« 剛紫HappyBirthday ☆ | トップページ | 明日のいいとも~♪つよ出演☆ »

2009年4月13日 (月)

33分探偵☆

大阪編はやっぱり楽しかったぁ♪

道頓堀に大阪城☆あぁ~~地元~~♪

んでもってまさかの真犯人(笑)!!六郎くんもびっくりっていう。

マネさんがおもしろすぎた(笑)あのテンションはすごいわ^^

ジャイアンの歌に六郎くんが一瞬笑ってた!あれはガマンできへんよなぁ(笑)

出演者も豪華やったねー。彦磨呂さんにダチョウ倶楽部に出川さん(笑)

今回の情報屋は愛ちゃんだったね♪

2人でなんちゅーダンスしてるんですか(爆)

でも可愛かったぁぁ☆六郎くんがっ♪

あんなぶちゃなダンスしてても可愛いっていうかカッコいいっていうか。

氏家警部はオナラが止まらない人だったのね。

おもろすぎやろっ(笑)

順番むちゃくちゃですけど、聞き込み調査で六郎くんが走ってる後ろから、

ぐんぐん抜いてきた謎のおじいちゃんがめちゃ気になるー(笑)

最後の六郎くんのセリフ、

「どんな落ち目でもおいしくなるのがお笑いですが、

さすがに殺人は・・・おいしくありませんよ。」

これカッコよかった!!!ステキだった!!

来週はもう最終回!?早いよぉ~六郎くんーー(泣)

|

« 剛紫HappyBirthday ☆ | トップページ | 明日のいいとも~♪つよ出演☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ホンマ最終回とか寂しいわぁ~~。。
次も六郎くんでいいと思うよ(笑)!
むしろそうしてくれっ!!

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2009年4月13日 (月) 23時54分

こんばんは☆
そうなんですか!?ネタバレしちゃってすみません。。
寂しいですよねーーー!
これで次のドラマが探偵より視聴率悪かったら、みんなにどつかれますね(笑)
うたばんめっちゃ気になります!!楽しみですねー☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年4月13日 (月) 23時53分

良かったねーー☆
あれ、六郎くんジュラ乗ってた??
あたしあれ大好き(笑)!
あれとジョーズとスパイダーマンは絶対乗る♪
関西はオンタマやってないねんーー。。
ごめんね^^あたしも見れないの(泣)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月13日 (月) 23時48分

やっぱり地元だとテンション上がるよね 笑
来週最終回とか早いなぁ(ノД`)
もう次のドラマも
33分探偵で良いんじゃないかな!笑

投稿: かどこ | 2009年4月13日 (月) 21時37分

お久しぶり(´∀`)♪
探偵まだ観れてないー!(泣)

てか、もう来週で終わるのかぁ…寂しい(>_<。)

その代わり(?)剛紫さんの露出続々やから良いけど♪

投稿: うさぎ | 2009年4月13日 (月) 19時26分

大阪編。。。めたんこ面白かった♪
USJがやっぱり印象的!!だったなぁ~♪行ったことあるからね。
ジュラシックパークの☆アトラクション☆
あれ、乗ったの・・(笑)パパが「あれ、乗ってみたい!!」って言うから・・・(笑)家族全員テンション高いからね♪^^
リカコちゃんが、おんなじアトラクションに乗ったことに嬉しくなってはしゃいでた!!(笑)最後に、六郎君が水しぶきでメガネがヤバくなってたからそれが、かわゆくて(笑)でも、すんごい同感した!!ウチも、メガネかけてるから・・・(笑)
それと明日(4月14日)の、笑っていいともにつよが出演です♪&今日から音魂に剛紫だね♪でも、見れなーい↓↓みっこチャン、ビデオよろしく!!!(笑)

投稿: 夏菜 | 2009年4月13日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剛紫HappyBirthday ☆ | トップページ | 明日のいいとも~♪つよ出演☆ »