« つよのお誕生日には、やっぱり・・・ | トップページ | 正直しんどい☆米倉涼子さん♪ »

2009年3月 4日 (水)

5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪

なんやかんやで、SHOCK観劇から早1週間が過ぎました。

最近そればっかやな(笑)だって早いねんもん!!

剛紫の活動もホンマ楽しみだなん♪

さて、タイトルにもありますように、

3月12日放送の、

「5LDK」にゲスト出演する恭子ちゃんとケンコバさん宛に、

なんと、KinKi Kidsがコメント出演するんだとか!!!

おぉぉぉ~~~☆★

さすが堂兄メンバー♪仲良しやなぁ☆素敵っ♪

放送が楽しみやっ(>▽<)

|

« つよのお誕生日には、やっぱり・・・ | トップページ | 正直しんどい☆米倉涼子さん♪ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

まじだっ(笑)!
あたしもブログ巡って知ったんだけどねー。
テレビ誌に書いてあったみたい??多分。
またうはー☆ってなるね(笑)♪
あたしはfutariにうはー♪ってなっとこ(笑)☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2009年3月 5日 (木) 21時34分

まじか!
全然知らなかった!!!!
楽しみー\(^O^)/
しかも恭子ちゃんがゲストとかheart01
またうはー(*´Д`*)ってなっちゃうんだけど(笑)

投稿: セナ | 2009年3月 5日 (木) 21時15分

いいえ、分かってもらえればそれでいいよ♪
良かったなぁ☆★堂兄が見れる歳になったとか、可愛いわ(笑)♪
でも、夜更かししたら次の日眠たいから、堂兄以外の日はちゃんと早く寝るんだよ~♪

投稿: みっこ(夏菜へ☆) | 2009年3月 5日 (木) 18時57分

ゴメンね~~コメントのこと!!!!m(_ _)mちゃんと欠かさずにみてるんだけどなーーdown
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
楽しみーー!!5LDKにKinKiが出るなんて~heart01
夜遅いケド・・・最近お許しがでたんですよ~!!
だから、遅い番組も見てイイ!!って感じで・・・!
堂本兄弟も見れるんだーーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!
もちろん、ビデオも録りますよ!!
楽しみだな~!てか、ホントに仲良しだね!!!!!!!!
じゃあね!てゆーかホントにゴメンね!!!!!
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  (TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: 夏菜 | 2009年3月 5日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つよのお誕生日には、やっぱり・・・ | トップページ | 正直しんどい☆米倉涼子さん♪ »