« たかみー&みっこ's Birthday☆ | トップページ | 美我空 オリコン初登場1位☆ »

2009年4月18日 (土)

来週も2人どヤ!

一昨日、レコメン!に見に行ったら・・・

「来週も2人のどんなもんヤ!をお届けします」

だってーーーーーーーーー!!!

やったぁぁぁぁぁ☆★

めっちゃ嬉しいんやけど(笑)♪

またあの仲良しっぷりが聴けるのかー☆☆

楽しみやっ♪

|

« たかみー&みっこ's Birthday☆ | トップページ | 美我空 オリコン初登場1位☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

嬉しいよねっ☆
探偵終わっちゃったなー。
あっさり終わっちゃったなー(笑)
3時間あの緩さを保てたらすごいよ(爆)!アカデミー賞級やで(笑)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月19日 (日) 01時24分

だねぇ〜〜!!
ちょーうれしいupup
来週も2人でやってくれるんだから全対、聴くぞぉ〜!
いよいよ今日が最終話だね!!探偵さん!!映画化して〜〜!!笑

投稿: 夏菜 | 2009年4月18日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たかみー&みっこ's Birthday☆ | トップページ | 美我空 オリコン初登場1位☆ »