« 新堂本兄弟に斗真くん☆ | トップページ | 33分探偵☆ »

2009年4月 4日 (土)

いま何時ぃ~~・・・

もう朝の4時です。。

まだ寝てません(笑)

だって履修科目組めないんだもん!!!

今日ガイダンス行ってきたけど、なーんの参考にもなりませんでしたわ。

全然意味わからん。誰か教えてくれーー

なので、今日も7時半に起きて大学行って、履修相談受けてきます。。

とりあえずなんとか組んでみたけど、めちゃ不安や・・・。

自分で時間割作るってこんな大変やったとはねー(笑)

大学ってすげー ←最近それしか言ってない

最近KinKiから離れてるっ!!やだやだっ!!

・・・もう寝なきゃ。3時間睡眠とかぁ~~~。。

|

« 新堂本兄弟に斗真くん☆ | トップページ | 33分探偵☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

URL変更しておきました^^
メールくれたのに遅くなってごめんね。。
ありがとう♪これから頑張らなきゃっ☆★

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2009年4月 5日 (日) 23時53分

ありがとねー♪
夏菜は大学生になるのはまだまだだもんね☆
夜更かしはそこそこにしなきゃダメよー(笑)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月 5日 (日) 23時51分

ひゃあー大学って大変ですなぁ。全部自己責任やしなぁ。

気力でファイト!

URL貼っとくね。

投稿: ゆみ | 2009年4月 5日 (日) 18時48分

え゛・・・・。ホントに!?!?朝4時でまだ寝てないって。。。。。あ~~~~。スゴイね~~~!!でも、大学生だもんね~~~~~・・・
ウチも最近、夜更かししてる。(笑 春休みだったからね・・・。明日からは学校だぁー!最悪!orz・・・_| ̄|○
7時起きってつらすぎるでしょ~~!!でも、本当にがんばって!!
ナンとかしましょ♪イやな事とかあったら この曲とかetc・・・聴いて元気もらっちゃいマス☆★ウチの場合はね・・・。みっこチャンは大学生だから、曲なんか聞いてる暇ないと思うけど・・・。
めっちゃ変なコメントぉ~~(笑゛てか、関係なくなっちゃたね!ホントにごめm(_ _)m
とにかくがんばれ~~~~~~~!!!ファイトですよ^^

投稿: 夏菜 | 2009年4月 5日 (日) 18時17分

こんばんは!ありがとうございますっ!!
もう、今知り合いの方と話せるだけでめちゃめちゃ安心します(笑)♪
大学に行ったら、毎日全然知らない子と話したりするじゃないですか。半端なく疲れますね^^
履修の締め切りが、昨日説明会があって明日提出なんですよ!?なんでこんな何もかも急やねん!って感じですよ。
また遊びにきてくださいね☆★あたしもお邪魔しに行きます♪

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2009年4月 5日 (日) 02時25分

おぉ~、あたしも3時寝ばっかり(笑)
テスト前か☆頑張って♪
遅くまで起きて勉強しようって思えるのが偉いよ☆

そうねぇ~、自由すぎてびっくりするで(笑)
その代わり、自分で全部なんとかしなきゃいけないんだって本当に思ったもん。大変大変^^

時間割ないってどうゆうこと!?
月曜日の1限目は国語、とか決まってないの!?
それは大変すぎるやろ(笑)

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月 5日 (日) 02時22分

カナダからこんにちは(*^^)ノ

わかるよーその気持ち!大変よね(> <;)
私も履修科目決めるので、胃が痛くなったもん(笑)
気になって、眠れないよね…
自分が思うようにならなくていらいらするし。。
とにかくとことん練り直してみてね☆
時には妥協も必要やと思うけどww

では、ファイトです!

投稿: ゆり | 2009年4月 4日 (土) 13時32分

うちは最近2時に寝てる・・・。
テスト前だから。
本当はダメなんだけどね・・・orz

大学のイメージは「自由のかたまり」
おこちゃまの行事はないし、時間割を自分で作るなんて・・・。
どーでもいいことだけどうちの中学時間割ないんだよ。
めっちゃ不便www


塚、早く寝るんだ!!!

投稿: 宇宙 | 2009年4月 4日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟に斗真くん☆ | トップページ | 33分探偵☆ »