« 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 | トップページ | 旅日記☆2月25・26日 »

2009年3月 3日 (火)

剛紫 New Single&Album発売決定!!

2009年4月10日

剛 紫 New Single&Album発売決定!!(以下公式HPより)

シングル「空~美しい我の空~」

収録曲

①空~美しい我の空

②空~美しい我の空(Backing Track)

故郷の空をテーマに描いたバラードだそうです♪

    &

アルバム「美 我 空 -ビガク~ my beautiful sky」

収録曲

~初回限定盤~

①美 我 空  ②TALK TO MYSELF  ③愛詩雨

④素敵な詩 孤独な詩  ⑤雨の弓~Ameno-yumi

⑥NIPPON  ⑦叶え Key  ⑧綴る

⑨歴史  ⑩Raindrop Funky  ⑪FUNKAFULL FUNKAFULL

⑫Purple Stage

通常盤には、全楽器を自らが演奏した「ku」が収録されています。

土屋公平さん、吉田建さんも参加されているそうです☆★

また、ジャケットはシングル・アルバム共に剛紫が撮影したものだそうで!

アルバムを先着購入された方には、特典として、

剛紫が撮影した、奈良の風景+手書き書道(ポストカード)

が付いて来るそうです!!

盛りだくさんすぎるっ☆んでもって欲しすぎるっ☆

発売日がBirthdayだなんて素敵やないですか♪

どんな楽曲たちなのか、ホント楽しみっ☆★

シングルもとっても日本調の曲らしいのでそれも楽しみやしっ☆☆

あぁ~~~、バイト頑張らないとっ(笑)!!

|

« 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 | トップページ | 旅日記☆2月25・26日 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
そうなの!昨日からHPが新しくなって、ツアーも決まって☆★

行く行くっ♪今年はできるだけ2人に会いに行くのが目標だからね☆
奈良も行けたらええなぁと思って♪
チケットはファンクラブに入ってないと難しいかな。

どんな新曲なのかなぁ?楽しみだねっ☆★

投稿: みっこ(しいなへ☆) | 2009年3月 3日 (火) 22時43分

こんばんわぁ~!
みっこちゃんのブログ見て初めて244の名前が変わってる事に気付いたよっ!!!!汗

みっこちゃんは剛紫のコンサート行くの?
いいなぁ~…heart04
あたしは何とチケットの取り方がイマイチという有り得ない結果だよ(○>A<;)泣

でもCDは絶対買うよっ☆★
楽しみだねっ!毎年いい春だよぉ~lovely

投稿: しいな | 2009年3月 3日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味 | トップページ | 旅日記☆2月25・26日 »