« 六郎くんin京都☆ | トップページ | カーネルサンダースの呪い(笑) »

2009年3月11日 (水)

堂本剛と頭のなか

昨日もちろんお買い上げしてきました☆★

「堂本剛と頭のなか」

つよが伝えたいこと、あたしなりに理解できた気がする。

インタビューもすごく読み応えあったし、堂本剛をよりわかった気がした。

カットもたくさんあってカッコよかったっ♪

すごいよね、ちゃんと自分に合うファッションをわかってるよね。

自分をよく知ってるんやなーって。羨ましいっ☆

ゼロの堂本剛。少しずつ知っていこう☆これからもずっとずっとついていくっ!

でも、5のつよも7のつよも100のつよも大好きっ♪

だって、それが堂本剛だもん。5のつよだって、つよだからこそなれる5・7・100のつよ。

そんな堂本剛が大好きやっ(≧∇≦)☆

ここからはあたしの勝手な感想(笑)♪

ゼロのつよを理解するのは難しいと思う。本当に理解するのは、ね。

でも、ゼロのつよを少しでも知れるように、これからもついていきますっ☆★

なんかね、インタビューを読んでて思ったことがあって。

光ちゃんの存在。つよが光ちゃんを大切にしてる理由がわかった気がする。

もちろんパートナーだからっていうのもあるよ?だけど、それだけじゃないんだなって。

「そんなバリアを乗り越えてでも、僕と接して心から話をしてくれようとしてくれる人こそが、自分にとって大切な人たちなんだ」

ファンクな堂本剛、シンプルな堂本剛、堂本剛な堂本剛。

どんな堂本剛でいたって、光ちゃんはずっとずっと今までそのときのつよのバリアを越えてきたんだなって。それもごく当たり前のように。

「5の剛?7の剛?100の剛?そんなん、オレには関係ないかな。剛は剛やん」

光ちゃんならきっとそう言う気がする。

周りが「何故?どうして?」ってつよに聞くことを、光ちゃんはきっとしないんだと思う。

そっとしておいてほしいことをわかってるから。何も聞かなくてもわかってるから。

スパッツが派手だって、光ちゃんは「何で?」って聞かなかったんやろうな(笑)周りがどんなに騒いでも、光ちゃんはいつもと変わらず接してくれる。ありのままの自分をちゃんと見てくれる。そんな光ちゃんだから、つよは大切にするんだろうなって。

もちろん、光ちゃんだけじゃなく、他にもたくさんのお友達やスタッフさんもそうだと思います。

KinKiファンだからこう思うのかもしれへんけど(笑)、なんか急に「そうなんか!」って納得したからさ☆

あとね、光ちゃんとつよは性格は正反対だけど、根っこに持ってるものはすっごく似てるな、と。

「失敗しても自分のせい」

光ちゃんもよく言ってるよね。SHOCKの楽屋の配置を変えない理由とか。

「立ち止まっているのももったいない。私は前に進もうと思っている」

Show must go on!とっても似てると思いません??

2人が大切にしている思いとか考え方がすごく似てるからこそ、KinKi Kidsの向かう先も2人で決めて歩いてこれたんちゃうかなと思った。

というわけで、

ちょっと2人を結び付けすぎたかなーと思ったので、続きに隠しておきました(笑)♪

|

« 六郎くんin京都☆ | トップページ | カーネルサンダースの呪い(笑) »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
読んでいただいてありがとうございます♪
全然内容薄くてごめんなさい(笑)
ですよね、きっとソロで活動してたらホントに全然違う人生を歩んでたと思います。
でも、KinKi Kidsがあるから、光ちゃんはSHOCKができるし、つよは剛紫ができるし、輝ける気がします☆★
あたしもよく考えます(笑)♪考え事が好きかもしれないですねっ^^

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年3月12日 (木) 10時49分

こんにちは☆
あたしの感想はホンマ感想やから(笑)内容薄くてごめんね。
やっぱり2人が大好きなのが一番だよ♪
原宿かぁ☆★東京やなーー(笑)♪
あたしも「明日渋谷行ってこよー」とか言ってみたい(笑)

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月12日 (木) 10時32分

本はまだ手に入れてないねんけど…なんかみっこちゃんの感想読んだだけでも泣きそうになった(°∇°;)
たまーに思うこと。
もし、堂本剛がソロアーティストで、堂本光一が舞台俳優だったとしても、たぶん今みたいに活躍してるんやろうなって。
そんな2人で成り立ってるKinKi Kidsってやっぱ凄いなーとか、そんな2人のファンで良かったなーとか色々考えたり…KinKiファンって考え事好きなんかもね笑
色んな事を考えさせてくれたり気づかせてくれたりする2人に感謝☆
あ、敬語でもタメ口でもどっちでもいいよ(^_^)
みっこちゃんの喋りやすい方で♪
書き込みもありがとうね(´∀`)

投稿: うさぎ | 2009年3月11日 (水) 19時26分

剛君の本・・・まだ、買ってもらってないんだぁ~~
予約したからいいんだけどね!!!
でも、どうしても知りたかったからみっこチャンの見ちゃった!!!!!(笑)
土曜日にパパと一緒に行くんだー!!!!ママもいくかな??ママもねどちらかというと剛君派なんだって!!!ウチもファンになり始めの頃わ、光一君派だった!!!でも、今じゃどちらも大ぁぁぁい好きなのです!!!ママわ今もウチが“剛君も好きだよ!”って言うと“ホント~~??”って(笑)ゴメンッッ!話しそれたね!!人( ̄ω ̄;) スマヌ
とにかく!!!楽しみーーーー!!!happy02
あのね!!!3月の30日か31日に友達のSチャンと
Sチャンママと三人で原宿行くんだ~~!!2回目だぁ
楽しみ!!!!bleah今日わ確か・・・剛君のDVDの発売日じゃなかったけ???
じゃあねぇ~~~~~!!!

投稿: 夏菜 | 2009年3月11日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六郎くんin京都☆ | トップページ | カーネルサンダースの呪い(笑) »