« 屋良っち~~~! | トップページ | 剛紫&光ちゃん情報いろいろ☆ »

2009年4月 1日 (水)

入学式

今日ははれて入学式☆

この写真撮るのに20分待ち(笑)めちゃめちゃ並んでましたわ^^

入学式はさすが大学ってかんじで、規模がでかいのん。

体育館が二階建てだってことにびっくりやったもんな(笑)

お友達もできたし、(専攻違ったけど・・・)楽しくなりそうや♪

今日からここで4年間、みっちりお勉強したり遊んだりするんやね☆★

そうそう、今日門のところでいろんなアルバイトのビラを配ってたんやけど、

イベントスタッフのビラも配ってて。

友達がもらったから、一緒に見てたら、KinKiコンのイベントスタッフも募集してた(笑)

「いいやん、これ。やってみたら?」

って言われたけど、

いやいや、あたしはスタッフよりファンでいたいから!嵐コンのスタッフやろうかな(爆)

あ、オリスタ買ってきた♪つよ表紙だし、光ちゃんも載ってたしねっ☆

つよが男前やったわぁーーーー☆☆

3ページ目の男らしい手が素敵やわぁ♪手フェチなんかな(笑)

光ちゃんが小さいくす玉にめちゃびっくりしてるのがめちゃめちゃ可愛いねんけどっ!

いくつになってもおちゃめやなっ♪

今日はエイプリルフールだから、なんかネタ考えてたんだけど、

嘘をついていいのは正午までらしい(笑)みなさん知ってました??

今ミリオネアで問題になってた(爆)

さてと、明日からホントに大学生活頑張ってきますっ!!

|

« 屋良っち~~~! | トップページ | 剛紫&光ちゃん情報いろいろ☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーー(泣)!!!
ごめんなさい!!ごめんなさい!!
心当たりがあるってそういうことだったんですか!!
あたしったら、何も知らないのに勝手にあんなこと言ってしまって。。大変失礼なことを・・・。
本当にすみません。。
そうなんですか。あたしはてっきり全てジャニーズ事務所とJothnny's Entertainmentが運営してるのかと。。
本当に申し訳ありませんでした(泣)。。

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年4月 3日 (金) 23時12分

あ、ジャニーズ事務所とかはコンサートを現場で運営(設備の準備、接客等)するわけじゃないから、そういうのは全国各地のイベント会社に委託するねん☆
アタシそこで働いてるから、詐欺とかじゃないよ(笑)
一応、訂正しとくね(´ー`)

投稿: うさぎ | 2009年4月 3日 (金) 12時25分

ありがとうございます♪
心当たりありますか?若干怪しかったですけどね。
ジャニーズ事務所が運営してるのに、違うところで雇うわけがないと思うんですけど(笑)世の中怖いですね^^
みんな大人すぎて大変です(笑)
とりあえず頑張ってメイクだけはしてるんですけど・・
勉強以外にもいろいろ大変です。。

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年4月 2日 (木) 22時18分

入学おめでとう(´∀`)
そのバイト。。すっごい心当たりがある(笑)

大変なこともあると思うけど、大学生活楽しんでねヽ(´ー`)ノ

投稿: うさぎ | 2009年4月 2日 (木) 21時07分

こんばんは☆
実はこの写真あんま好きじゃないのよね(笑)
なんかおばちゃんみたいやん(爆)
みんなもっとオシャレやで^^
良かった♪まぁ行ってもいいけど、絶対買っちゃダメ。
ホント、チケットのダフ屋やったり、いろいろ自分で気をつけなきゃいけないことたくさんあるから大変よね。
これからも気をつけてね☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年4月 2日 (木) 20時37分

ありがとー☆
そっか、中2か!後輩できるねー♪
あっはっは(笑)嘘つかれちゃったかぁ。
そうなんや!あたしも4月生まれー☆
高見沢さんと同じ日やから、堂兄でお祝いされてるの見て、自分もKinKiにお祝いされてる気分になってる(笑)
そうやね!予約しに行かないと(爆)!!

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年4月 2日 (木) 20時31分

入学おめでと♪ 写真、すっごいかっこいい☆★
顔見れないけど・・・(笑゛
でも、ビックリ!ブログって文章だけだから顔分かんないからさ・・・  ますます会いたくなってくるぅ~o(*^▽^*)o
スゴイね♪KinKiコンのイベントスタッフ☆確かに、ファンでいたいもんね♪(笑゛
オリ★スタshineウチも買った♪この前、まとめ買いしてきた☆★
ウチなんか、家族に嘘ついたんだけどそれがもう、夜の10:00ぐらいで・・・(爆笑゛   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見たよーー!!ミリオネアdollarその直後でもっと笑った♪^^
それと、原宿の事でありがとm(_ _)m もうちょっとでパパと行くとこだった。ホントにありがと(人><。) 
いつも、ご迷惑をおかけしてすいません。みっこチャンのおかげでいつも助かってます。人( ̄ω ̄;) スマヌ & (._.)アリガト

投稿: 夏菜 | 2009年4月 2日 (木) 18時53分

入学おめでとう!
昨日で中2になったよ。
そして嘘をたくさんつかれた。しかも午後になってからdown
しかもほぼnetでww

ちなみにJUMP好きだよ。juniorのころから。

4月はいろんな人の誕生日 1日 岡本圭人くん
6日 森本龍太郎君 15日 有岡大貴君

で10日は堂本剛shine
CDの発売日

投稿: 宇宙 | 2009年4月 2日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋良っち~~~! | トップページ | 剛紫&光ちゃん情報いろいろ☆ »