« 33分探偵~調査報告書UP~ | トップページ | スターライトパレード☆ »

2009年3月 9日 (月)

戸次さん!!

タイトルに大変悩みましたよ(笑)^^

実はね、いつも堂兄の裏で「情熱大陸」をやってるんやけど、

昨日の回がなんと、「TEAM-NACS(チームナックス)」だったんですよ(笑)

チームナックスとは、以前ゲストだった大泉洋さん、

”33分探偵”で茂木刑事役・”歌のおにいさん”で氷室王子などを演じている戸次さん

などが所属している劇団名のこと。

こーーれーーはーー見たい!!と思って、堂兄は毎回録画ばっちりなので、情熱大陸を見ちゃいまして(爆)

でもね、良かった☆★

今回は堂兄でもがっつり告知していた(笑)、

「スプリング・ハズ・カム」のドキュメンタリーだったんですよ!

大泉さん、またまた舞台の台本が一向に書けず(;;;´Д`)

本番2週間前になっても、まだエンディングの過程ができてなくって、

さすがにナックスメンバーもちょっとお怒りでして(笑)そりゃそうだわなぁ。。

でも、旅館に泊まって、一人で何日も夜が明けてもずーーーーっとパソコンの前で考えてて。

時間がないからとか、そういう理由じゃなくて、舞台を大切にしてるからこそ、

良いものを作り上げたいからこそ、なかなか手が動かないんだろうなっていう感じだった。

あーでもない、こーでもないって。

あるよね、とりあえずやってみようって思っても、良いものを書こうと思えば思うほど、

書けなくなるときってさ。すごく共感できたなぁ。

AOの課題レポートを書くとき、大泉さん状態だったもん(笑)この原稿で大学決まるんだって思うと、最初の書き出しだけで1時間以上悩んだり。。

でもちゃんと期限には間に合わせましたけどっ(爆)♪

何が一番びっくりしたって、戸次さんの普段の姿!!!!!!!!

めっちゃテンション低いのん(爆笑)

でもって、私服がめっさオシャレでカッコよかったの(笑)!!!ホンマやで!

さすがに、氷室王子のキャラで日常を過ごしてるとまでは思ってなかったけどさ(笑)、

チームの中でもムードメーカー的な存在なのかなって思ってたけど、結構無口だった(爆)

だけど、お芝居に対してすっごく真剣で、

台本の構成の話し合いでもすごく”役者魂”を感じた。

やっぱり役者さんってすごいなぁと。パッと見だけやったら、あの人が茂木刑事やったり、氷室王子やったりしてる人には絶対見えないもん。

オーラですらも変えれるんだなって思いましたね。カッコ良いっ☆★

ますます戸次さんファンになりましたよー♪

|

« 33分探偵~調査報告書UP~ | トップページ | スターライトパレード☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

ん~~?どっちだろう??
普通に考えたらつよやけど、なんせまだ声が若いから判別できへん(笑)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月11日 (水) 15時39分

アメブロにお邪魔させてもらいました♪
これからもよろしくお願いしますっ☆★
あの、やっぱり敬語でもいいですか(笑)?どうしても年上の方にタメ語で話すのが気になって気になって^^

あっはっは(笑)!二枚目(笑)!!
まぁ~、ドラマの中では二枚目のカケラもないですけどね(爆)

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年3月11日 (水) 02時03分

あたしも観た♪
物作りってホンマに大変やなーって改めて思ったわ…(>_<)

あ、戸次さんはナックスの中では二枚目担当らしいよ笑

すっごい今更やけど、アメブロやってるから良かったら来てねヾ(´ω`=´ω`)ノ

投稿: うさぎ | 2009年3月11日 (水) 00時35分

まぢでーーーーー!!!!情熱大陸で、出てたの~!!!見たかったな~wobbly
戸次さんって、そんなきゃらだったのーー!!ビックリだわ~Σ(゚д゚;)
そりゃビックリするよねぇ~!!そんな、低いとわ!!!みたいな・・・
でも、そうゆう人ってイイと思う!!!!マジメにお仕事やってるのわ、、、
ウチもファンになったぁ~~!!
質問!!!
Dアルバムの“Hey!和”の二番の“チュキダッチョ”ってKinKiのどっちが歌ってるのぉ~????
ですっ!!!まったね~!!(◎´∀`)ノ
アッ!!!!!いよいよ今日だねぇ~~剛君の本!!!!\(^o^)/ワーイ!!!

投稿: 夏菜 | 2009年3月10日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 33分探偵~調査報告書UP~ | トップページ | スターライトパレード☆ »