« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

正直しんどい☆

デレレー♪じゃなくてデデデー♪やったんや(爆)

J-webのトマゴトでも、デデデー♪を発見した(笑)

斗真くんまでうつってるよ^^

昨日のしんどい、中村師童さんがゲストの回ね。

OPの曲がNIPPONになってた!!おぉ~☆

で、まさかのここでもジェロマ!

ジェロマ祭りのもともとは、師童さんのジェロマで登場から始まったのか??

つよ楽しそうだったねー☆★

麺の湯きりが地味な師童さん可愛かった(笑)♪

しかも麺を茹ですぎたっていう^^

つよってば焼き鳥やさんに行っても肉絶ちなのね。

ちゃんと海老蔵さんに報告してるところが可愛いなぁ☆

男の約束、韓国でも守ったんでしょうか。

光ちゃんに「剛も食べようやぁ~」

って言われたら、

「うん」

って即答しそうやけどな(笑)♪

ライブハウスでのセッションも良かった☆★

すごいなぁ、大御所さんのミスチルも原点はあの小さなライブハウスやったんやね。

ますますライブが楽しみになってきたー♪

あ、昨日のどヤ!、めちゃめちゃあっさりジェロマ祭り終わったね(笑)

あんまりにもさらっと違う曲いくから笑っちゃった(笑)

| | コメント (4)

2009年4月28日 (火)

心配だぁ^^

昨日韓国入りして、今日帰って来る(来た)みたいですね♪

ワイワイ楽しくやってたのかなー☆★

また2人で流れ星探してたりしちゃってねー( ´艸`)♪

お土産話が楽しみだっ☆

そうそう、韓国でも豚インフルエンザの疑いのある人が見つかったって。。

2人とも大丈夫だったかなぁ・・・。

それが何気に一番心配だったりする。

大丈夫だとは思うけど。

もしかしたら、ホントは2泊ぐらいするつもりが1泊になってたりするかもしれへんし。

せっかく韓国行ったのに1泊は変やなーと思っててさ。

まぁ、安全に帰ってきてくれればそれでよし!

あ、今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSだそうで♪

頑張ってください☆★んでいつかKinKi Kidsがパーソナリティ2回目してくれますように♪

2人がパーソナリティやってた頃って、小学校1年生とかそんなんやって、見れへんかったからなぁ(泣)

とにかく、無事に帰ってきてねっ♪

| | コメント (6)

新堂本兄弟☆Gest 生田 斗真

意外に早く語れた(笑)☆★

ほんっと斗真くんの回は最高やったね!

2人が仲良しすぎてーーーー♪

ツボが多すぎてね!終始ラブラブやったもんね!

デレレー♪引っ張りすぎ(笑)

「2人の間で流行ってるねん♪」

光ちゃん嬉しそ~~(笑)☆

見て!あの笑顔!!

2人でっていうのがそんなに嬉しかったのか☆

ホント嬉しそうな顔するねー♪見てる方も幸せになれるわ♪

斗真くんに

「立ってみ立ってみ!」

ってわざわざ立たせて・・・またまたデレレー♪

その後、光ちゃんがつよ見て

「やりにげ(笑)」

って言って、2人でニヤニヤしてるのんーー☆★

いやぁ、見てるこっちが

あの子たち仲良しすぎてごめんなさい!ってかんじだわ(笑)

おぼっちゃまくんも出てきたね(笑)

”ただいまんじゅう”はないやろー(爆)

ほらほら、可愛いつよっさんがソファに隠れてますよ!

きゃー☆めっちゃ可愛いーーーーーー♪

その横で光ちゃん、すんごい顔してたなー(笑)まぢですごかった(爆)

天の声の人、”ではシャンペン”て(笑)違う違う(笑)

もう2人のペースに巻き込まれたらみんなケガするわ^^

香水のくだりが一番ツボったかも♪

「斗真の理想の人になれなかったの?

・・・オイオイオイすべっとるやないかい!

あっはっは(笑)!もうつよ最高っ☆★

スベッたときは。

「デレレー♪」

ユニゾーン(笑)♪ホンマ好きやなぁ。

宣伝のお仕事くるんちゃう(爆)?

光ちゃんの

「モテへ~ん」

もすごかったしね!

誰よりもつよが一番ウケてたっていうね!

「今日きてるね!ノリにのってるねぇ!」

「ノリにのっちゃったよ」

ホンマ楽しそう☆☆幸せやぁ~♪

3人で硝子の少年&Tell meは神でしょ!!!

すごいすごいすごいーーーー☆★

硝子の少年の振りを忘れてしまったらそりゃ問題ですよ(笑)!

Tell meはすごかったなぁ♪・・・って言いつつ初めて振り見たけどね(爆)

斗真くんさすが!めっちゃ覚えてるやん~♪

お2人はどうされたんでしょうか(笑)

でも、スマップ兄さんの「笑顔のげんき」はばっちりでしたね☆★

こけるところまでやってくれるとは、ノリにのってる光ちゃんステキっ(笑)♪

斗真くん歌上手だったよっ☆ちゃんと先輩の言うことも聞いてくれて(笑)

やぁ~これはホント暇なときにいつでも見たいね♪

あー楽しかったぜっ!

| | コメント (4)

2009年4月26日 (日)

韓国ロケ?

堂兄で韓国ロケに行く(行った)んだとか!?

まぢですか!!ゆみちゃん情報ありがとねー♪

5月10日に放送されるそうですよ☆★

楽しみやぁーーーーーーーーー!

で、それは30分ですか?1時間?2時間(笑)?

ってかゴールデンでやるべきだよ!ハワイの時とか、今思えば神的長さやったもんなぁ。

2人での伝説がまたできるねっ♪それも楽しみ☆☆

んでつよが詳しく教えてくれると(笑)♪

今日の堂兄、楽しすぎでしょ(笑)!

デレレー♪ついにテレビでもやっちゃったよ(笑)

斗真くんあんま意味わかってなかったよ。そらそうだわ(爆)

どヤ!聞いてた人にしかわかんない=ファンしかわからん

なんか嬉しい(笑)

語るのは水曜日くらい・・ですかね。できるだけ早く語れるように頑張る!

でわでわ、今週もがんばりましょ♪

| | コメント (2)

こーちゃん捜索願(笑)

剛紫さんは順調にツアー中みたいですね♪

もうすぐ城ホやねっ☆★大阪に来るんだーー♪

あたしは6月なので、まだまだまだまだ・・・

剛紫に会いたいーーー!

・・・で、光一さんは今いずこ(笑)

こぉーーーちゃぁーーーーん!!

最近、堂兄見るだけでもう涙出そうなんやもんー。

光ちゃん今何してるんかなぁ。。

明日も泣きそうだわっ(泣)

光ちゃん出てきてほしーよーー(泣)^^

| | コメント (4)

2009年4月23日 (木)

デデデー♪

今週のどヤ!も最高!!楽しすぎたっ!!

何回毎日リピったことか(笑)んで、テンション上がって寝れないっていう(爆)

それぐらい2人のじゃれ合いが可愛くてー♪

「今週も剛さんと2人っきりでお送りしていくわけですけど、」

「2人っきりって(笑)」

↑嬉しそうに言う光ちゃん。出た、オレの剛(笑)!

おぼっちゃまくんのくだり、もう全然わかんないけど全然楽しかった(爆)♪

2人で「あったねー!」って言い合ってるのが可愛くってさ☆★

デレレー♪なんか最高(笑)!着ボイスにしたいわ(笑)

ターミネーターは光ちゃんの家で充電してたのか!そらビビるわ!

電気泥棒や(爆笑)

それにさ、光ちゃんがドラゴンボール改を見たっていうのが意外や意外。

っていうより、テレビを見てたっていうのが。

良かったわ、大きいテレビがちゃんと機能してて(笑)

「小麦粉って言って」

「こむぎこ」

「はい、オッケー」

「何のテストや今の」

その後も小麦粉言わせたり、ピザ職人さながら、言わせたり(笑)

言わせてる本人が噛んでたよね(笑)

いつもどっちかっていうとつよが光ちゃんに言わせる感じやけど、逆転してて面白かったわ♪久々にドS光ちゃんが見れた感じ(笑)・・・ドSでもないか(^-^;

ゾーマ=ドラクエやって瞬時に変換できるところがさすが愛方♪

脳みその中まで仲良しなんよねーきっと☆

デレレー♪大好きやなぁ(笑)特に剛さん。

んでもって突っ込む光ちゃんもデレレー♪返ししてるし(笑)

まだ夏でもないけどもぉ~

ジェロマかけすぎやっ(笑)!!!

もうね、ここまできたら、6日目も流すと思ったよ。

しかもユニゾンできたよ(笑)☆☆★

夜中に一人でうきゃー♪ってなったわ(笑)

いつまで続くんや、ジェロマ祭り(爆)

すごいね、ドラえもんにも、ドラゴンボールにも、デレレー♪が使えるとは(笑)

ドラえもんも見たんか!光ちゃんがテレビ見てる・・・!

光ちゃんもメーテル好きやったんやぁ。へぇ~~。

メーテルは顔しかわかんないけど。どんな人なんやろね??

で、なんで最後に出川さんなのかがわかんないです(笑)

やたら似てて、本人かと思ったわ。探偵に出てただけに(爆)

来週はさすがに一人ですかねー。。

うわーーーーん!また2人でやってね!!毎日の楽しみやねんもんー^^

| | コメント (0)

堂兄☆Gest 渡瀬マキさん

リンドバーグをあまり知らない私(笑)

でも”今すぐ Kiss Me”はなんか知ってた♪名曲だったからだね☆

マキさん、おもろい方でしたねー☆★

・OP

つよの顔を見て笑いが止まらないマキさん(笑)

「剛、顔見て笑われてるで(笑)」

「こっちはね、一生懸命仕事してるんだよ!!」

・鳥羽ワード

鳥羽関連ワードを放出しまくるマキさんに、

「もうわかってますよ!”鳥羽って知ってる?”の段階で”はい”って言ったのに、いっぱいd出てきましたよ」

・ジャージ

光ちゃんのジャージ姿を事細かに説明するつよ(笑)

それを嬉しそうに見てる光ちゃん(笑)

なんやねん、KinKi Kids(爆)!仲良しすぎるねんからー☆

でも、愛方ですら不審者と間違われる光ちゃんって・・・(笑)

ジャニーズのジャージ!?気になるわぁ~

もう小走りの話の段階で、つよにしか喋ってないからね(笑)

目線から体の向きからすーべーて、剛くんにがっついてましたねー

楽しすぎたわ(笑)♪もうホント仲良しやなぁ♪

「欲しくなるぜ☆?」

っていうのもなんかもう、笑顔が可愛いのんーーー!

光ちゃんもつよも笑顔がいっぱいで可愛いなぁ☆

もしかして・・・デレレー♪の後に収録した(笑)!?!?

つよもジャニーズジャージもらっちゃえ!

んでもってコンサートで2人で着ちゃえ(笑)!

見たいわーー☆★

・水中ぶんぶんぶん

「呪われる~!!」

「めっちゃ顔みて唄われた(笑)」

あっはっは(笑)♪いきなり言われたらそら怖いわなぁ。

いつの間にか光ちゃんがだいぶつよの方にソファ寄ってたよ(笑)☆

一問一答の間は2人で真ん中に寄って座ったらいいのにねー!

とりあえず隣に座ってほしいもん(爆)

・聖子さん

モノマネ長いーーー(笑)!似てるけども(笑)!

んでなんか、タ行がチャ行になってる(笑)

・メンバー内結婚

やっぱり一番のツボはここでしょ!!

「メンバーの中で結婚まで到達するって僕らには全然イメージわかないことで」

「そりゃあそうだろうよ(笑)!」

「まぁ・・・(笑)それがあるとちょっと問題ですよねぇ・・・(笑)」

「ないもんなぁ。そんなんなぁ。」

「だから(笑)、あったらアカンって(笑)!!」

光一さん!!どないしたんですかっ(笑)!

ないもんなぁ・・・。って寂しそうに^^

何、つよと結婚したいって(爆)?

アカンって!!って力いっぱい否定するつよもおもろすぎたけど。

わかってますよ!どんだけラブラブ大好きでもそれは止めるわ(笑)

光ちゃんにっこにこしてさ。なんかおっとりさんになってるわぁ~

光ちゃんって感じ♪おっとりオーラが出てるなぁ~って☆

たかみーが光ちゃんのソロライブを見に行った話をしたとき、

つよがすんごい興味しんしんで「うんうん、」って聞いてたのが可愛かった♪

目が大きくなってたもん(笑)相方愛やぁ~♪

あったねぇ!カードマジック(笑)!!MAと(笑)!

光ちゃん、つよの方見ながらニコーーーーって!

もうそりゃ最大級の笑顔だったよ!!かわいいーーー☆★

ホント今日は2人ともニッコニコだったねーー♪

来週は斗真くん!お楽しみに~☆☆

| | コメント (2)

うたばん

今週はちょっとバタバタしててごめんなさい^^

うたばんの感想からさくっと♪

”剛むらさき”さんとしか呼んでくれないね(笑)

しまいには”グレートパープル”になってるし(爆)

プロレス選手ちゃうもんっ(笑)!

なんでぇ~~

人がぁ~~~

増えるのーーーーー!

おぎやはぎと有吉さんとかチョイスも、なんだかなー(笑)

有吉さん、ゲストにあだ名付けないんかいっ。

まー、変なあだ名やったらあたしたちファンが許しませんけどねー(爆)

「あなたたちがいなくても、生き抜いて見せます」

つよがだんだん3人から離れて、気付けばタカさんにぴったりくっついてるねんもん。

人見知りする小さい子みたいで可愛かった~~~☆★

歌はもう素敵の一言やね♪

今日も何かを疑って

のサビの前のところが好きやねんなぁ☆☆

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

美我空 オリコン初登場1位☆

美我空~美しい我の空~

が、オリコン初登場1位を獲得!!

おめでとうございます☆★

アルバムも3位だったんよね♪すごいなぁヽ(´▽`)/♪

剛紫の伝えたいこと、世界がたくさんの人に届いたんだね♪

赤坂ライブももうすぐ始まるみたいだし、

なんばも楽しみにしてよーっと☆☆

| | コメント (4)

2009年4月18日 (土)

来週も2人どヤ!

一昨日、レコメン!に見に行ったら・・・

「来週も2人のどんなもんヤ!をお届けします」

だってーーーーーーーーー!!!

やったぁぁぁぁぁ☆★

めっちゃ嬉しいんやけど(笑)♪

またあの仲良しっぷりが聴けるのかー☆☆

楽しみやっ♪

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

たかみー&みっこ's Birthday☆

高見沢さんお誕生日おめでとうございますっ♪

おまけにハピバ自分(笑)☆★

またひとつ歳とっちゃったよ(笑)

10代最後の年かぁ。。去年のftr.みたいなこと言ってるよ(爆)

まぁでも19歳になったからって性格が急変するわけでもないので(^-^;

今までと変わらずのんびりやっていこうと思います♪

いつも堂兄で高見沢さんがお祝いされてるのを見ると、

自分も祝ってもらってる気分になれて幸せなんー(爆)☆★

そうそう、あたしってセーラームーンと誕生日も血液型も同じらしい!

一昨日にそれを知ったっていう(笑)ちょっと感動ー♪

次の授業まで暇やから、大学のITセンターのパソコンで更新してみた(笑)

何気に恥ずかしいっていう(;´▽`A``

遊んでるのあたしくらいやな。

周りの先輩方はレポートやったり課題やったり、卒論研究したり。。

・・・あたし何してんねん(笑)

なんやかんやで、これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (10)

2009年4月15日 (水)

やっぱり2人どヤ!やね♪

昨日といい、一昨日といい、2人して

楽しいーーーー!しゃべりたいーー!キャーーーー☆

っていう気持ちが溢れてて大洪水になってるどヤ!(笑)

なんでソロの時とあんなにテンションの差ができるんだ(笑)

久しく会ってなかったんかなぁ?

珍しく光ちゃんがおしゃべりだし、リスナーに寄ってるし、

つよのこと「この子」って言ったし!?!?

オジサン・オバサンの食いつきようがめちゃめちゃ可愛かった♪

つよも、

「確かに転がしてるけども!」

「ハゲてへんわ!」

「まだプランクトンしか食べれへんわ!」

このくだりは光ちゃんに向けてしか言ってないよね(笑)

光ちゃん爆笑してたし☆

ホント、2人でいるのが楽しくてしゃあないねんねっ♪

聴いてる方も幸せやぁ☆★

来週も2人がいいなー。

| | コメント (4)

音楽戦士☆

今日やっと見ました、音楽戦士(笑)

関西では”しんどい”と被ってるっていう不親切きわまりない感じでさっ!!

レコーダー2台をフル稼働させましたよ(笑)

斬新に楽屋で収録ですか!楽屋の使い方間違ってる(爆)

それに楽屋広っ!一人でそんなにスペースあっても落ちつかへんって。

さすがスターだねっ♪規模が違うね☆

バースデーケーキが・・・

あーあー。。ロウソクは埋まるわ、生クリームは焦げるわ。

もー、もったいないっ^^

さらにロウソクが全部自然消滅するまで放置するんかいっ!

ないパターンが出来上がりましたね(笑)

青木さんのみそっちエピソードの途中で、

「・・・っおめでとう!!」

(笑)青木さんさすが♪

曲紹介を絶賛されたつよ☆直接”聴きたい”って言われたら嬉しいやろうなぁ♪

その前の昆布〆のくだりはなんやったんや(笑)

チェーンのところにツボったつよが可愛かった!!

あんな笑顔で笑われたらキュン死にするやんーー☆

| | コメント (2)

テレフォンショッキング☆

昨日のテレフォンショッキング、

お花・・・お花・・・

光ちゃんからのお花はーーーー!?!?

って思ったけど、よくよく見たら、

「相方 森光子 より

堂本剛 様」

って書いてない(笑)???

小さく”相方”って(笑)!!!

あの時、絶対誰も気付いてなかったよね(爆)

あたしもコマ送りして必死に光ちゃんの名前を探したのに全然わからへんかった。

あれって、森さんと光ちゃんからってことになるん?

あの名前の書き方をよく知らないのでわからへんけど。

で、光ちゃんの方が森さんより年下だから、字が小さいのかなぁ。

・・・よくわからん(笑)なんせ相方の字が存在感なさすぎて(;´▽`A``

慌てて付け足したのか、ホンマに何かの手違いなのか(爆)

一番まじまじと見てたタモさんもつよもスルー、ってか気付いてない(笑)

かわいそうに。。

剛紫の美我空についてしっかり聞けました☆★

ちゃんと笑いも交えつつね♪そういうところに感心してしまうあたしって(笑)

なんか最近衣装がホントに黒い(笑)

いいんだけど、せっかくカッコ良いんだから、紫のパステルカラーの服とか着てもいいと思うんだけどなぁ。

100分の1に挑戦は、ホントに100分の1やったらちょっと悲しかったよね(^v^;

11人もいらっしゃって良かったよかった♪

今回はやたらオーディエンス参加型で(笑)

つよが困ってたのかイラっとしたのか・・・ごにょごにょ。

でも楽しそうで良かった☆縦山くんも紹介してくれたしね♪

信用してないのに、ご飯よく行くんだ(笑)

お花の件は・・・どヤ!で聞いてみようっ☆

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

明日のいいとも~♪つよ出演☆

明日のテレフォンショッキングにつよが出演されるそうです!!!

小山くんからまわってきたんだと。・・・なんでまた小山くん(笑)?

この情報、大学の友達がくれた(笑)びっくりした(爆)

こないだKinKiファン(ヲタ)やねんと暴露したもんなー。

ありがとねー♪

そうだ、今度はぜひ・・・

光ちゃんがお花を贈ってあげるべきだと思うよ!!

絶対贈るべき!!っていうかもう、贈って(笑)!

まだお誕生日おめでとうも言えてないんでしょー?

きっとお家で寂しくて、つよ号泣してるよ??

なんてチャンス!!バラ30本を早急に用意・・・←しつこい

明日楽しみやんかぁ~~♪

予約よやくっ☆★

| | コメント (8)

2009年4月13日 (月)

33分探偵☆

大阪編はやっぱり楽しかったぁ♪

道頓堀に大阪城☆あぁ~~地元~~♪

んでもってまさかの真犯人(笑)!!六郎くんもびっくりっていう。

マネさんがおもしろすぎた(笑)あのテンションはすごいわ^^

ジャイアンの歌に六郎くんが一瞬笑ってた!あれはガマンできへんよなぁ(笑)

出演者も豪華やったねー。彦磨呂さんにダチョウ倶楽部に出川さん(笑)

今回の情報屋は愛ちゃんだったね♪

2人でなんちゅーダンスしてるんですか(爆)

でも可愛かったぁぁ☆六郎くんがっ♪

あんなぶちゃなダンスしてても可愛いっていうかカッコいいっていうか。

氏家警部はオナラが止まらない人だったのね。

おもろすぎやろっ(笑)

順番むちゃくちゃですけど、聞き込み調査で六郎くんが走ってる後ろから、

ぐんぐん抜いてきた謎のおじいちゃんがめちゃ気になるー(笑)

最後の六郎くんのセリフ、

「どんな落ち目でもおいしくなるのがお笑いですが、

さすがに殺人は・・・おいしくありませんよ。」

これカッコよかった!!!ステキだった!!

来週はもう最終回!?早いよぉ~六郎くんーー(泣)

| | コメント (6)

2009年4月10日 (金)

剛紫HappyBirthday ☆

4月10日

剛紫&つよ

shine30th Birthdaybirthdayheart

おめでとう!!

今日のライブは、きっと剛紫にとっても、参加したファンのみなさんにとっても、

ステキなステキな一日になったんやろね♪

みそっちになった剛紫&つよが、

これからもずっとずっとたくさんの人に愛され続けるつよでいてください。

つよのままのつよが、みんな大好きやでっ☆★

素敵なみそっちになってねheart01heart04

| | コメント (4)

2009年4月 9日 (木)

めざまし☆

明日のめざましの

「○ゼの花道」

に六郎くんのインタビューがあるそうです♪お楽しみに☆

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

明日からいよいよツアー始動!

やぁ~、もうツアーかぁ☆★

みっこは

6月10、11日 in なんばHatchi

に参戦します♪

楽しみだーー☆

明日フラゲだしね!楽しみなことがいっぱいや☆★

明後日はつよのみそっちBirthday♪

んでもって17日は高見沢さん&みっこのBirthday☆

お祝いいっぱいせなねー(笑)☆★

| | コメント (2)

新堂本兄弟☆

さてと☆今回はざっくり語りたいと思います♪

リピってないからちょっと心配やけど(笑)

堂本兄弟VS倖田姉妹

というわけで、

倖田姉妹(笑)がゲストなもんで、ソファ組がかなりガヤガヤ^^

後ろの方々がいるのかいないのかわからへんやん。関西には勝てへんよなー(笑)

倖田姉妹のコラボは

futariにしてみれば、お姉ちゃんと出てるようなもんだと。

「ありえへんよ!」

ユニゾンーーーーーーーーー!!!

あのタイミングといい、スピードといい・・・

倖田姉妹より仲良しやねんと言いたかったのかな(笑)

ソファが寝やすいからって、2人で添い寝するんですか!

何をやっても画になる2人だからねー、仕方ないよねー(爆)

にしても、ホンマにこの回は2人揃って眠そ~。

2人してうとうと・・・しっかり見てました♪

つよのヘリコプターネタ大好きっ☆★

嫉妬は究極の愛情・・・

なんかね、今週のどヤ!を聞いてても思ったんやけど、

光ちゃんの発言が最近男前すぎて・・・異様にテンション上がっちゃって♪

ま、それより思ったのは、

だーれーに嫉妬してるんですか?

ってことですよ。答えはわかってますけどね。

”オレの剛”に決まってるやんねーーー☆★

常に嫉妬してるんか。剛さんはたくさんお友達がいるからね、光ちゃん大変ですねー

嫉妬してもしきれへんな(笑)

キンコンの西野くんとか、光ちゃんの最大の敵や(爆)

やぁぁ~~、このくだりはそこ掘れワンワンやったのにー。

↑最近勝手に造語作ってるので、気にしないで(笑)嫉妬の話題を広げてくれたらいいのにってことです。

歌も良かったしねー♪テンション上がるね☆

アレンジの仕方もさすが建さんです♪素晴らしすぎますっ☆

来週はつるの剛さん。お楽しみに♪

| | コメント (4)

2009年4月 6日 (月)

剛紫 ラジオ情報

musicラジオ情報

4月6日~9日

MUSIC COASTER fmOsaka

16:00~20:00

6日

NACK ON TOWN   FM NACK5

13:00~16:55 (関西での放送はなし)

に剛紫がゲスト出演します☆

お楽しみに♪

| | コメント (1)

2009年4月 5日 (日)

33分探偵☆

さてと!昨日はまさかの前半見ながら寝ちゃったので、

今日改めて見ました(笑)

京都駅に六郎くんとりかこちゃんが!!

あぁ~~感動ぉ~~~♪

聞き込み調査のときにさ、あの橋で!

六郎くんとりかこちゃん、どうしたんや(笑)!?

「お見合いとか・・・やめろや」

「六郎くんがそういうなら。」

「なんてね」

「・・もうっ☆」

あっはっは(笑)!なんやこのやりとり(笑)

カッコいいんだけど、堂本剛だったらもうそりゃ完璧なんですけどね。

六郎くんだもんなーーー(笑)ギャグじゃないですか(爆)

今週の情報屋はナイツだっ!江戸時代にヤホーでネット検索しとる(笑)

「56・・・。コロっ、ころ・・ころすっ・・・・」

ふふふ♪可愛いー☆

指がきょどってる(笑)

そうそう、つよ以外の役者さんの関西弁が下手すぎる(笑)

特にわかなさん(笑)イントネーションめちゃくちゃやん!

関東人の六郎くんが関西弁のイントネーションになってたわ。

そりゃあんな関西弁(なのか?)ばっかりのとこにいたらついつい出てまうわなぁ。

最後の茂木刑事怖いわっ!!そりゃ、りかこちゃんも怖がるって(笑)

来週は大阪!!きたーーーー☆★

楽しみにしてるからっ!!!

もうすぐ堂兄だっ♪

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

いま何時ぃ~~・・・

もう朝の4時です。。

まだ寝てません(笑)

だって履修科目組めないんだもん!!!

今日ガイダンス行ってきたけど、なーんの参考にもなりませんでしたわ。

全然意味わからん。誰か教えてくれーー

なので、今日も7時半に起きて大学行って、履修相談受けてきます。。

とりあえずなんとか組んでみたけど、めちゃ不安や・・・。

自分で時間割作るってこんな大変やったとはねー(笑)

大学ってすげー ←最近それしか言ってない

最近KinKiから離れてるっ!!やだやだっ!!

・・・もう寝なきゃ。3時間睡眠とかぁ~~~。。

| | コメント (8)

2009年4月 2日 (木)

新堂本兄弟に斗真くん☆

7日の収録日に

生田斗真くん

はしのえみさん

篠原ともえさん

だって!

斗真くんだ!!SHOCKぶりやん☆

楽しみやなぁ♪

んでもってともえちゃん!

ともえちゃんとKinKiの絡み大好きなんーーー☆★

2人していじりまくるのが、小学生みたいやねんもん(笑)

仲良くワイワイやってるのを見るのはやっぱりいいよね♪

SHOCKをね、このあいだ恭子ちゃんとともえちゃんが観劇に行ったんだって。

公演終わりに、楽屋に恭子ちゃんが

「光ちゃぁーーん☆」

って行ったら、

「おうおう」

みたいな感じやったのに、

ともえちゃんが

「光ちゃぁーーん☆」

って行ったら、

「っっるさい!!!!」

って言われたらしい(笑)

あっはっは(笑)そんな返しが返ってくるのも、仲良しなともえちゃんだからだよ☆

あたしも「っっるさい!!!!」って言われたいーー!←アホ

こないだからともえちゃんのブログにちょこちょこ行ってるんだけど、

ともえちゃん可愛くなった!!すっごく可愛くなった!!!

びっくりしたもん。LOVELOVEの時と180度変わってた(笑)

小学生のあたしには、ともえちゃんのハイテンションに衝撃受けすぎて、KinKiのことより覚えてるもん(爆)

それがさ、あんなに綺麗で可愛くなっちゃって。すごいなぁ。

あたしもあんなに可愛くなりたいぜっ♪

とにとに、放送が楽しみだなんっ☆★

| | コメント (9)

剛紫&光ちゃん情報いろいろ☆

まとめて雑誌・ラジオ・本情報をお知らせします!

book雑誌

(発売中)

女性自身・・・六郎くんインタビュー

ワンちゃんを抱っこした六郎くんがめっさ可愛いです♪

PS・・・ツヨコレ

TV LIFE・・・堂兄レギュラーメンバーのSPコメント&33分探偵

LOVE OUR BAY(Bay fm無料冊子)・・・剛紫表紙

月刊ミュージカル・・・SHOCK

ススめる!ぴあ・・・剛紫

4月4日発売

GyaO Magazine・・・SHOCKレポ&剛紫

音楽と人・・・剛紫表紙

club

4月16日(木)発売

「帰ってこさせられた33分探偵」シナリオ・ガイドブック

musicラジオ

4月12日(日)20:00~21:00

FM横浜 ARTIST SPECIAL 剛紫ゲスト

tvテレビ

4月2日24:00~24:20

M-ON!「サキドリ!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

24:00~24:20

スペースシャワー「NEW CUTS」

空~美しい我の空~ PVをO.A.

3日

15:00~16:00

スペースシャワー「MEGA HITS」

空~美しい我の空~ PVをO.A.

19日

うたばん・・・剛紫出演

| | コメント (4)

2009年4月 1日 (水)

入学式

今日ははれて入学式☆

この写真撮るのに20分待ち(笑)めちゃめちゃ並んでましたわ^^

入学式はさすが大学ってかんじで、規模がでかいのん。

体育館が二階建てだってことにびっくりやったもんな(笑)

お友達もできたし、(専攻違ったけど・・・)楽しくなりそうや♪

今日からここで4年間、みっちりお勉強したり遊んだりするんやね☆★

そうそう、今日門のところでいろんなアルバイトのビラを配ってたんやけど、

イベントスタッフのビラも配ってて。

友達がもらったから、一緒に見てたら、KinKiコンのイベントスタッフも募集してた(笑)

「いいやん、これ。やってみたら?」

って言われたけど、

いやいや、あたしはスタッフよりファンでいたいから!嵐コンのスタッフやろうかな(爆)

あ、オリスタ買ってきた♪つよ表紙だし、光ちゃんも載ってたしねっ☆

つよが男前やったわぁーーーー☆☆

3ページ目の男らしい手が素敵やわぁ♪手フェチなんかな(笑)

光ちゃんが小さいくす玉にめちゃびっくりしてるのがめちゃめちゃ可愛いねんけどっ!

いくつになってもおちゃめやなっ♪

今日はエイプリルフールだから、なんかネタ考えてたんだけど、

嘘をついていいのは正午までらしい(笑)みなさん知ってました??

今ミリオネアで問題になってた(爆)

さてと、明日からホントに大学生活頑張ってきますっ!!

| | コメント (8)

屋良っち~~~!

昨日WSというWS全部張ってたのに、カメラ入ってなかったみたいね^^

えーーーーん、座長の「やりきった!」っていうあの達成感の顔見たかったのにぃ。。

で、一昨日かな、テレビ見てたら・・・

屋良っちがCMに出てたの!!!

無舞冠で出てたんだよ!びっくりした☆

すっごい嬉しかったの♪屋良っちだぁ!って☆

でもね・・・でもね・・・(泣)

そのCM、ゴキジェットのCMやった。。

屋良っちがゴキちゃんの触覚付けて踊ってた・・・

光ちゃんの嫌いなゴキちゃんになりきったらアカン!!

あれ以来一回も遭遇してないから、もしかしたらこれからいっぱい出るかもしれへんけど(笑)

あーーー、あれは光ちゃんに見てほしくないな(笑)

可愛い・・・ねんけどね、

とてもジャパネスクやってる人とは思えないねんもん(爆)

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »