« 旅日記☆2月25・26日 | トップページ | 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ »

2009年3月 3日 (火)

つよのお誕生日には、やっぱり・・・

今日は1日パソコンとにらめっこしてて、

久しぶりにたくさんのブログにお邪魔してきました♪

みなさん剛 紫としての活動をとても楽しみにされているようで、ワクワク感が伝わってきました☆★

SHOCKも順調なようで良かったです☆

で、みなさんも同じこと思ってたんやなぁと思ったことがあって。

やっぱり・・・

4月10日はつよの隣に光ちゃんがいてあげてほしいなぁ、と。

せっかくのみそっちのお祝いなんだもん。

一生にたった一度しか訪れない大切な日。

光ちゃんは1月1日にとってもとっても素敵なお祝いしてもらったんだもん。

つよにも、せめて光ちゃんから何かサプライズ的なお祝いをしてほしいなぁと思うわけですよ。

それぞれのお仕事は忙しいのはファンが理解できる範囲でわかってるつもりだけど、それでもやっぱりつよの愛方は光ちゃんしかいないやん?

ファンはどう頑張っても愛方にはなれない。いつも傍にいる人間にはなれない。

光ちゃんしかいないの。

つよだって、いつもそういう事には不器用で恥ずかしがりやな光ちゃんが、

自分の誕生日のために何かしてくれたら、それはそれはめっちゃめちゃ嬉しいと思うねん☆★

もちろん、生まれ故郷の奈良でファンのみんなと一緒に過ごしてくれることはこの上ない幸せ♪つよがそれを望んでくれたことも幸せ♪

だけど、あたしがお祝いするのと、光ちゃんがお祝いするのとでは、

月とスッポン?天と地?

それぐらいの差があると思うんですよ(笑)

それを考えると、2人ともみそっちになるAnniversaryだから、

KinKi Kidsとして4月10日を過ごしてほしいなぁと思うの。

余計なお世話なんかな(笑)KinKi Kidsほどの絆があれば、そんなの関係ないのかなぁ。

でもでもっ!

光ちゃん!!ここは男を見せるところやで!!

今年こそ☆★いつもの感謝の気持ちも込めて、お祝いしてあげてね♪

いっそのこと奈良に来ちゃいなよっ☆☆★

|

« 旅日記☆2月25・26日 | トップページ | 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

奈良に来てくれたらホント嬉しいのになーーー☆★

同じ質問ですねぇ(笑)
ちゃんとコメレス読んでくれてる(笑)?
なんて答えたか忘れちゃったから、前のコメレス見てください♪

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月 4日 (水) 20時27分

だね~happy01
確かに、光一くんわすっっっごくイイお祝いをしてもらったんだから・・・。
プレゼントわお返しで30本の花束を・・・(笑)
お祝いしてあげてね!光ちゃん!!smile
そうだよ!いっそのこと奈良に行っちゃえ~!
質問!!!!
オススメのKinKiファンのブログわ??
また、間違えて2回同じ質問してるかもしれないけど・・・よろしくね!
それじゃあ(○゜ε゜○)ノ~~バーィ

投稿: 夏菜 | 2009年3月 4日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅日記☆2月25・26日 | トップページ | 5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪ »