« やっぱり2人どヤ!やね♪ | トップページ | 来週も2人どヤ! »

2009年4月17日 (金)

たかみー&みっこ's Birthday☆

高見沢さんお誕生日おめでとうございますっ♪

おまけにハピバ自分(笑)☆★

またひとつ歳とっちゃったよ(笑)

10代最後の年かぁ。。去年のftr.みたいなこと言ってるよ(爆)

まぁでも19歳になったからって性格が急変するわけでもないので(^-^;

今までと変わらずのんびりやっていこうと思います♪

いつも堂兄で高見沢さんがお祝いされてるのを見ると、

自分も祝ってもらってる気分になれて幸せなんー(爆)☆★

そうそう、あたしってセーラームーンと誕生日も血液型も同じらしい!

一昨日にそれを知ったっていう(笑)ちょっと感動ー♪

次の授業まで暇やから、大学のITセンターのパソコンで更新してみた(笑)

何気に恥ずかしいっていう(;´▽`A``

遊んでるのあたしくらいやな。

周りの先輩方はレポートやったり課題やったり、卒論研究したり。。

・・・あたし何してんねん(笑)

なんやかんやで、これからもよろしくお願いします♪

|

« やっぱり2人どヤ!やね♪ | トップページ | 来週も2人どヤ! »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとー♪
最後の十代、やりたいことやりきろっ☆★

投稿: みっこ(未来へ☆) | 2009年4月19日 (日) 01時23分

ありがとー☆
いいでしょー(笑)♪
セーラームーンっ子やったから何気に嬉しいわ☆★

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2009年4月19日 (日) 01時22分

遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^ω^)
素敵な19歳をすごしてくださいね★

投稿: 未来 | 2009年4月18日 (土) 21時31分

一日遅れちゃったけど
誕生日おめでとう(^ω^)heart
セーラームーンと一緒とか羨ましいわー!笑

投稿: かどこ | 2009年4月18日 (土) 13時34分

わぁぁ、ありがとー☆★
メールもしてくれてありがとね♪
あぁ~、ガラスの十代も今年で最後や(笑)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2009年4月18日 (土) 00時52分

ありがとー♪

あたしの名前も読んで欲しかったなー(爆)

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月18日 (土) 00時51分

ありがとぉ☆

そうなんや!小学校でもジャニファン多いんやね~♪
棒人間なん(笑)!?
へぇ~、見たいなー。

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月18日 (土) 00時48分

お誕生日おめでとう★
素敵な19歳を過ごしてねshine

投稿: セナ | 2009年4月17日 (金) 19時52分

誕生日おめでとう!!
しつこいようだけど
「今日誕生日の有名人はミュージシャンの高見沢俊彦さんです。」って給食の時に言ってたwww

投稿: 宇宙 | 2009年4月17日 (金) 19時49分

みっこチャン、ribbonHAPPY BIRTHDAYribbon
たかみーも、shineHAPPY BIRTHDAYshine!!!(笑)
わーーー!!おめでとう!!┗(^o^)┛パーン!!パチパチパチ・・・

マンガの子、実は嵐ファンなの!!!(笑)
でも、本格的なマンガじゃないよ??ボウ人間だもん(笑)
だけど、めっちゃ面白い!!!!!!見せてあげたい!!!

投稿: 夏菜 | 2009年4月17日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり2人どヤ!やね♪ | トップページ | 来週も2人どヤ! »