« 堂本兄弟収録☆ | トップページ | 申し込み完了っ☆ »

2009年3月18日 (水)

☆取っちゃいました。

たまにはみっこごとも書いてみよー。

ブログのタイトル、結構ささっと決まったわりには気に入ってて(笑)♪

大学生になるのを機に変えようと思って、☆だけ取りました(爆)

入学手続きも終わって、スーツも買い終わって、

あとは入学式だけ☆★

どんな生活になるんかなぁ。不安もあるけど、楽しみなことの方が大きいかな♪

新しい生活頑張るぞっ☆☆

27日に演奏会がありまして。

トロンボーンで出演するんですが、今回ジャズの名曲、

「sing!sing!sing!」をラテン系にアレンジした曲をアンコールでやることになってて。

なんとソロをやらせていただくことに(笑)人生初ソロ(爆)

ただいま必死に練習中~。難しくて間に合うのか心配で心配で。。

光ちゃんが教えてくれたShow must go on!の精神で頑張ります!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして、ついに150000アクセス突破しました!!

最近お知らせしてなくて、気付いたらこんなにもアクセスしていただいて^^

本当に嬉しいかぎりです♪ありがとうございますっ☆★

いつも来てくださっている方、初めて来てくださった方、

たくさんの方に楽しんでもらえるブログを目指して、これからも頑張りたいと思います☆

文章が子供っぽいのを、もっと大人っぽくしたいんやけどね。

やたら”☆”とか”♪”とか多いやんか(笑)

こんなみっこをこれからもよろしくお願いします♪

|

« 堂本兄弟収録☆ | トップページ | 申し込み完了っ☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ありがとー♪頑張るっ!
おぉ!セナも発表会かっ☆★頑張ってなぁ♪
いつかさ、2人でエレクトーンでKinKiの曲演奏してみたくない(笑)??絶対楽しいと思うんやけどなー☆
ええやん主旋律~♪聞きたいわっ☆

ありがとっ☆これからも頑張るでーー♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2009年3月19日 (木) 22時55分

こんばんは☆ありがとうございます♪
あぁ~、2人の神様的センスを分けていただきたい(笑)頑張りますっ☆★
そうですね!これも、KinKi Kidsが結び付けてくれた縁ですから♪大事にします♪
いつかお会いできたらいいですねっ☆
いえいえ、うさぎさんはしっかりした大人の方ですよ♪見習いたいですもん☆

投稿: みっこ(うさぎさんへ☆) | 2009年3月19日 (木) 22時53分

こんにちは☆
そっか!まだ5年生か!!
てっきり6年生やと思ってた(笑)
そら懐かしいわなぁ。入学式は6年前やもんな。
わー、あたし小5の時とか何してたんやろ(笑)
んーーーー。。
そしたら、小5でブログはまだ早いかぁ。。
絶対パパママにブログしてもいいか聞くんやで??
2人がいいよって言ってくれたら作ったらいいと思う。
ちゃんと行くよ♪
んで、ちょっとでも怪しいなってコメントとか、心配になったら、必ずあたしかママパパに聞くんやで?
それが心配で。。まだ5年生やからさ、いろいろ危ないことに巻き込まれたら大変。ネットは怖いからね??
それは絶対あたしとの約束。

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月19日 (木) 22時49分

こんにちは☆
あれ?この間変更しておきましたよ♪
これからも仲良くしたってください☆
それから、T高校合格おめでとうっ☆★

投稿: みっこ(みうへ☆) | 2009年3月19日 (木) 22時44分

こんばんは☆
そうねー、高2だったよね(笑)
若かりしあたし(爆)
どうしたん?なんかあったん??

やっぱ子どもっぽいかぁ。。
そうね、敬語というか丁寧語になったね。どうして?

投稿: みっこ(宇宙へ☆) | 2009年3月19日 (木) 22時39分

おおー!トロンボーンソロですか!!
頑張ってね(^ω^)
あたしも4月にエレクトーンの発表会があるんだ。
2人でアンサンブルなんだけど、あたしは主旋律の方だから今から緊張(-_-;)

15万HITおめでとう!
これからもみっこらしく更新してくださいな♪

投稿: セナ | 2009年3月19日 (木) 21時31分

トロンボーンかぁ!
素敵(≧ω≦)
人生初ソロなん!?(☆▽☆)
SMGOの精神と剛さん的なミュージシャン魂で頑張って(*^∀^*)♪

あたしも年相応にならなあかんわー(´・ω・`)

ブログに巡り会えたのも何かの縁ってことで☆
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

投稿: うさぎ | 2009年3月19日 (木) 19時55分

こんにちわーーー!!!happy01なるほどっ!!☆だけを取った(・・)ヮラ♪入学式かぁー。懐かしい。。(笑)ウチの次の行事ヮ卒業式!!ウチわ、卒業しないよ!!sweat016年生が。。で、ウチたちが6年生になって、いつか分らないけど学校が50周年だから式典やるって・・・(泣)疲れるぅ~~downお互い、新しい生活ガンバろ♪
演奏会とか、かっこいい~~☆★がんばれ♪
ィエーーィ!!アクセス数多!!!(・oノ)ノこれからも、ガンバgood
ブログのことだけど、誰かきてくれるかな??みっこチャンきてくれる???明日パパに聞いてみる!

投稿: 夏菜 | 2009年3月19日 (木) 17時44分

こんにちわ!みうです。
このたび、本家ブログ再始動&ブログ名変更いたしました。
「Twilight」→「Happiness in my hand」になりましたので
お時間があれば変更よろしくお願いします(^ω^)!


まぁ、別にしていただかなくても大丈夫なんですけどね。笑
一応のご報告でした(*´∀`)


コピ文すみません(´;Д;`)

投稿: みう | 2009年3月19日 (木) 15時31分

こんばんにちわー。何がしたいんだろう自分。
初めてここにコメントした時は高2だったよねー。
うちは「小学生」論外だねーcatface

壊れてしまいましたwww

文章は子供っぽくてもいいんじゃない?
まぁ最近うちも日記を全部を全部敬語にしてみたりしました( 一一)

投稿: 宇宙 | 2009年3月18日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堂本兄弟収録☆ | トップページ | 申し込み完了っ☆ »