« 剛紫 New Single&Album発売決定!! | トップページ | つよのお誕生日には、やっぱり・・・ »

2009年3月 3日 (火)

旅日記☆2月25・26日

SHOCK観劇しました!しか書いてなかったので、その2日間の旅日記を書きますね♪

大阪を出発したのが25日の午前5時40分。

ファミクラにどうしても行きたい!というワガママを無理矢理聞いてくれたママンは、超機嫌が悪かったですが(笑)、2人で4時半に起きて、真っ暗の中タクシーで新大阪まで行って。

新幹線の中では、隣に卒業旅行生らしき高3の女の子たちがいて、

みんな一斉にメイク道具と鏡出してメイクしてた(笑)!!大阪やなーー☆★

あたしもしてたけど(笑)3時間もヒマやもんなぁ。

で、9時過ぎに到着して、ホテルに荷物を預けてファミクラへ♪

なんか、東京の電車の中って、めちゃめちゃ静かじゃない!?朝は通勤ラッシュだからわかるけど、お昼もずーーっと静かなの。あたしとママンもしゃべったらアカンのかなって思うくらい(笑)

1人でいる人が多かったってかんじかなぁ?こっちって、なんか知らんけど2人でいる率高いよね。んでよくしゃべる(笑)☆★

前回東京に来た時も思ったけど、

エスカレーターに慣れへんの!絶対右に寄っちゃうもん。東京は左なんよね?

なんやかんやでファミクラに着いたんですけど、映像がちょうどKinKiが終わったところで(泣)一時間以上待って、ようやく見れましたっ♪

光ちゃんがつよに、

「ちょっとしゃべっといてくださいね」

って去っていって、いきなりクラッカーで

パーーーーーン!!

ってやるからビックリしたわ(笑)!

ってか、クラッカーは下向けてパーン!ってしないでしょうよ(笑)

しかも首から上フレームアウトしてるし、怖いがな(爆)

で、ポスターを見てたら2人のサインがあって。初めて直筆見た♪

SHOCKのポスターにもサインがあって、ちゃんとサインの中に

「KinKi Kids」って入ってたのが嬉しかったなぁ☆★

で、終わってから横浜の中華街に行って。

初めてフカヒレラーメン食べたの!フカヒレがまるまる入っててビックリした!

すっごく美味しかったぁ♪

小龍包も美味しかったし、贅沢なお昼ご飯でした☆

で、ホテルに帰ってSHOCK観劇の準備をして、気合い入れて(笑)行ってきました☆

そして2日目、26日はKinKi友のセナと一緒にディズニーランドへ♪

初めて会うから緊張してたけど、メールもたくさんしてたし、

話もはずんでめちゃめちゃ楽しかった!!

ちょっとお天気がよろしくなくて、めっちゃ寒かったのが残念やったなぁ。

チケット並んでる間に、SHOCKのステージフォト第2弾を見ながらギャーギャー言って(笑)☆★こうやってファン同士で語るのが夢やったからめちゃめちゃ楽しかった♪

しかもね、セナがつよがしんどいで被ってた赤いミッキーの帽子を被ってたの(笑)!!

可愛かったぁ♪あんな帽子が似合う子って羨ましいわぁ☆★

そうそう、ロッカーに39キャリーを預けようと思って、ロッカールームに行ったら、セナが

「あっ♪ここ39だよ☆」って(笑)!!

ロッカーの番号が39番だったってだけなんだけど、それを探してくれたのがめちゃ嬉しかったんだよねーー☆★

やっぱりウチらKinKi好きやなーって♪

ゲートをくぐってから、最初に

ミッキーのお家に90分並んで一緒に写真を撮ったの!!

90分も待ったかいがあった!!!

2人でテンション上がっちゃって(特にセナが(笑)♪)☆

あたしミッキーであんなにテンション上がると思ってなかったから、自分でもビックリした(笑)

ミッキーが腕を組んでくれたり、帰るときに投げチューしてくれたり♪♪

でもねー、ひとつ悲しいことが。。

ミッキーよりあたしの方が背が高かった(爆)!!!

だから、写真のときは膝を曲げて撮ったの(笑)

さらに、一枚目を撮った時に、ミッキーがセナの方を向いたから、

ミッキーの固くて大きい耳が、あたしの後頭部に・・・

ガンっ!!

って(笑)鈍い音したわぁ~。コントみたいなぶつけ方やったで(笑)?

その後はつよが食べてたチキンを食べたり、つよがシンデレラ城をバックに撮った写真と同じアングルでシンデレラ城を撮ったり。

・・・だって、しんどいのロケ地巡りもちゃんとしとかなきゃねぇ♪

ミニジェットコースターとかホーンデットマンション、カリブの海賊に乗ったりして楽しかったなー♪

ショーも見れたし☆★可愛かった~~♪

でもSHOCKの後に見たらアカンね、あれは(笑)

ピーターパンのフライングとか、セナと2人で、

「光ちゃんの方がすごいな」

って(笑)そらそうや(爆笑)♪

待ち時間も、2人のドラマの話したり、SHOCKの話したり。

とにかく楽しかった☆

帰りに、入り口近くで、番組の収録をしてた、

よゐこの濱口くんと、ザブンブルの2人がいたの!!

3人に遭遇したっていうのも嬉しかったんだけど、

「KinKiと共演してたよねーーー☆」

っていう嬉しさでセナと騒いでたのん(笑)♪

ヲタ目線すぎてワロタっ☆★

帰りの新幹線の時間があったから、ドタバタしちゃってごめんね^^

今度は夏休みにでも大阪に来てやぁ♪奈良も行きたいしね☆★

というわけで、こんな2日間でしたっ♪

|

« 剛紫 New Single&Album発売決定!! | トップページ | つよのお誕生日には、やっぱり・・・ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

フカヒレ見たときは、「うわっ、テレビで見たことある!!」とか小学生みたいなこと言ってた(笑)

ホントにガツン!って当たったのぉ~~(泣)
セナが「キャーっ☆」ってなってる時にあたしは「痛ぇ~」って(笑)
全然いいよっ♪
ますます一緒にコン行きたくなったもん(笑)☆★
ライブではミッキー並にテンション上げてねっ(笑)♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2009年3月 4日 (水) 20時22分

そうなんだぁ。でも、今日電車に乗ってたら、案外大阪も静かやったわ(笑)

ファミクラは行けるよ♪J-webで調べてみてください☆

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月 4日 (水) 20時14分

フカヒレラーメン食べたとかリッチだなー!
いいなーいいなー!!!!

ミッキーの耳が頭に当たったとか爆笑だよ(^Д^)!!
でもそれにすら気づかないぐらいテンション上がっててごめんね(笑)
今度は奈良行こうね♪

投稿: セナ | 2009年3月 4日 (水) 19時56分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
楽しそーーーーnote3時間も!!!暇だったね~
あれが、普通だよっ!東京の電車って!!!いつも、静かに・・・・。
あ~エスカレーターわ確かに慣れないよね~
ウチも、大阪行ったときわそうだったもん!
ポスターの直筆わ良かったね~o(*^▽^*)o
直筆って39の中に入ってたよね?
横浜中華街イイナ~
フカヒレわ、今一番食べてみたいものなの~!ずるいよ~(笑)
ディズニーランド楽しかったでしょう?
夢、かなってよかったね!!しかも夢の国だし!(笑)
いきなり、ミッキーの家行ったんだ~!
スゴイね!!みっこさんの方が高いとわ!!!
痛かったでしょ~大きな耳が!!!!
ウチも、みっこさんと一緒に観光したいな~
早く、大きくなりたいっ!!
質問だヨッ!!!
oneファミクラって、何??ウチも行ける??
じゃあ。バイちゃwink

投稿: 夏菜 | 2009年3月 4日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剛紫 New Single&Album発売決定!! | トップページ | つよのお誕生日には、やっぱり・・・ »