓
楽しいかもだけどねー。。。
でもきっと、二人の元気とラブラブっぷりで韓国ロケを乗り越えたと思えば♪o(*^▽^*)o

そーなんだぁ☆NEWSなんだぁ!頑張ってください♪(笑)
だねー!!KinKiも!!出してよぉ~~。。
ウチね、明日(2日~3日)から、三重県に旅行行くんだ♪KinKi地方だよぉ~~☆★(≧∇≦)ヮクヮク♪

投稿: 夏菜 | 2009年5月 1日 (金) 18時04分

そうだよー、尺は十分あるのに30分にしちゃうとかもったいないよねぇ。。
これはラジオや雑誌でいっぱい語ってもらわないとね☆
そうなんや!SMAPかぁ。もしやってたら3回目やんなぁ?
KinKiもやってほしいよぉ~(泣)

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月29日 (水) 20時46分

韓国までいって30分とか・・・ありえないよ。
豚インフルエンザということは次は牛インフルエンザ!?
24時間テレビ、クラスのやけにうるさい人の会話が聞こえてたんだけど、もともとメインパーソナリティはSMAPだったらしいdown

投稿: 宇宙 | 2009年4月29日 (水) 11時54分

ですよねー☆★
きっともう韓国人もびっくりのデレデレっぷりですよ(笑)
多分大丈夫ですよね♪

ホントそう思います!
韓国まで行ったんだから、そんなの3時間でも足りないくらいの尺があるでしょうよ(笑)
ましてやあの2人が一緒にロケしてるんですもん。ノーカットでもいいくらいですよ(笑)☆★
でも30分みたいですねー。。残念。。。

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年4月28日 (火) 23時32分

韓国ロケどんな感じやったんやろねー(´∀`)
確かに豚インフル心配…

沖縄の時みたいに30分じゃなくてスペシャルがイイな〜
たっぷり二時間ぐらい(≧ω≦)

投稿: うさぎ | 2009年4月28日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆Gest 生田 斗真 | トップページ | 正直しんどい☆ »