« 堂本剛と頭のなか | トップページ | みのさんもキンキの煮付け☆ »

2009年3月12日 (木)

カーネルサンダースの呪い(笑)

大阪中で盛り上がってる(らしい)

カーネルサンダースの呪い(笑)

東京の方も知ってるんですかね??

24年前だっけ?阪神が日本一になったときに、

ファンがテンション上がりすぎて、道頓堀にカーネルサンダースを投げ込んだらしく(爆)

それだけでも相当アフォやねんけど、理由がもっとアフォなん。

選手を胴上げしたいけど、できないファンは、

”バースに似てる=カーネルおじさん”

を発見し、胴上げしてたらいつの間にか投げ込んでたらしい(笑)

宮根さんが、「身近な外人やってんな」って。

そういう問題か(爆)!?

まぁそんなこんなで、道頓堀に沈んでしまわれたわけですよ。

で、ずっと捜索してたんやけど見つからなくて。

投げ込まれた翌年から、ずっと阪神は低迷しつづけ。未だに日本一にはなってないねん。

それで”カーネルサンダースの呪い”と言われる都市伝説できなものができたってわけ。

んで今回見つかったから、

「今年こそ日本一やぁーー!」

って騒いではるわけ。

なんてポジティブしんきんぐ(爆笑)さすが関西☆★おもろすぎやねんっ!

でもね、そのカーネルサンダース。めっちゃ怖いねん(苦笑)

もうなんか両手ないし酸で溶けて酸化してるし。

それを甲子園にしばらく飾るねんて。怖いからっ!!

なんかめちゃツボったから記事にしてみましたっ♪

普通のニュースでも流れてたんやもん(笑)

|

« 堂本剛と頭のなか | トップページ | みのさんもキンキの煮付け☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね、東京は巨人ファンだよね(笑)♪
光ちゃんいつから東京人になったんやっ!
あたしのことみんなに話してるの(笑)!?あたしそんないい人間ちゃうで(爆)
そうねー、道頓堀全然行かないけどね(笑)
んー、昔ほど野球見なくなったけど、一応家族は阪神ファン☆★
あたしは阪神ファンっていうか藤川球児ファンなの♪
チームがピンチのときも、どんなプレッシャーがかかってても落ち着いて投げられるところがカッコ良いな♪

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月12日 (木) 21時22分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
でたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)カーネルサンダースの呪い!!!!!(笑)
スゴイよね!バースに似てるからって・・・
ミヤネ屋で学校から帰ってきて見てたら・・・(笑)
でも、ウチの場合、巨人ファンなので・・・ヽ(´▽`)/
みっこチャンって呼んでるよぉ~もちろん!!みんなに話すときとか・・・(笑)お礼を言われるなんて!
感想・・・薄くても大丈夫だよ!!wink
原宿=東京ってイメージかぁ・・。
「明日、渋谷行ってくる」かぁ・・・(笑)大阪だっていいじゃん!!!!勝手なイメージだけど
「明日、道頓堀行ってくるわ~」みたいな!!(笑)
質問!!
みっこチャンわ阪神ファン??だよねぇ~(笑)
当たり前な事聞いちゃった!じゃーね!!!

投稿: 夏菜 | 2009年3月12日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堂本剛と頭のなか | トップページ | みのさんもキンキの煮付け☆ »