« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

本日千穐楽

Endless SHOCK 2009

千穐楽

おめでとうございますっ!!!

わぁぁぁぁ~☆ついに千穐楽まで来ましたか!

光ちゃん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、

本当に本当にお疲れ様でした☆★

毎日をShow must go on!の精神で乗り越えてこられたことを、本当に素晴らしく思います。

初SHOCK観劇でとても緊張したけど、

光一座長がSHOCKに対する愛情、カンパニー、スタッフに対する愛情と信頼が伝わってきて、

本当にすごい舞台だと改めて感じました。

あの日のこと、これからもずっと忘れないと思う。

こんなに1つのことに一生懸命になれる光ちゃんがますます大好きになりました。

今日はみなさんとお祝いの喜びを分かち合って、

明日は1日ゆっくり休んでください☆★

本当に本当に、

千穐楽おめでとうございますっ!

| | コメント (4)

新堂本兄弟☆

遅くなってしまってごめんなさい。。

総集編、こないだもやらなかった(笑)?歌よりトークがええなぁって言ってた記憶が。

でも、今回は2人が歌ってくれてた映像も流れて良かった☆★

D.B.B.ライブとかね♪今年はあるんかな?

ドリカムとのセッションカッコよかった!

さすが、吉田さんが作詞・作曲しただけあって本人が歌ってもしっくりくるね♪

KinKiももちろん素敵だし☆ああいう明るくて優しい曲、また出してほしいなぁ。

最後がドロンジョ様で終わるのがおもろかった(笑)

光ちゃん何回見てもおもろいんやけど(笑)!

つよは何回見てもお似合いですっ♪

来週はいよいよ新しいセットで!!

ソファソファ♪楽しみだーー☆

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

タモステ☆

衣装がシンプル☆剛紫ワールドやなぁ。

オブジェすごっ!!鹿さんの角やん!

剛紫さん・・・カッコよすぎます・・・

腕組んで歌うとか( ´艸`)♪なんて男前☆

空、ホンマええ曲☆★

建さんも入ってくださって、剛紫ワールドがより引き立ってる気がする♪

過去の映像で、タモさんがお休みだった回があったんや!!

2人とも若っ!やんちゃやなー(笑)

錦戸くんがあんなに幼い頃、KinKiはもうデビューしてたんやなぁ。

それが今では光ちゃんのSHOCKにライバル役で出たりしてんやもん。すごいなぁ。

歌詞間違えちゃった事件は、この目でみた(笑)懐かしい~♪

何回見ても可愛いよなっ☆

トークのスタジオに戻る途中、光ちゃんが恥ずかしくてつよの肩に手を置いて、つよが爆笑しながら手を振り解いてたとこまで見たかった☆★

あれがファン的に一番萌えたんやもん(笑)

ちょっと悲しかったのは、やっぱり剛紫にはKinKiの映像が流れても話ふってもらえなかったね。。

もうええんちゃうかなぁ。そんなに意識して分けなくてもって思うんよ、最近。

KinKi Kidsがすべての始まりやん。KinKiがなかったら、剛紫だってきっとなかったと思うもん。

大人の事情があるのかしらね。ファンとしては寂しいけどね。

いつか、剛紫のラジオでもKinKiの話や光ちゃんの話が聞ける日がくるといいね☆

| | コメント (2)

Spring Concert☆

昨日演奏会を無事に終えてきました☆★

更新したかったんやけど、楽器をトラックに搬入したりなんやらしてて、

帰ってきたらバッタンしてました(笑)

初めてのソロ、緊張しまくったけど、

自分なりに納得できる演奏ができた☆

まだまだやけどね、自分では60点ぐらいかな。

でも、いつか80点、90点になれるように頑張りたいって思えました。

先輩の団長にも、

「めっちゃ緊張してたな。前見て演奏せなアカンで。でも、初めてのソロにしては上出来やったで」

って!!今まで練習で1回も褒めてくれたことなかったのに(泣)!!

ホンマに嬉しかった!ありがとうございます♪

後輩ちゃんたちにも、カッコよかったです!って言ってもらえて、嬉しかったなぁ☆★

トロンボーンを演奏するのってホンマ楽しいわ☆

というわけで、以上ご報告でしたっ^^

| | コメント (2)

2009年3月27日 (金)

正直しんどい☆ in奈良♪

まだ語ってなかった^^

しんどい世界遺産 in奈良キターーー♪

ファッションもちょっと奈良ぽくないですか?お坊さんみたいな(爆)

すぐっ、そこっ、サンクス♪

ではなくて。

すぐっ、そこっ、鹿さん♪

・・・なんで(笑)?

鹿さんと戯れてるつよカッコ良いやんっ☆

西野さん追いかけまわされすぎや(笑)完全に鹿さんにバカにされてる(爆)

月曜日が定休日なんや!なるほろ~

ってか昼間からお酒(笑)??つよそんなに強くないのに大丈夫??

大仏さんの鼻の穴の大きさの柱、

つよを放置する西野くんナイスすぎるでっ☆★

アイドルがあんな中途半端な格好で放置されるなんて(笑)

来週も楽しみやっ♪

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

33分探偵 調査報告書&六郎くんIntervew♪

33分探偵公式HPにて、調査報告書と、六郎くんのインタビューがUPされています♪

3月27日(金)

12時~ 「笑っていいとも!」にあさみちゃん出演☆

28日(土)

13時30分~

「『帰ってこさせられた33分探偵』スタート直前スペシャル(仮)」

特番があるそうです!が、関西での放送はありません(泣)

| | コメント (4)

まーちん 28th Happy Birthday!

1日遅くなっちゃったけど・・・

町田さん、

shine28th Happy Birthdaybirthdayshine

お誕生日おめでとーーー☆★

これからも、”光ちゃん大大大好きheart01まーちん”

でいてくださいっ(笑)♪あたしたちファンも負けへんよーー☆

SHOCKも来週の火曜日には千秋楽やねんなぁ。早いわぁ^^

残りの公演も楽しんで頑張ってくださいっ♪

| | コメント (1)

2009年3月25日 (水)

Birthday公演 in奈良 激戦っ^^

奈良公演、どうやらものすんごい倍率だそうで^^

そりゃそうだよなぁ。

みんな行きたいもん!!お祝いしたいもん!!

剛紫は幸せものやなぁ~☆★

一緒にお祝いしたい!っていう気持ちでいっぱいな人が全国にいるんだもん♪

素敵なことやねっ☆

あたしは残念ながら行けないので、当選された方は思う存分楽しんできてくださいっ♪

オンタマ(放送日未定)と音楽戦士(4月10日)に剛紫が出演されるそうです!!

やったぁ☆★

そうそう、33分探偵の放送時間が毎回ちょこっと変わるそうなので、みなさん注意してくださいね^^

それから、今日のSHOCKの公演にきくちPが観劇されたそうです☆

(きくちP音組収録日記より)

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

新堂本兄弟☆

遅くなりましたが、今回もがっつり語りますっ☆

ベッキーーーーー!!会いたかったぁぁ(笑)☆★

あんなテンションの高い人とお友達になりたいよなぁ♪

意外にKinKi Kidsと初共演だそうで。

「いやね、思うんですよ。元気をもらえるなって。テレビ出てるのを見ると」

なんと!光ちゃんからそんなお言葉が出てくるとはっ。

「ゲストのことをほとんど知らないんですよ」

あっはっは(笑)さすがトムさん、ばっさりやん(笑)

「そういうキャラを装ってるんだと思います」

んー。半分当たってると思うけど、半分当たってないな(爆)

要するに、光ちゃんは頭の回転が速いから、そのゲストへの自分の対応の仕方がさっとわかるんだと思う。

かと思えば、天然ちゃんなところも出てきてあららぁ~~~ってときもあるし(笑)

「バレちゃった~!?」

顔、かおっ!!またブチャイクなお顔になっとる!

でも手が異様に可愛かった(笑)赤ちゃんが伸びした、みたいな仕草やったで(爆)

・自由が丘のご飯屋さんで遭遇した話。

「うわっ・・・こんなテンションの低い芸能人いるんだ・・・!って思いましたもん」

あ~。想像できる(笑)リアルや(爆)

光ちゃん的には粗相のないようにって考えちゃうのよね。

でも、あまりにも素っ気ないと、かえって粗相な気もするんやけどな(^_^;)

某スポーツ店でつよとも偶然ばったり。・・・どこかで聞いた話のような??

○○ィダスやんなぁ(笑)?

お金だけ払って商品置いてけぼりとか(笑)ベッキー可愛すぎっ☆

今日は珍しく光ちゃんが指をいじいじしてるー

・クモ食べてるの見た!!イッテQやんね♪何気にチェックしてるんやで☆

ベッキーホンマ偉いなぁって思うわ。そんなベッキー大好き☆★

・オードリーさんの話のときにさ、みんな

「トゥース!へッ!」って言ってたやん。で、オードリーがわからない光ちゃんが、

「Touth?歯っ」

って言ったよね(笑)!!歯じゃねーーよっ!!って突っ込んだんだけど(笑)

みなさんチェックしてみてー!絶対そう言ってたもん!!!

カメラさんはベッキーやったんやけど、声で光ちゃんの声が入ってて。絶対”歯っ”って言ってたの~。誰もそのことについて触れてなかったから、書いてみた(爆)

「みなさん、今晩春日のここ空いてますよ」

どうしてがっつり光ちゃんの方を見て言うねん(笑)

「この前、HEY!HEY!HEY!・・・」

「そうそうそう!」

「KinKiさんの歌歌ってた人たち」

おぉ(笑)ベッキーが見てたとは!未だにファン健在なんやん~♪

「意外とちっちゃい、意外とちっちゃいって」

「そうそうそう!」

覚えてたのそこか(笑)!剛さんの言葉はホンマ神のお告げ並にすげーな(笑)

光ちゃんの記憶に残るねんで?可哀想に本人思い出してもらえないのに(爆)

・裸族な光ちゃんがもし、お家で避難しないといけなくなったら。

つよすごいっ(笑)!!めちゃめちゃ面白いやんっ!

ヘリコプターとかあの演技に感動したわ(爆)

「そらあるかもしれへんけどぉ」

ないわっ(笑)!!

そんな全裸でヘリで救出されてる光ちゃんをニュースで見た日には、

ファンやめるわ(笑)

もう布団の隣に絶対ジャージとパンツ置いといてよー。いつでも着て逃げれるように(笑)

「そんなドキドキ恭子ちゃんしたことないやろ」

あーでた、恭子ちゃんイジり(笑)

「私ドキドキしますよ、すぐ」

「あーそう・・・」

なんて失礼な(笑)もー剛さん怒ったってください!

その後の光ちゃんの悪魔ちゃんの顔っ(笑)

眉毛吊りあがってこんな顔になってた→ψ(`∇´)ψ

・地元の女の子とやたら比べる彼氏に、めちゃウケな光ちゃんかわゆっ♪

・恭子ちゃんの「お幸せに」・・・カッコ良いーーーー!!!

嫌いになる?つよ(笑)えぇ~あたし好きたけどなぁ。

・ほんまにたよりにしてまっせ!うんうん!!めちゃ共感!!ファンの人がそのままゲストになっちゃったって感じやん~☆嬉しーー♪

あたしより絶対濃いわぁ(笑)ベッキーに負けてもうたっ☆

デビュー前とか幼稚園やしなっ(笑)!セーラームーンがアイドルやったんたもんっ(爆)

あーーー、もう10年早く産まれてればねー(笑)

みんな歌詞カード自分で作ってたんや!楽しそう~♪

あたしも小学生でCD買えなかった頃、Gアルとかノートに歌詞書いてたなぁ(笑)

ちゃんとパート分けも色変えて書いてさ☆

・Get the KinKiきたーーーーーー!!!

って言いながら初めて見たんだけどね(爆)

ブーメラン(爆笑)!!なんじゃあれーー!!

あっはっは(笑)!わぁ~めっちゃ欲しいやん~(笑)

「ここ○○○やからね」

ピーじゃなくてF1のヒューン!音っていうのがかなりツボったんですけど(笑)

可愛い~♪小さい頃の2人可愛すぎやーーー☆★

「これどっかサインしようぜ、これ」

おぉ~!光ちゃんが言い出すなんてっ♪優しいーー☆☆

「えぇっ!?!?

ひぇぇぇぇ!!!うそぉぉぉ!!!!」

この時のベッキーの顔っ!!!完璧ファンになってる(笑)!!

もうすでに泣きそうやもん(笑)羨ましいがなーーー☆

KinKi Kidsがサインしてるところなんて超貴重じゃないですか!?

うわー、ベッキーありがとーー♪

「剛書いたれよ、ほらぁ~」

わぁぁぁぁ☆★つよのサイン素敵やぁ~~♪

「あっ!これお前、”へぇっ!”って言ってるな」

確かに(笑)もうどこまでも剛さん素敵です☆

・・・光ちゃんノーリアクションかいっ(笑)

・マイケル・ジョーダンにサインしてもらえたら

「鼻毛全部抜けるでしょうね」

アイルトン・セナにサインしてもらえたら、

「髪の毛全部抜けちゃいますよね」

「まずいっすねぇ。鼻毛やったらギリギリいけますけど」

いえ、いけません(笑)

・何気に一番ツボったのがこれ(笑)

しんちゃん→ミッキー&仲間さん→ミッキー

「ハハッ♪」最高!!!めちゃめちゃ面白いやん☆★

切り替えが最高っ♪

ベストヒットたかみー☆つよ間違えたーー(笑)♪

光ちゃんがニカーーーー♪ってしてたのが可愛い☆

つよは「なにか?」っておすまし顔でしたけど(笑)

ホリケンサイズって高見沢さん作曲だったんだっ!!!

2003年かぁ。小6らへんかぁ。懐かしいなー♪

ベッキー可愛いっ☆★ホンマ元気もらえるっ

来週は総集編!LOVELOVEから見てるけど、記憶が曖昧や(笑)

あーがっつり語った♪スッキリ!

| | コメント (4)

2009年3月22日 (日)

帰ってくるのか!?33分探偵

まさかの1分も剛くんが出てこないっていう(笑)

でもでも、旺志郎くんがめちゃめちゃ可愛かったっ☆

時々セリフを噛みそうになったりして、

「がんばれがんばれっ♪」

って応援しながら見たわ(笑)

一生懸命に演技をしてる姿が可愛かったなー。

旺志郎くんver.の「ギロン!」も良かった良かった♪

「なんやかんやは・・・

なんやかんやですっ!!!」

もばっちりやったね☆よくできましたっ

先生役の人がチームナックスの人やんね?えらい真面目でしたけど(爆)

戸次さん並にぶっとんで欲しかった(泣)

情報屋の男の子、なかなか面白かった☆

今時バケツ持って立たされてるとか(笑)

六郎くんはあの子に何のシールをあげたんやろ(笑)?よく見えなかった・・・。

来週はいよいよみそっち前の六郎くんが登場(爆)

やっぱり予告でテンション上がっちゃうんやなー。

エンディングはやっぱりSCでしたね。

あの曲あっての33分探偵ってところもあるし。変えないほうがしっくりくると思う♪

旺志郎くんの画なんやけど、バックでSC歌ってる光ちゃんの歌声がするっていうのがなんか不思議やった(笑)

さてさて!来週からいよいよやね♪楽しみだっ☆

| | コメント (8)

2009年3月21日 (土)

六郎くん&光ちゃん情報☆

19日発売のオリスタに、

光ちゃんの帝国劇場単独主演回数記録トップのインタビュー記事と、

33分探偵の記事が載っています☆★

インタビューには、また×3(笑)つよへの来てくれメッセージを飛ばしてます(笑)

どんだけ観に来て欲しいねんっ^^

って何回言わせるのよ(笑)

18日発売のTVガイド・TVぴあにも33分探偵の記事が載っています♪

ガイドかぴあかどっちか忘れたけど、

旺志郎くんをひざに乗せて、一緒にピースしてる六郎くん可愛いっ☆

いいなぁ、あんな優しいお兄さんと一緒にお仕事できて。

あ、18日に大阪の道頓堀で撮影があったそうで。

1日家にいたのに!!出かければよかった(泣)

でも撮影の邪魔したらアカンしな。行かなくて良かったかもしれへん。

さて!明日(正しくは今日)はいよいよ

”帰ってくるのか!?33分探偵”

の放送日♪

楽しみだーーーーっ☆

番宣なかったけど・・・。。みんな見てねっ♪

| | コメント (6)

2009年3月19日 (木)

申し込み完了っ☆

昨日はたくさんコメントをいただきまして。

ありがとうございました☆★

今日やっと剛紫ツアー申し込み完了してきました。

今回はなんばHatchiにかけます!

城ホと奈良は諦めました・・・(号泣)

奈良はおばあちゃん家に泊めてもらおうと思ってたのに、

またママンに激怒されたので、泣く泣く。。

(絶対ママンは、かつんのライブに行けないから、あたしに八つ当たりしてるねんけどな。)

いつになったら親の承諾を得なくていい年頃になるんやろ。

もう19歳になるっちゅーねん(笑)

でもその代わり、なんばHatchiではっちゃける!!

同行者の方も決まりまして☆かどこよろしくねっ♪

剛紫に会えるのは6月かぁ~~。早く会いたいーーーーーっ☆

| | コメント (6)

2009年3月18日 (水)

☆取っちゃいました。

たまにはみっこごとも書いてみよー。

ブログのタイトル、結構ささっと決まったわりには気に入ってて(笑)♪

大学生になるのを機に変えようと思って、☆だけ取りました(爆)

入学手続きも終わって、スーツも買い終わって、

あとは入学式だけ☆★

どんな生活になるんかなぁ。不安もあるけど、楽しみなことの方が大きいかな♪

新しい生活頑張るぞっ☆☆

27日に演奏会がありまして。

トロンボーンで出演するんですが、今回ジャズの名曲、

「sing!sing!sing!」をラテン系にアレンジした曲をアンコールでやることになってて。

なんとソロをやらせていただくことに(笑)人生初ソロ(爆)

ただいま必死に練習中~。難しくて間に合うのか心配で心配で。。

光ちゃんが教えてくれたShow must go on!の精神で頑張ります!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして、ついに150000アクセス突破しました!!

最近お知らせしてなくて、気付いたらこんなにもアクセスしていただいて^^

本当に嬉しいかぎりです♪ありがとうございますっ☆★

いつも来てくださっている方、初めて来てくださった方、

たくさんの方に楽しんでもらえるブログを目指して、これからも頑張りたいと思います☆

文章が子供っぽいのを、もっと大人っぽくしたいんやけどね。

やたら”☆”とか”♪”とか多いやんか(笑)

こんなみっこをこれからもよろしくお願いします♪

| | コメント (10)

堂本兄弟収録☆

昨日は堂兄の収録でしたね♪

光ちゃんがつよからパワーをもらう日だっ☆★

元気いっぱいになったかなー(≧∇≦)

そうそう、4月からセットが新しくなったんだって(きくちPのHPより)!

前列が青いソファーになったらしく。写真見たけどホンマソファーやっ♪

心機一転、4月からも堂兄が楽しみやなっ☆

あ!昨日はね光ちゃんが朝から優しかったらしく、

(いつもは優しくないのか(;・∀・))

恭子ちゃんの目をみて「おはょ」って言ってくれたらしい!!!

良かったねーー☆☆

光ちゃんから「おはょ」って言ってもらえるなんて、最高やん~♪

(昨日は東京は豪雨やったんかな(爆)?)

いいな~、そんなん言われたら生きててヨカター!ってなるよな(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年のEndless SHOCKも残り2週間ですね。

2ヶ月って長いよなって思ってたけど、もう千秋楽まであと少しやねぇ。

光ちゃん、千秋楽まで座長王子パワーで頑張ってください☆

・・・いろいろ心配するのは、みんな光ちゃんのこと大切に想ってるからだよ。

心配しないでって言ってたから、あまり言わないけど。

光ちゃんならきっと大丈夫☆みんな信じてます!

続きを読む "堂本兄弟収録☆"

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

新堂本兄弟☆Gest榮倉奈々さん

やっぱり奈々ちゃんは可愛いなぁ♪

「今はドラマの役作をして・・・」

「映画で役作りしてんねんっ!!!

おぉぉぉぉーーーー!!なんか怖かったよ(笑)!

つよがあそこまで叫ぶのって珍しくない?

もちろん本気ではなく、叫ぶ前に下向いてニコってしてたけどー♪

ちゃんと見てましたけどー♪「こいつ何回間違えんねーん」って顔してた(笑)

あと、「優しく入れてよ、コンタクト」のくだりね(笑)

つよに叩かれて、

「いてぇな!!何だよ!?」

反論するなんて光ちゃんっぽくないね(笑)♪

いつもされるがまま、どつかれるがままやったのに(爆)

反抗してるっ☆かっわいい~♪

「グーきた!グー!」

なんでグーパンチされてそんな嬉しそうやねん(笑)なんですか、愛のグーパンチですか?

ま、つよもしんどいで西野さんにグーパンチした時と、明らかに・・・

優しかったですけどねっ!!!

愛方には甘いんやな~☆

パンチされる前、光ちゃんの顔が「だってさぁ~(笑)」みたいな目でつよに訴えてるのん(笑)あの顔がめちゃめちゃ可愛かった!わかってくれ!って顔してた(笑)!

今日はつよがドSなんやけど(爆)つよしか光ちゃんに怒ってくれへんからなー☆

あー楽しっ(笑)♪

「あれ?今剛ドラマやってるの?」

いつも剛情報はバッチリ(?)なのにねー。良かったね、情報聞けて(笑)♪

4週だけもたせるドラマに、

「いや、大事よ、大事♪」

つよが嬉しそうなんだなー☆

「押してますとかホンマ嫌やわ・・」

そんな爪いじりながらボソッと言わないで(笑)大変ですもんね^^

休みの日にボーっとする光ちゃん(笑)カメラさんナイスです♪

「なんでオレを撮るんだい?」

きゃーーーーーーーっ☆なんで上目使いやのっ☆★子犬かっ!

カメラで遊ぶつよ(笑)☆もー、2人とも自由やわぁ(笑)

ギロン出た!どんどんギロン顔になってるのがおもろかったぁ(笑)

「意味のないことやらないの!カメラで遊ばないのっ!」

どっちも、怒られてるのに嬉しそうなんだよねー。

怒る意味ないよねー(爆)

奈々ちゃんがイスですべっちゃった時、

「おぉっ」ってとっさにイスを支えてあげたつよと、

「気をつけて」って言っただけの光ちゃん。

つよの方が男前でした(笑)♪つよの勝ちー☆

しかも光ちゃんすべっとるがな(笑)

ほっこり→もっこりで、またグーパンチされる光ちゃん。

光ちゃん自分から殴られに行ってるやん(爆)

見てて恥ずかしいっ(爆)

「なんやねん。なんかアカンこと言うたんか、オレが」

今日はえらい挑戦的やなぁ(笑)おもろいわぁ☆★

「わかんな~い!」

って光ちゃんがブチャイクすぎてワロタ(笑)

テレビの付け方わからない人は、速攻病院に連れて行ってあげてください。

洋服ねぇ。あたしは光ちゃん派かな(笑)女の子やけど。

買い物は別に一緒に行かなくてもいいかなー。洋服も自分で決めるわって思っちゃう(笑)

だって着たい服を買いたいやん。あー、そういうところ乙女になれへんわ。

鼻歌付きで料理する光ちゃん似合わなっ・・orz。。

「足足足!」

すかさず突っ込むつよ。足までよう見てるなぁ(笑)♪

「なんやねん、妖精みたいな足、なんやねんそれ」

妖精(笑)確かに足可愛かったけど、

あの足が”妖精”に見えたのは、あなただけかと(爆)

そんなに可愛い足だったのか。そっかそっか☆★

光ちゃん水炊きも作るんだ!!カッコ良いなぁ♪

歌もすごく良かった!奈々ちゃん歌上手いやん☆

光ちゃんのアコギがあんなにしっかり聞こえるのも貴重やったし、

つよのピアノも良かった☆★

2人とも音色がすごく優しいよね。

2人で歌ってる姿ももちろん素敵やけど、2人が楽器で合わせるっていうのもいいね♪

やっぱりKinKi Kidsは音楽がなきゃね☆

「光ちゃんっ、愛はパワーだよっ♪」

最後にきたーーーー♪

つよに”光ちゃん”呼びされて、ちょっと照れたでしょ☆

来週はベッキーだ!楽しみ楽しみっ♪

| | コメント (6)

剛紫 ジャケ写UP☆

お久しぶりです!!

土曜日から演奏会の強化合宿に行ってまして、

帰ってきた日にバイトやらなんやらで、パソコンが開けなくて。

コメントしてくださったみなさん、レスが遅れてしまって申し訳ありませんでした。全部レスを完了しましたので、またご覧になってくださいね♪

さて☆剛紫のニューシングル&アルバムのジャケ写がUPされています☆★

綺麗なジャケ写(。・w・。 )ポスターにして部屋に貼りたいもん。

早く欲しいなん♪

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

六郎HP&MステSP剛紫出演☆

33分探偵公式HPにて、

小学生六郎くん役の”旺志郎くん”のインタビューがUPされてます♪

とっても可愛いんやけど、とってもしっかり意思をもった子なんやなぁ。

まだ小学2年生やけど、あたしなんかより全然しっかりしてるんちゃうかな(爆)

そして!!

3月27日(金)のMステSPに、

剛紫が出演します!!!

「美しい我の空」を初披露ですかね♪楽しみだーーーっ☆★

あ、今日振り込め用紙がお届けされました♪

今回は一人で参戦になるんかな~~。。

誰か一緒に行きましょ(笑)??

| | コメント (9)

SHOCK WS☆

あたしの見た限りでは、今日のWSで噂のナイスインタビューが流れたのは、

「おはよう朝日」だけでしたね(泣)あー残念。。

まさかと思って、予約せずに布団の中でワンセグで見てしもた(爆)

ま、見れただけいいですけど☆★

「剛さんからメッセージは?」

「剛ぃ(笑)?最近全然会ってないですね(笑)

この間、東山さんが観に来てくださったんですよ。そしたら植草さんが”やりにくいわぁ”って。

だから、”来てくれるだけいいじゃないですか。うちなんて来ないですからね”って言ったんです。」

だって(笑)☆

”剛”ってワードでこんなにも一瞬で雪崩れるなんて。

もー、嬉しいのが隠せないのか!そうかそうか!こっちが照れるっちゅーねんっ(/▽\*)

そんでまた剛が来てくれない発言(爆)

これはもう・・・剛さんっ!!!愛しの光一さんがお呼びですけどっ!!!

ねー、また観劇してほしいわぁ。でないと毎年”来てくれへん、来てくれへん”って言い始めるかもよ(笑)??

で、めざまし・ずーみんでは、カンパニーからのサプライズが☆★

あーーーーーーー!あの銅像(笑)!!まだあったんや!!

植草さんホンマ素敵ですっ♪

「たいしたもんだっ」

って言ってもらえて、光ちゃんも嬉しそう☆☆あたしも嬉しくなっちゃった♪

カーテンコールでの、植草さんのサプライズ、

最高ですっ!!!植草さん大好きっ!!!

挨拶の途中で、

「えー、本日は本当に・・・えっ?何!?

光ちゃんめっさびっくりしてる!かっわいーー♪

めぐみちゃんがピョンピョン飛び跳ねながらクラッカー持ってたのが可愛かったなー☆★

「イエーーーーイ!」って一番声大きかったし(笑)♪

「何?なにぃ(笑)??」って言いながら花束をもらう座長大好きっ♪

こうやって、ファンのみんなにも、カンパニーにも、スタッフさんにも、テレビ局のみなさんにも、

お祝いしてもらえることは、本当に素晴らしい記録なんだってことだと思う。

みんなに愛されるEndless SHOCK。

みんなに愛される座長・堂本光一。

これからも、たくさんの人に愛されつづける光ちゃんでいてください☆★

| | コメント (2)

2009年3月12日 (木)

5LDK☆

リーダーのあの話までしてくれるとは☆光ちゃん頑張ってたっ(笑)♪

みなさんめちゃお疲れなご様子で(笑)つよのおメメが真っ赤やー(泣)

メンバーの中では恭子ちゃんは「お酒をよく飲む」っていうイメージがすごいあるのね(笑)

たまにはそれ以外を聞いてみたいんですが(^-^;

YUCALIちゃんとお買い物行くんや☆楽しそー♪

傘ささないって!!恭子ちゃんにはめっちゃフリルついたピンクのドット柄の傘を持っててほしいのにー(笑)

恭子ちゃんって紳士なんや☆好きやわぁ~、可愛いけど紳士な女の子☆★

コナカ、コナカ、コナカ・・・。。うん、コナカわからへん(笑)

「それぐらいかな。」

「あんまり仲良くない」

あっはっは(笑)!ちょっとちょっと(笑)!

それぐらいかなっ、って光ちゃんテキトーですがな。

トムさんも仲良くないて^^ウソばっかり☆

口ではこう言ってるけど、みんな恭子ちゃんのこと大好きやもんね♪

仲の良さがうかがえますわ☆★素敵な絆♪

で、リーダーのあの有名な話(笑)おねむモードの光ちゃん頑張ってた!

イスから立ち上がっておもむろに・・・

あっはっは(笑)!!!めっちゃ必死やん!

つよも後ろで楽しそうにニコニコして頷いてるし☆★

「ホンマ光一おもろいやつやわ~」ってね♪思ってるはず(笑)☆

やぁ~、ホンマ言うともっと話を広げて欲しかったですけどね。

恭子ちゃんからみてのメンバーの印象とか。光ちゃんの天然事件とか。つよの男前な話とか。めっちゃいっぱいありそーー♪

今度KinKiで5LDKに出たらええねんっ☆★

| | コメント (4)

Endless SHOCKおめでとうっ!!

今日の夜公演で、

帝国劇場単独主演回数記録トップに!!

shineおめでとうございます!!!shine

本当に素晴らしい記録ですね☆

カメラも入っていたみたいなので、明日のWSは要チェックです!

SHOCK2009も後半に差し掛かってきましたね。

千秋楽まで、光一座長、そしてカンパニーのみなさん、スタッフのみなさんが全力で怪我なく、走りつづけられますように。

心から祈っています。

Show must go on!!

| | コメント (2)

みのさんもキンキの煮付け☆

先週のチューボーですよ、でキンキの煮付けをやってたみたいですね♪

先週にかぎって見てなかったorz。。

曲も流してくれたんだとか!?えぇぇぇ~~~~。

で、今”おもいっきりイイ!テレビ”でも、キンキの煮付けやってました(笑)

まぁBGMはキンキじゃなかったですけど(爆)

なんだ?キンキの煮付けが流行ってるん(笑)??

きっと、光ちゃんのHDにはキンキの煮付けがいっぱい録画されてるに違いない( ´艸`)プププ☆

おりこうなHDだことっ♪

| | コメント (2)

カーネルサンダースの呪い(笑)

大阪中で盛り上がってる(らしい)

カーネルサンダースの呪い(笑)

東京の方も知ってるんですかね??

24年前だっけ?阪神が日本一になったときに、

ファンがテンション上がりすぎて、道頓堀にカーネルサンダースを投げ込んだらしく(爆)

それだけでも相当アフォやねんけど、理由がもっとアフォなん。

選手を胴上げしたいけど、できないファンは、

”バースに似てる=カーネルおじさん”

を発見し、胴上げしてたらいつの間にか投げ込んでたらしい(笑)

宮根さんが、「身近な外人やってんな」って。

そういう問題か(爆)!?

まぁそんなこんなで、道頓堀に沈んでしまわれたわけですよ。

で、ずっと捜索してたんやけど見つからなくて。

投げ込まれた翌年から、ずっと阪神は低迷しつづけ。未だに日本一にはなってないねん。

それで”カーネルサンダースの呪い”と言われる都市伝説できなものができたってわけ。

んで今回見つかったから、

「今年こそ日本一やぁーー!」

って騒いではるわけ。

なんてポジティブしんきんぐ(爆笑)さすが関西☆★おもろすぎやねんっ!

でもね、そのカーネルサンダース。めっちゃ怖いねん(苦笑)

もうなんか両手ないし酸で溶けて酸化してるし。

それを甲子園にしばらく飾るねんて。怖いからっ!!

なんかめちゃツボったから記事にしてみましたっ♪

普通のニュースでも流れてたんやもん(笑)

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

堂本剛と頭のなか

昨日もちろんお買い上げしてきました☆★

「堂本剛と頭のなか」

つよが伝えたいこと、あたしなりに理解できた気がする。

インタビューもすごく読み応えあったし、堂本剛をよりわかった気がした。

カットもたくさんあってカッコよかったっ♪

すごいよね、ちゃんと自分に合うファッションをわかってるよね。

自分をよく知ってるんやなーって。羨ましいっ☆

ゼロの堂本剛。少しずつ知っていこう☆これからもずっとずっとついていくっ!

でも、5のつよも7のつよも100のつよも大好きっ♪

だって、それが堂本剛だもん。5のつよだって、つよだからこそなれる5・7・100のつよ。

そんな堂本剛が大好きやっ(≧∇≦)☆

続きを読む "堂本剛と頭のなか"

| | コメント (4)

六郎くんin京都☆

昨日六郎くんが京都で撮影してたみたいですねっ^^

(あたしはUSJにおったっちゅーねん。アフォやぁ~~・・・)

近くに来てくれただけでも嬉しいよねっ☆★

大阪でも撮影あるんかな??六郎くんに会いたいぜっ♪

撮影にレコーディングに大忙しだけど、体調を崩さないように頑張ってください☆

忙しい時が一番充実してるときなのさっ☆★

| | コメント (2)

スターライトパレード☆

昨日は久しぶりにUSJに行って、マジカル・スターライトパレードを見に行ってきました!

めっさ綺麗やったぁ☆★一番前に座って見てたから、迫力がすごかった!!

エルモも可愛いし、シンデレラもステキっ☆

写真はケータイで撮ったからちょっと画質悪いけど(笑)載せてみました♪

  

  



   


                        

| | コメント (4)

2009年3月 9日 (月)

戸次さん!!

タイトルに大変悩みましたよ(笑)^^

実はね、いつも堂兄の裏で「情熱大陸」をやってるんやけど、

昨日の回がなんと、「TEAM-NACS(チームナックス)」だったんですよ(笑)

チームナックスとは、以前ゲストだった大泉洋さん、

”33分探偵”で茂木刑事役・”歌のおにいさん”で氷室王子などを演じている戸次さん

などが所属している劇団名のこと。

こーーれーーはーー見たい!!と思って、堂兄は毎回録画ばっちりなので、情熱大陸を見ちゃいまして(爆)

でもね、良かった☆★

今回は堂兄でもがっつり告知していた(笑)、

「スプリング・ハズ・カム」のドキュメンタリーだったんですよ!

大泉さん、またまた舞台の台本が一向に書けず(;;;´Д`)

本番2週間前になっても、まだエンディングの過程ができてなくって、

さすがにナックスメンバーもちょっとお怒りでして(笑)そりゃそうだわなぁ。。

でも、旅館に泊まって、一人で何日も夜が明けてもずーーーーっとパソコンの前で考えてて。

時間がないからとか、そういう理由じゃなくて、舞台を大切にしてるからこそ、

良いものを作り上げたいからこそ、なかなか手が動かないんだろうなっていう感じだった。

あーでもない、こーでもないって。

あるよね、とりあえずやってみようって思っても、良いものを書こうと思えば思うほど、

書けなくなるときってさ。すごく共感できたなぁ。

AOの課題レポートを書くとき、大泉さん状態だったもん(笑)この原稿で大学決まるんだって思うと、最初の書き出しだけで1時間以上悩んだり。。

でもちゃんと期限には間に合わせましたけどっ(爆)♪

何が一番びっくりしたって、戸次さんの普段の姿!!!!!!!!

めっちゃテンション低いのん(爆笑)

でもって、私服がめっさオシャレでカッコよかったの(笑)!!!ホンマやで!

さすがに、氷室王子のキャラで日常を過ごしてるとまでは思ってなかったけどさ(笑)、

チームの中でもムードメーカー的な存在なのかなって思ってたけど、結構無口だった(爆)

だけど、お芝居に対してすっごく真剣で、

台本の構成の話し合いでもすごく”役者魂”を感じた。

やっぱり役者さんってすごいなぁと。パッと見だけやったら、あの人が茂木刑事やったり、氷室王子やったりしてる人には絶対見えないもん。

オーラですらも変えれるんだなって思いましたね。カッコ良いっ☆★

ますます戸次さんファンになりましたよー♪

| | コメント (4)

33分探偵~調査報告書UP~

33分探偵のHPに(コチラ

調査報告書23がUPされています☆★

おぉ!!小学生六郎くんは、”おうしろうくん”なんやっ!!

まえだまえだの弟くんね♪まえだまえだ大好きなんよねーー☆★

めっちゃ可愛いし、すっごい王道な漫才してくれるから、大好きなん♪

これはますます楽しみやなぁ♪

記事のところどころに書いてあるつよとおうしろうくんとの会話もステキ☆

つよも光ちゃんも子供大好きだし、接し方がすごく優しいよね(o^-^o)

小さい子と一緒に仲良く遊んでる男の人とか見てると、その人の優しさがわかるっていうか。

つよもきっと、おうしろうくんのいい先輩であり、お兄ちゃんになってくれたんちゃうかな♪

おうしろうくんの”ギロン”楽しみっ☆★

| | コメント (2)

新堂本兄弟☆

さて、今週のゲストは千秋さん♪

なんかポケビの時から変わらへんなぁ☆★

いつまで経っても可愛いんやろうなぁ♪

futariも千秋さんに負けてへん(笑)!

つよがえらい可愛かったんですけどっ!!!

「へぇ~・・(-ε-)」  「いいですよ!(`ε´)」

(笑)南紀白浜の話をバッサリ終わらせられて、スネスネやんっ( ̄▽ ̄)

光ちゃんがつよを覗き込むように見てたのもめっさ可愛かったん!!!

つよがスネてなにやらブツブツ言ってる時も、光ちゃんは千秋さんに相づちを打ちつつ、目線は剛サマだったような気がしたのはあたしだけですかね(笑)

光ちゃんの顔が時々ニヤけてたんやもんψ(`∇´)ψ

「下着っ、じゃないや。下敷き・・」

さらっと訂正しましたけど、そんなオモロイ言いまつがい、みなさん聞き逃しませんよ(笑)

掛布さんの下着とかっ(笑)!もうファン通り越してマニアやん(爆)

たかみーも、

「ベットヒットたかみー」

どんなコーナーやねんっ!?!?

「みんなしてなんやねん!」

(笑)楽しいメンバーですなっ♪あたしも仲間に入れてくれっ(爆)☆

やっぱりツボ一番星はこれでしょっ☆★

「(一番楽しかったのは?)」

「下着のくだりが・・・(笑)一番楽しかったですね。色あせないですねっ」

光ちゃん光ちゃん雪崩れてる(笑)!!!顔が溶けそうやでっ!

あんな笑顔はやっぱりつよにしか引き出せない、とびっきりの笑顔よねっ♪

ホンマ光ちゃん大好きやなぁ♪ベットヒットたかみーより、掛布さんの下着やねんねー(笑)☆

最後にきたかぁ☆小悪魔ちゃんは突然やってくる(笑)

来週はメイちゃんっ(榮倉奈々ちゃん)♪楽しみだっ☆★

| | コメント (4)

2009年3月 7日 (土)

DJ剛 紫 Radio show☆

剛 紫ラジオ第一回目の放送がありました♪

初回と来週は、テンション的に244っぽいなぁと(笑)

3週目くらいから面白くなると思われ☆★

曲は、

「FUNKAFULL FUNKAFULL」

「綴る」

「空~美しい我の空」

でした♪

正直な感想、244の時はホントにファンクミュージックやったから、ちょっと世界に入り込めない感じがあったけど、

この3曲を聴いた感じでは、だいぶ聴きやすい曲やなぁと♪

特に「空~美しい我の空」はいい曲☆

まっすぐ伸びる声が好きなので、ちょっとバラードで暗い感じやけど好きです☆

剛 紫の世界がこれからどんどん展開されていくんやね☆★

| | コメント (5)

くーさん、さようなら・・・(泣)

sankakuくんがJEのHPから卒業されたので、

あたしもブログパーツを外しました(泣)

さようなら、くーさん・・・゚゚(´O`)°゚

くーさん可愛かったなぁ☆★space kiss好きよっ♪

くーさんのマスコットを作って、セナにプレゼントした矢先に卒業しちゃって(泣)

ごめんね、セナ^^

くーさん、お疲れ様っ!!また会いましょーー☆

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

正直しんどい☆米倉涼子さん♪

今日から定額給付金が支給されるということで。

大都市圏は人口が多いから、遅くなりそうですね。

まぁ、あたし的にあんまり「欲しい!」とは思ってないので(笑)あんまり気にしてないし、使い道も何にも考えてないや。

だけどママンがふと、

「あんたは4月で19歳になるから、それ以降に支給されたら2万円じゃなくて1万2千円になるのかなぁ?」

って。

・・・ホンマや(笑)微妙やなー。国から大阪府に支給される時期で決まるんやろうけど。

みなさんは何に使われるんですかね?やっぱり剛紫のライブチケット(笑)?

さ!正直しんどいの感想を☆

実は、米倉さんの回は関東ではちょうどSHOCK観劇の日で(笑)

帰ってきて、ホテルのテレビ付けたらやっててビックリした!東京では水曜日なんやね☆

OPで、お下品な回だとつよが(笑)

確かに・・・米倉さんがやたらハマってたのがおもろかったけど♪

つよってば、1ヶ月お肉を食べてない!?!?

それで最近ほっそりしてたのね???

でも、動物性たんぱく質は人間に必要だから、ちょいちょい摂取しなきゃダメだよっ^^

六郎くんになるのも大変やぁ(泣)

ゲームに負けて食べれないけど、正直しんどいのゆるさにそんなの関係ナシ(笑)♪

後ろをむいて、パクッ♪

きゃわーーーーーーー☆★

美味しそうに食べるよね~♪夜中にお腹空くわ(笑)

その後はお下品トークが続いて(笑)

来週はベッキー♪ベッキー大好きなんっ☆☆

そうそう、ベッキーの瞳にはひまわりが咲いてるんだって!!!

(ビストロSMAPより)

すっごく綺麗だった♪かっわいいなぁーー(>▽<)☆★

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

5LDKにKinKi Kidsがコメント出演♪

なんやかんやで、SHOCK観劇から早1週間が過ぎました。

最近そればっかやな(笑)だって早いねんもん!!

剛紫の活動もホンマ楽しみだなん♪

さて、タイトルにもありますように、

3月12日放送の、

「5LDK」にゲスト出演する恭子ちゃんとケンコバさん宛に、

なんと、KinKi Kidsがコメント出演するんだとか!!!

おぉぉぉ~~~☆★

さすが堂兄メンバー♪仲良しやなぁ☆素敵っ♪

放送が楽しみやっ(>▽<)

| | コメント (4)

2009年3月 3日 (火)

つよのお誕生日には、やっぱり・・・

今日は1日パソコンとにらめっこしてて、

久しぶりにたくさんのブログにお邪魔してきました♪

みなさん剛 紫としての活動をとても楽しみにされているようで、ワクワク感が伝わってきました☆★

SHOCKも順調なようで良かったです☆

で、みなさんも同じこと思ってたんやなぁと思ったことがあって。

やっぱり・・・

4月10日はつよの隣に光ちゃんがいてあげてほしいなぁ、と。

せっかくのみそっちのお祝いなんだもん。

一生にたった一度しか訪れない大切な日。

光ちゃんは1月1日にとってもとっても素敵なお祝いしてもらったんだもん。

つよにも、せめて光ちゃんから何かサプライズ的なお祝いをしてほしいなぁと思うわけですよ。

それぞれのお仕事は忙しいのはファンが理解できる範囲でわかってるつもりだけど、それでもやっぱりつよの愛方は光ちゃんしかいないやん?

ファンはどう頑張っても愛方にはなれない。いつも傍にいる人間にはなれない。

光ちゃんしかいないの。

つよだって、いつもそういう事には不器用で恥ずかしがりやな光ちゃんが、

自分の誕生日のために何かしてくれたら、それはそれはめっちゃめちゃ嬉しいと思うねん☆★

もちろん、生まれ故郷の奈良でファンのみんなと一緒に過ごしてくれることはこの上ない幸せ♪つよがそれを望んでくれたことも幸せ♪

だけど、あたしがお祝いするのと、光ちゃんがお祝いするのとでは、

月とスッポン?天と地?

それぐらいの差があると思うんですよ(笑)

それを考えると、2人ともみそっちになるAnniversaryだから、

KinKi Kidsとして4月10日を過ごしてほしいなぁと思うの。

余計なお世話なんかな(笑)KinKi Kidsほどの絆があれば、そんなの関係ないのかなぁ。

でもでもっ!

光ちゃん!!ここは男を見せるところやで!!

今年こそ☆★いつもの感謝の気持ちも込めて、お祝いしてあげてね♪

いっそのこと奈良に来ちゃいなよっ☆☆★

| | コメント (2)

旅日記☆2月25・26日

SHOCK観劇しました!しか書いてなかったので、その2日間の旅日記を書きますね♪

大阪を出発したのが25日の午前5時40分。

ファミクラにどうしても行きたい!というワガママを無理矢理聞いてくれたママンは、超機嫌が悪かったですが(笑)、2人で4時半に起きて、真っ暗の中タクシーで新大阪まで行って。

新幹線の中では、隣に卒業旅行生らしき高3の女の子たちがいて、

みんな一斉にメイク道具と鏡出してメイクしてた(笑)!!大阪やなーー☆★

あたしもしてたけど(笑)3時間もヒマやもんなぁ。

で、9時過ぎに到着して、ホテルに荷物を預けてファミクラへ♪

なんか、東京の電車の中って、めちゃめちゃ静かじゃない!?朝は通勤ラッシュだからわかるけど、お昼もずーーっと静かなの。あたしとママンもしゃべったらアカンのかなって思うくらい(笑)

1人でいる人が多かったってかんじかなぁ?こっちって、なんか知らんけど2人でいる率高いよね。んでよくしゃべる(笑)☆★

前回東京に来た時も思ったけど、

エスカレーターに慣れへんの!絶対右に寄っちゃうもん。東京は左なんよね?

なんやかんやでファミクラに着いたんですけど、映像がちょうどKinKiが終わったところで(泣)一時間以上待って、ようやく見れましたっ♪

光ちゃんがつよに、

「ちょっとしゃべっといてくださいね」

って去っていって、いきなりクラッカーで

パーーーーーン!!

ってやるからビックリしたわ(笑)!

ってか、クラッカーは下向けてパーン!ってしないでしょうよ(笑)

しかも首から上フレームアウトしてるし、怖いがな(爆)

で、ポスターを見てたら2人のサインがあって。初めて直筆見た♪

SHOCKのポスターにもサインがあって、ちゃんとサインの中に

「KinKi Kids」って入ってたのが嬉しかったなぁ☆★

で、終わってから横浜の中華街に行って。

初めてフカヒレラーメン食べたの!フカヒレがまるまる入っててビックリした!

すっごく美味しかったぁ♪

小龍包も美味しかったし、贅沢なお昼ご飯でした☆

で、ホテルに帰ってSHOCK観劇の準備をして、気合い入れて(笑)行ってきました☆

そして2日目、26日はKinKi友のセナと一緒にディズニーランドへ♪

初めて会うから緊張してたけど、メールもたくさんしてたし、

話もはずんでめちゃめちゃ楽しかった!!

ちょっとお天気がよろしくなくて、めっちゃ寒かったのが残念やったなぁ。

チケット並んでる間に、SHOCKのステージフォト第2弾を見ながらギャーギャー言って(笑)☆★こうやってファン同士で語るのが夢やったからめちゃめちゃ楽しかった♪

しかもね、セナがつよがしんどいで被ってた赤いミッキーの帽子を被ってたの(笑)!!

可愛かったぁ♪あんな帽子が似合う子って羨ましいわぁ☆★

そうそう、ロッカーに39キャリーを預けようと思って、ロッカールームに行ったら、セナが

「あっ♪ここ39だよ☆」って(笑)!!

ロッカーの番号が39番だったってだけなんだけど、それを探してくれたのがめちゃ嬉しかったんだよねーー☆★

やっぱりウチらKinKi好きやなーって♪

ゲートをくぐってから、最初に

ミッキーのお家に90分並んで一緒に写真を撮ったの!!

90分も待ったかいがあった!!!

2人でテンション上がっちゃって(特にセナが(笑)♪)☆

あたしミッキーであんなにテンション上がると思ってなかったから、自分でもビックリした(笑)

ミッキーが腕を組んでくれたり、帰るときに投げチューしてくれたり♪♪

でもねー、ひとつ悲しいことが。。

ミッキーよりあたしの方が背が高かった(爆)!!!

だから、写真のときは膝を曲げて撮ったの(笑)

さらに、一枚目を撮った時に、ミッキーがセナの方を向いたから、

ミッキーの固くて大きい耳が、あたしの後頭部に・・・

ガンっ!!

って(笑)鈍い音したわぁ~。コントみたいなぶつけ方やったで(笑)?

その後はつよが食べてたチキンを食べたり、つよがシンデレラ城をバックに撮った写真と同じアングルでシンデレラ城を撮ったり。

・・・だって、しんどいのロケ地巡りもちゃんとしとかなきゃねぇ♪

ミニジェットコースターとかホーンデットマンション、カリブの海賊に乗ったりして楽しかったなー♪

ショーも見れたし☆★可愛かった~~♪

でもSHOCKの後に見たらアカンね、あれは(笑)

ピーターパンのフライングとか、セナと2人で、

「光ちゃんの方がすごいな」

って(笑)そらそうや(爆笑)♪

待ち時間も、2人のドラマの話したり、SHOCKの話したり。

とにかく楽しかった☆

帰りに、入り口近くで、番組の収録をしてた、

よゐこの濱口くんと、ザブンブルの2人がいたの!!

3人に遭遇したっていうのも嬉しかったんだけど、

「KinKiと共演してたよねーーー☆」

っていう嬉しさでセナと騒いでたのん(笑)♪

ヲタ目線すぎてワロタっ☆★

帰りの新幹線の時間があったから、ドタバタしちゃってごめんね^^

今度は夏休みにでも大阪に来てやぁ♪奈良も行きたいしね☆★

というわけで、こんな2日間でしたっ♪

| | コメント (4)

剛紫 New Single&Album発売決定!!

2009年4月10日

剛 紫 New Single&Album発売決定!!(以下公式HPより)

シングル「空~美しい我の空~」

収録曲

①空~美しい我の空

②空~美しい我の空(Backing Track)

故郷の空をテーマに描いたバラードだそうです♪

    &

アルバム「美 我 空 -ビガク~ my beautiful sky」

収録曲

~初回限定盤~

①美 我 空  ②TALK TO MYSELF  ③愛詩雨

④素敵な詩 孤独な詩  ⑤雨の弓~Ameno-yumi

⑥NIPPON  ⑦叶え Key  ⑧綴る

⑨歴史  ⑩Raindrop Funky  ⑪FUNKAFULL FUNKAFULL

⑫Purple Stage

通常盤には、全楽器を自らが演奏した「ku」が収録されています。

土屋公平さん、吉田建さんも参加されているそうです☆★

また、ジャケットはシングル・アルバム共に剛紫が撮影したものだそうで!

アルバムを先着購入された方には、特典として、

剛紫が撮影した、奈良の風景+手書き書道(ポストカード)

が付いて来るそうです!!

盛りだくさんすぎるっ☆んでもって欲しすぎるっ☆

発売日がBirthdayだなんて素敵やないですか♪

どんな楽曲たちなのか、ホント楽しみっ☆★

シングルもとっても日本調の曲らしいのでそれも楽しみやしっ☆☆

あぁ~~~、バイト頑張らないとっ(笑)!!

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

新堂本兄弟☆Gestドロンジョ一味

感想を語る前に、

SHOCKの観劇の感想をたくさんの方に読んで頂いて、本当にありがとうございました♪

みなさんに、ファンの1人としてSHOCKの素晴らしさを伝えられたことがすごく嬉しいです。

また、卒業のお祝いコメントもたくさんしてくださって、嬉しい限りです☆★

これからも、みなさんに楽しんでもらえるように、頑張りますね♪

さて、ゲストがドロンジョ一味ということで(笑)

恭子ちゃんとケンコバさんの登場です♪

恭子ちゃんすげーーーー!髪の毛!メイク!女王様やっ(笑)

「美輪さんですか?」

光ちゃぁぁぁ~ん(笑)

目をこしこしっ☆可愛いやないかっ♪

「誰だった?」

「美輪さんだった(笑)」

違うから(笑)

恭子ちゃんにはいつも挨拶しないんだって?

それって・・・ふふ(笑)☆

恭子ちゃん好きなんだねっ♪ニヤニヤ

好きな子にはいじめたくなるんでしょ?

光ちゃんらしいわぁ~☆★

「剛くんはいつも優しいから大丈夫♪」

つよ照れてるーーーー☆★可愛いっ♪

つよはいつも男前っ☆惚れるわぁ~~~♪

光ちゃんも優しいって言われるように頑張って!

最後の歌!!すごかったね!!

ドロンジョ様の姿似合ってるーーーー☆★

さすが恭子ちゃん♪

んで!!!両隣の演奏してるKidsたちっ(笑)!!

ドロンジョ様メガネ着用ですか!!?

光ちゃんはやっぱり私服にあのメガネはおもろすぎる(爆笑)!!

衣装はSHOCKみたいな王子様でないとアカンな☆

つよはすごいよぉ~~、なんで似合っちゃうんだ!?!?

さすがですなぁ~♪

もうすぐバイトなので、今日はこの辺で☆

| | コメント (4)

剛 紫 始動☆★

さてさて!何やらいろいろ情報がきてまして。

”ENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動を終える。”

と先週の”ぶとれぐ”からお知らせがあったそうで。

同時に、

「244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO」

の放送も終わり、今週から同じ時間で、

新番組が始まるそうです!!おめでとうっ☆★

そして、244ENDLI-x

ではなく、

剛 紫(つよし)

としてこれから活動をしていくんだとか。

ファンクではなくなったってことかな?

シンプルになるというようなお話も聞きます。

これから剛紫は、どんな愛を届けてくれるんやろう・・・。

活躍が楽しみやんっ☆★

新しい旅立ち。あたしと一緒ですねっ(笑)♪←一緒にしたら失礼

そして、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPだった、

「GLOCALY」

が新しくなりました!!

剛 紫/美我空 my beautiful sky

が新しいHPです☆

さっそく行ってみると・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

今年も!!!!!!!!!!

ツアーが決定してる!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁいっ☆★

詳細は先ほどのリンクからどうぞ♪

大阪は、

5月3・4・5日→大阪城ホール

6月10・11日→なんばHatch

だそうです!

やったぁ♪なんばHachiキターーーーーー!!!

絶対行きたいっ☆★行きたいわぁ♪

去年は初めてのスタンディングを経験して、

わけもわからないまま、学校帰りでそのまま行ったばかりに・・・。

リュック背負って、傘もって、みなさんの大迷惑になりながら見てたっていう、失礼極まりないことをしてしまったので、

今年はリベンジしたいですね☆☆

めっさ楽しみっ♪みなさんも、HPでぜひぜひチェックしてください!!!

| | コメント (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »