« 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ | トップページ | くーさん、さようなら・・・(泣) »

2009年3月 5日 (木)

正直しんどい☆米倉涼子さん♪

今日から定額給付金が支給されるということで。

大都市圏は人口が多いから、遅くなりそうですね。

まぁ、あたし的にあんまり「欲しい!」とは思ってないので(笑)あんまり気にしてないし、使い道も何にも考えてないや。

だけどママンがふと、

「あんたは4月で19歳になるから、それ以降に支給されたら2万円じゃなくて1万2千円になるのかなぁ?」

って。

・・・ホンマや(笑)微妙やなー。国から大阪府に支給される時期で決まるんやろうけど。

みなさんは何に使われるんですかね?やっぱり剛紫のライブチケット(笑)?

さ!正直しんどいの感想を☆

実は、米倉さんの回は関東ではちょうどSHOCK観劇の日で(笑)

帰ってきて、ホテルのテレビ付けたらやっててビックリした!東京では水曜日なんやね☆

OPで、お下品な回だとつよが(笑)

確かに・・・米倉さんがやたらハマってたのがおもろかったけど♪

つよってば、1ヶ月お肉を食べてない!?!?

それで最近ほっそりしてたのね???

でも、動物性たんぱく質は人間に必要だから、ちょいちょい摂取しなきゃダメだよっ^^

六郎くんになるのも大変やぁ(泣)

ゲームに負けて食べれないけど、正直しんどいのゆるさにそんなの関係ナシ(笑)♪

後ろをむいて、パクッ♪

きゃわーーーーーーー☆★

美味しそうに食べるよね~♪夜中にお腹空くわ(笑)

その後はお下品トークが続いて(笑)

来週はベッキー♪ベッキー大好きなんっ☆☆

そうそう、ベッキーの瞳にはひまわりが咲いてるんだって!!!

(ビストロSMAPより)

すっごく綺麗だった♪かっわいいなぁーー(>▽<)☆★

|

« 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ | トップページ | くーさん、さようなら・・・(泣) »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNcatoonと被ってるなぁと思いながら見てた(笑)
キレイだねー☆あたしなんか、かなわないどころか次元が違うわ(泣)
貯金したら意味ないやん(笑)!
んー(笑)、夜遅くまで起きてていいよっていう親子の会話があるのが幼くて可愛いなっていう意味なんだけどな。
今じゃあたしが一番寝るの遅いからさ(笑)
小さい頃はそんなことあったなぁと思って。

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月 5日 (木) 23時28分

そうですよ!!東京でわ、水曜日なんですよ!!!
米倉さんわとってもキレイで・・・
ウチわとてもかなわん!!!(当たり前!!)
お下品なのわ確かにツボにわなるっ!!(笑)←え?
1ヶ月も!!!!!!えーーーーー!!!
びっくりーーー!!∑(゚∇゚|||)
来週わベッキーかぁ(≧∇≦)でも見れるかなぁ??
あ!それ知ってルーー!!イイよねーヒマワリ!!!
定額給付金わねーKinKiか貯金!!!!!
夜遅くまで起きてるのってカワイイの??
ちょっとビックリーーー!でも、嬉しいな~happy02じゃあねーー

投稿: 夏菜 | 2009年3月 5日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ | トップページ | くーさん、さようなら・・・(泣) »