« いま何時ぃ~~・・・ | トップページ | 剛紫 ラジオ情報 »

2009年4月 5日 (日)

33分探偵☆

さてと!昨日はまさかの前半見ながら寝ちゃったので、

今日改めて見ました(笑)

京都駅に六郎くんとりかこちゃんが!!

あぁ~~感動ぉ~~~♪

聞き込み調査のときにさ、あの橋で!

六郎くんとりかこちゃん、どうしたんや(笑)!?

「お見合いとか・・・やめろや」

「六郎くんがそういうなら。」

「なんてね」

「・・もうっ☆」

あっはっは(笑)!なんやこのやりとり(笑)

カッコいいんだけど、堂本剛だったらもうそりゃ完璧なんですけどね。

六郎くんだもんなーーー(笑)ギャグじゃないですか(爆)

今週の情報屋はナイツだっ!江戸時代にヤホーでネット検索しとる(笑)

「56・・・。コロっ、ころ・・ころすっ・・・・」

ふふふ♪可愛いー☆

指がきょどってる(笑)

そうそう、つよ以外の役者さんの関西弁が下手すぎる(笑)

特にわかなさん(笑)イントネーションめちゃくちゃやん!

関東人の六郎くんが関西弁のイントネーションになってたわ。

そりゃあんな関西弁(なのか?)ばっかりのとこにいたらついつい出てまうわなぁ。

最後の茂木刑事怖いわっ!!そりゃ、りかこちゃんも怖がるって(笑)

来週は大阪!!きたーーーー☆★

楽しみにしてるからっ!!!

もうすぐ堂兄だっ♪

|

« いま何時ぃ~~・・・ | トップページ | 剛紫 ラジオ情報 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ホンマに眠かったわー(笑)六郎くんにあのカッコいいセリフは似合わないなぁ。大阪楽しみやねっ☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月 7日 (火) 10時20分

わぁ~~☆★こんにちわッ(o^-^o)ヮラ
な、なんと!!ウチもです~~♪多少、見逃した!!
でも、5分ぐらいなんだけどねッ!!(爆)
あのやり取りが一番印象的でして・・・ハイ。
こっちが恥ずかしくなるぅ~c(>ω<)ゞ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 確かにィー!関西弁、下手っ!!
最後の、コワーーーーイ茂木刑事も素晴らしかったデス◇◆
大阪も、楽しみ~~♪

投稿: 夏菜 | 2009年4月 6日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いま何時ぃ~~・・・ | トップページ | 剛紫 ラジオ情報 »