« カーネルサンダースの呪い(笑) | トップページ | Endless SHOCKおめでとうっ!! »

2009年3月12日 (木)

みのさんもキンキの煮付け☆

先週のチューボーですよ、でキンキの煮付けをやってたみたいですね♪

先週にかぎって見てなかったorz。。

曲も流してくれたんだとか!?えぇぇぇ~~~~。

で、今”おもいっきりイイ!テレビ”でも、キンキの煮付けやってました(笑)

まぁBGMはキンキじゃなかったですけど(爆)

なんだ?キンキの煮付けが流行ってるん(笑)??

きっと、光ちゃんのHDにはキンキの煮付けがいっぱい録画されてるに違いない( ´艸`)プププ☆

おりこうなHDだことっ♪

|

« カーネルサンダースの呪い(笑) | トップページ | Endless SHOCKおめでとうっ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

見たんだ!いいなぁ~☆
でも、チューボーですよって時間遅くない??
そんなにキンキキンキ連呼しないでーってなるよね(笑)♪とかいって嬉しがってるんやけどさ(爆)

夏菜は礼儀正しいね♪いいよ、わからないことは聞いて☆知ってる範囲なら教えてあげるから。
HDはハードディスクレコーダーの略なんだけど、DVDみたいな感じ。
多分パパさんなら知ってるんちゃうかな?
あたしも詳しくはよくわからないんだけど(笑)
つまりは番組とかを録画する機械のことだよ♪
光ちゃんのお家のHDは、「キンキ」ってキーワードを入れると、それに当てはまる番組が全部勝手に録画されるんだって。
それで、時々「キンキの煮付け」の料理番組が勝手に録画されてたりするらしい(笑)うたばんで昔言ってたの♪

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月12日 (木) 21時33分

見た!見た!!!パパが何故か知らないけどチューボーですよ!が好きみたいで・・・(笑)
ハイテンションになったもん!!!流れた瞬間!!!
それとね!!一日でこんなに“キンキ”!“キンキ”
聞く日わないね!!!!!!笑っちゃタもん!!!!
ゲストわナイツだし!!!!
流行ってるのかなぁ????(笑)気になる!!!
いきなり質問なんだけど・・・
HDって何????いつもゴメンね!!!(人><。)
ばいばい!!!paper

投稿: 夏菜 | 2009年3月12日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーネルサンダースの呪い(笑) | トップページ | Endless SHOCKおめでとうっ!! »