« 正直しんどい☆ in奈良♪ | トップページ | タモステ☆ »

2009年3月28日 (土)

Spring Concert☆

昨日演奏会を無事に終えてきました☆★

更新したかったんやけど、楽器をトラックに搬入したりなんやらしてて、

帰ってきたらバッタンしてました(笑)

初めてのソロ、緊張しまくったけど、

自分なりに納得できる演奏ができた☆

まだまだやけどね、自分では60点ぐらいかな。

でも、いつか80点、90点になれるように頑張りたいって思えました。

先輩の団長にも、

「めっちゃ緊張してたな。前見て演奏せなアカンで。でも、初めてのソロにしては上出来やったで」

って!!今まで練習で1回も褒めてくれたことなかったのに(泣)!!

ホンマに嬉しかった!ありがとうございます♪

後輩ちゃんたちにも、カッコよかったです!って言ってもらえて、嬉しかったなぁ☆★

トロンボーンを演奏するのってホンマ楽しいわ☆

というわけで、以上ご報告でしたっ^^

|

« 正直しんどい☆ in奈良♪ | トップページ | タモステ☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう☆そんなに言ってもらえるなんて嬉しいわぁ。
これから先もずっとShow must go on!で頑張る(笑)☆★

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月30日 (月) 00時44分

よかったネーーーー!!!(*^m^)
ホントによかったネ♪みっこチャンが自分の演奏に納得いったんだったらスゴイいい演奏だったんだね♪きっと。。いや、絶対!!!!!
しかも、ソロでしょ?スゴイなーー!!尊敬しちゃう☆80点、90点じゃなくて、100点でお願いします。good
団長にも褒められて、後輩チャンにもそんな事言ってもらえるなんて本っ当に、よかったネ♪
これからも、がんばってください。( ^ω^ )
ピンナップの事、、、教えてくれてありがと♪

投稿: 夏菜 | 2009年3月29日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直しんどい☆ in奈良♪ | トップページ | タモステ☆ »