« 33分探偵☆ | トップページ | テレフォンショッキング☆ »

2009年4月14日 (火)

明日のいいとも~♪つよ出演☆

明日のテレフォンショッキングにつよが出演されるそうです!!!

小山くんからまわってきたんだと。・・・なんでまた小山くん(笑)?

この情報、大学の友達がくれた(笑)びっくりした(爆)

こないだKinKiファン(ヲタ)やねんと暴露したもんなー。

ありがとねー♪

そうだ、今度はぜひ・・・

光ちゃんがお花を贈ってあげるべきだと思うよ!!

絶対贈るべき!!っていうかもう、贈って(笑)!

まだお誕生日おめでとうも言えてないんでしょー?

きっとお家で寂しくて、つよ号泣してるよ??

なんてチャンス!!バラ30本を早急に用意・・・←しつこい

明日楽しみやんかぁ~~♪

予約よやくっ☆★

|

« 33分探偵☆ | トップページ | テレフォンショッキング☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

やっぱり言われてるんだ(笑)
ねー似てないよねー。
なるほろ、謙虚なところは確かに似てる(爆)♪

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月16日 (木) 22時57分

よく似てるって言われてるけど・・・。
似てないよwww

性格は似てると思う。
二人ともすごく謙虚だからshine

投稿: 宇宙 | 2009年4月16日 (木) 21時14分

こんばんは☆そっか、まだ見れてないんか。
あたしも大学行き始めてから全然余裕ない(笑)
更新もがっつり減ったしなぁ。
そうなん!?若林さん!?!?
なんかさ、オカンがやたら若林さんが光ちゃんに似てるってうるさいねん。
嬉しくないよな!!断然光ちゃんの方がカッコ良いに決まってるやんなぁ(笑)
申し訳ないけど、全然似てない(笑)

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月15日 (水) 20時15分

あら、お久しぶりです♪
もう高校と全然世界がちゃうから楽しいよ☆★
エンジョイするにはもうちょい時間がかかりそうやけど(笑)
凛も頑張って♪
うん、メール待ってます(笑)☆

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2009年4月15日 (水) 20時12分

マヂでかーーーーー。。
You tubeで見れた??

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月15日 (水) 20時11分

録画したけどまだみてない・・・。

まだオードリーの若林のファンだって暴露してないよwww

投稿: 宇宙 | 2009年4月15日 (水) 18時59分

ご無沙汰ですっ
大学生なんですよね~
でも、キャンパスライフって
憧れですm(__)m笑
大学も、頑張ってくださいね★
めっちゃ遊びたいです(><)!!
また時間とお金があったら
連絡しますね~

投稿: 凛 | 2009年4月15日 (水) 17時44分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あ゛ぁぁああぁぁあ~~(泣)。*((艸д・。`*)゜*。
テレフォンtelephoneショッキング見れなかった・・・downdowndownビデオ録っておいてね♪って言っておいたのにぃーー!!
泣きました・・・恥ずかしいけど・・・
予約しとけばよかったーー!まぁ自分が悪いんだけど・・・。
ユーチューブいってくる!!!!=3

投稿: 夏菜 | 2009年4月14日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 33分探偵☆ | トップページ | テレフォンショッキング☆ »