« Show must go on! | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 »

2009年3月 2日 (月)

剛 紫 始動☆★

さてさて!何やらいろいろ情報がきてまして。

”ENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動を終える。”

と先週の”ぶとれぐ”からお知らせがあったそうで。

同時に、

「244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO」

の放送も終わり、今週から同じ時間で、

新番組が始まるそうです!!おめでとうっ☆★

そして、244ENDLI-x

ではなく、

剛 紫(つよし)

としてこれから活動をしていくんだとか。

ファンクではなくなったってことかな?

シンプルになるというようなお話も聞きます。

これから剛紫は、どんな愛を届けてくれるんやろう・・・。

活躍が楽しみやんっ☆★

新しい旅立ち。あたしと一緒ですねっ(笑)♪←一緒にしたら失礼

そして、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPだった、

「GLOCALY」

が新しくなりました!!

剛 紫/美我空 my beautiful sky

が新しいHPです☆

さっそく行ってみると・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

今年も!!!!!!!!!!

ツアーが決定してる!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁいっ☆★

詳細は先ほどのリンクからどうぞ♪

大阪は、

5月3・4・5日→大阪城ホール

6月10・11日→なんばHatch

だそうです!

やったぁ♪なんばHachiキターーーーーー!!!

絶対行きたいっ☆★行きたいわぁ♪

去年は初めてのスタンディングを経験して、

わけもわからないまま、学校帰りでそのまま行ったばかりに・・・。

リュック背負って、傘もって、みなさんの大迷惑になりながら見てたっていう、失礼極まりないことをしてしまったので、

今年はリベンジしたいですね☆☆

めっさ楽しみっ♪みなさんも、HPでぜひぜひチェックしてください!!!

|

« Show must go on! | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーーーーーー!!!!!!!!
また、また、変わったぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今度わ。“剛紫”かぁ~~~happy01
でも、ウチも紫すきだし!!←え?
よかったね~大阪!!ウチも大阪にわずいぶん行ってたんだぁ~家族旅行で、、、。毎年。。。
この前わ滋賀県行って、沖縄にも行きましたね~
スイマセン、、話それましたね。。。(笑)
じゃあ、今年も剛紫君!!!頑張ってねッ!!!!

投稿: 夏菜 | 2009年3月 2日 (月) 18時14分

だねーー♪
今度は「つよし」になるんかなぁ。
あたしもケリー気に入ってた☆
つよも、ラジオで「いつの間にかファンの方がケリーと呼んでくれるようになって嬉しい」って言ってたしね☆★
そうなんやぁ。今年はぜひぜひ行ってくださいっつ♪
KinKiとはまた全然ちがうから、とっても楽しいよっ☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年3月 2日 (月) 14時46分

こんにちは♪
あたしもびっくりしました!!
剛紫の読み方もわからなかったんですもん(笑)
去年は大変でしたねー(爆)ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした(泣)

そうなんですよね!?ユリさんは留学されるんですよね・・・。
うわーん(号泣)!!今年も一緒に行きたかったです!!
行きたかったぁぁぁ(号泣)。。
一時帰国されてみてはどうでしょう(爆)

でも、ユリさんが自分の進む道のために決断されて、すごくカッコ良いなと思いました☆☆
大変なこともたくさんあるとおもいますが、
ますますステキなユリさんになって、帰ってきてください♪待っています☆☆

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2009年3月 2日 (月) 14時37分

春はケリーの季節やね〜(´ー`)♪
てか、もう『ケリー』って呼べへんのかな。。
気に入ってたのに(T-T)笑

実はケリーLIVE行ったことないから、今回は絶対行きたいねんなぁ(≧ω≦)↑

楽しみやね☆

投稿: うさぎ | 2009年3月 2日 (月) 14時17分

こんにちは(。・ω・)ノ゙
剛紫さんTOUR決まったねー!!!
いつの間にか剛紫になってるしびっくりしました(笑)
去年は…大変だったねw
荷物多いし、おまけに雨まで降ってるしで(´д`)
終わった後は、足が動かなくて死にそうでした(笑)

私は遠い遠い国に行ってるけど(涙)
今年はリベンジできるといいねー♪♪

投稿: ユリ | 2009年3月 2日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Show must go on! | トップページ | 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 »